• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
とりあえず何でも書き込んでください。
取り合えず・・・立てましたけど

下の長いスレッドが別ページまで移動するまで

重いかもしれないですよ(^_^;)


次はミルドラース辺りでも攻略ですか( ̄ー☆キラリーン
調子に乗って掲示板にも来ちゃいました。YOU(ゆう)です。
ぼっとさん初めまして(^^ゞ

って、フリーズしたかと思う位ウエイト掛かります(笑)
書き込み半端ないっスね(^^)

ドラクエ大好きなんですが、Play歴はFC時代の(RX-7でなく(笑))DQ4で止まってます。ヤバイです(>_<)

ワゴンRにはホームセンターで売ってる安価なオイルを使ってます(^_^;)
その代わり、3000km付近できっちり換えてやろうかな-っと。

でも、毎度使ってたオイルの買い置きが無くなったので先日買いに行ったら、
同じ商品が¥500も値上がりしてた。原油高騰したからって、ねぇ。
レギュラーガソリン値下がりしてもエンジンオイルは安くならないんですかねー?
タイヤも割高になったし・・。ぐふっ。。ただのしかばね(以下略)

YOU(ゆう)さんこんにちは(^_^)ゞ


3人で書き込んでるうちにすっかりスレッドが長くなってしまいましたね。

マイ掲示板って投稿数の制限って無いのかとふと思ったりA^ω^;)


DQは確か6までやった記憶があるんですよね。

FFは10までですA^ω^;)


オイルは兎に角キッチリ替える事が大事ですよね。

交換を怠ればエンジンを傷める一番の原因だと僕は思ってますし。


オイルは原油が高騰した時に作ったのが今市場に出てるのかも知れないですね。

下がるとすればすこし後かもデス。
さすがぼっとさん♪
ありがとうございます~まだ重いですが以前よりかなり楽になりましたよ~

YOUさんいらっしゃ~い
ここに来ちゃうと変の態になりますよ(笑)

この掲示板物凄く重いでしょ(^_^;)
あまりの重さに書き込むまでに時間が掛かりすぎて書き込んで投稿したと思ったら先に書き込まれてたこと2度(笑)

私は中古で安くなったらドラクエ買ってやってるんですが一応クリアしても内容をあまり覚えてなかったり・・・(^_^;)

オイルは交換時期を守ってればそこそこのオイル使ってれば問題ないんじゃないですかね♪
サーキットなどを走るなら良いのを使った方が良いんでしょうが(笑)
でも高いオイルだと燃費が良くなる物があったりもしますけどね~

オイルもタイヤもアルミホイールも値上がりしましたがなかなか値下げはしないですよね(^_^;)
タイヤの買い替え時期には下がってて欲しいな~
多分スレッドを小分けにして追加すると

軽くなるとは思うんですけどね(^_^;)


僕もメタさんの次に書き込んだら

上にもぐランドさんが・・・って事有りましたよ(^_^;)


一回クリアして満足すると結構忘れちゃいます。

クロノトリガー(スーファミ版)は好きで何度もやったので

多少は覚えてますけど(^_^;)


オイルチューンって侮れないですよね。

最もエンジンに近い場所で交換できるものですし。

交換を怠れば燃費も落ちます。


便乗値上げって結構有りますけど便乗値下げもあって欲しいなあ;
ホント以前よりかなり楽になりましたよ~でもこのペースで書き込んでると以前のようになる日は近いかも(笑)

バラモスでしたっけ?
あの名前も本気で忘れてしまってましたしね(笑)
一度やりだすと99レベルまで意地でも上げるんですがそれに必死になってストーリーは忘れてしまってるのかも(^_^;)
クロノトリガーもやったんですがどんな内容だったか・・・(笑)

物凄く高級なオイルってのも一度は使ってみたいですがお金が無いんで使うことは無いでしょう(* ̄m ̄)ププッ
すこし伸びたら次のスレッドを数回繰り返せば楽になるかも?


ドラクエもFFもそうですけど、同じキャラで色違いって言うので

名前が違うのが結構いるんで覚えられません(^_^;)

ポケモンも金と銀辺りまでしか名前が解らないですし。


レベル上げで一番燃えたのはPC98版の『Y's』ですね。

最初の草原でレベルマックスまでにして

後は楽に倒すのって凄く楽でした。


軽って必要以上にいいオイルを入れても効きが薄いって聞きましたよ。

一番無難なのはやっぱり純正かな?
「呪いのラビリンス」に2人の迷い人が足を踏み入れてしまいましたね(ー人ー)南~無~

ここは健全な発育・・・いえ、教育を考える場です。
淫靡や背徳などとは無縁の掲示板です( ̄▽ ̄)


ミルドラースよりビアンカを攻略したい・・・
そんなもぐランドです!こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

名前似てますよね~

いたずらもぐら・キラースコップ・もぐランド( ̄▽ ̄)


ドラクエ4は、PS版よりFC版の説明書のキャラの方が大人びています。
どうでもいい情報でしたか(^-^;)


エアクリのフォルザが販売終了をすでにしていました。
今後どうしよう(T▽T)


ガソリン価格が低下しているので、今後値下げが起こらないとしたら何かの陰毛説を考えざるを得ない(*`Д´)ノ
はっ、しまった!ここはディープダンジョンだったようだ(>_<)
たいまつ消える前に脱出せねば!H系モンスターに犯られ・・(←オイ)

それはさておき。

エアクリのフォルザはYOUもシルビアで使ってました(^_^)
もにもに手洗いして再使用できるのが良かったです。レスポンスも良かったし。
販売終了~って寂しいですね。

何かここ数年で、有名チューニングショップとかスポーツ系ブランドや用品が次々と消えていくので寂しい限りです(T_T)
新車でスポーツカーやクーペが出て来ない以上、アフターマーケットも縮小していくのは致し方ないことですが。。

これはもう、やはり某国将軍様の陰毛に違いない!(゚o゚)
ガソリン値上げはんたーい!ミニバンばっかりの新車はんたーい!!・・ぐはっっ。

返事が無い。ただのしかばね(以下略)
明日オイル交換してこようと思うんですが私が使ってるオイルも値上がりしてるのかな~
元の値段を覚えて無いんで値上げしてても分からないんですが(笑)

エアクリが販売終了になったんならこれからは男らしくエアクリレスでいきましょう
(* ̄m ̄)ププッ

そういえば昔のはたいまつが要るんでしたよね(笑)
ダンジョンを覚えてたいまつなど必要なしにやってた事ありましたが今の老化した頭じゃ無理だな( ̄▽ ̄)

アペックスもトラストも一回倒れちゃいましたもんね(^_^;)
車が売れて無いし車に乗ってても車に興味も無い人が増えてるんでチューニングパーツメーカーはきついんでしょうね~

陰毛・・・最近異様に長いの生えてるんですが関係ない話ですね(* ̄m ̄)ププッ
クリ~ト○スマス♪
あ・・・メリーだった( ̄▽ ̄;)

言うのは今日でしたっけ?
それとも明日(・▽・;)?


パラディーゾは5000円ですよ( ̄▽ ̄)

自分でエアクリを作ろうかと思ったこともあります。
百均のエアコンフィルターを使って(^-^;)


長いのが生えてるんですか?
それは病気です。即、隔離病棟へ( ̄▽ ̄)


「モンバーバラの姉妹」冒頭で客が「いいぞー!脱げー!」と叫んでるのを見て、小学生だったもぐはショックを受けました。

マーニャって脱いでるの・・・て(´;ω;`)


今と変わらず、かわいい小学生時代でした( ̄▽ ̄)
えっと・・・忘れないうちに(^_^;)

>いきなり話は変わりますがレンタルのDVDって借りてる人の扱いの悪い物多いですね~
4枚借りて帰ったら2枚エラーで再生中に止まっちゃった(^_^;)
車用のコンパウンドで磨いて蘇生させましたが(* ̄m ̄)ププッ

僕もレンタルしたので止った事何度か有りますよ。

いきなり画像が止ってイジェクトしか手段が無い(@_@;)


僕ももうそろそろオイル交換です。

WAKO’sのオイルも値上げしたとかしないとか・・・

今2リッター位で3000円なんであんまり上がってほしくないです;


エアクリレス・・・虫が寄らずに可愛いオネーさん寄ってこないかな(´0`)


ダンジョンと言えば『トルネコ』の人です。

アレはその度ダンジョンの道が変わって辛いw


車自体が売れてないですからね。

儲かってるのはごく一部の関連会社位かな?


陰毛・・・最近白いのが混ざってきたんですが年なんでしょうか|∥¦||_| ̄|○|∥¦||
パラディーゾは5000円ですか~
でも今は金欠ですしエレメントも交換しないといけないんでなんか他のオイルを探してみようかな(笑)

小学校の時にはもういろいろと妄想してたんでショックを受けるどころか妄想の良いネタですね~( ̄▽ ̄)
私がではなくもぐさんならの話ですよ( ̄▽ ̄)

DVDは大人の見るものより子供も見るもの方が傷が多いですね~(・_・;)

トルネコは油断してると変な罠を踏んじゃって敵に囲まれちゃったりしますよね~
で、せっかく鍛えた武器などがなくなったり・・・(・_・;)

髭は白いのがありますね~鼻毛にもあったんでビックリ(笑)
陰毛はまだ無いですね( ̄▽ ̄)
「トルネコ」はやったことないです。
しかしアレ、ゲームギアの「ドラゴンクリスタル」のパクリですよね( ̄▽ ̄;)

たしかティバックで5000円だったような・・・
J娘だったらもう少し安いかな~
文章がおかしい感じになってますが気にしないでください( ̄▽ ̄)


まえDVD借りたらケースにロックがかかってました。。
取れそうで取れないロックでした(T▽T)

火曜日は半額でしたよ?
で、はぐれメタルさんは何を借りたのですか( ̄▽ ̄)?
パクリがパクリを産み増殖。

全ての道はブロック崩しに通じる・・・そう思ってる【ぼっと】(40)

ドラゴンくりt・・・止めておこう( ̄▽ ̄)!


オートバックでするは5000円ですか

ジェー息子だと安いんですか?

コッチはいエロー御法度しか無いので価格はちょっと(^_^;)

・・・文体が変ですか( ̄▽ ̄)?


ロックがかかってるDVDってありますよね。

そうそう、子供が見るDVDの方が傷が多いですよね。

大人がプレーヤーに入れてあげてないのかも(^_^;)?



遅れましたが、「メリークリ○リス!」(^^)/~(←ヤメレ)

昨日書き込みしようとしたら、何回やってもページエラー。何でだろ?マホカンタ??
皆さんクリスマスネタUPしてサーバー混んでたのかな?

はぐれメタルさんのアクセスカウンタが4万超えてますね。おめでとうございますm(__)m

そーいえば、ぼっとさんは今年の総括をして遠出されるとのこと。帰省かな?
コメできないようなのでこちらでごあいさつを。「良いお年を~!」

何か不思議なカー用品店があるみたいですね(笑)
YOUの地元では上記3店舗共ありますが、スーパー自動バックでプレイ(?)は無いです(意味不明)

DVDやCDレンタルの傷が多いのってありますよねー。
普通のタイトルならまだしも、メンズDVD(笑:この単語好きです)だったらクレームも言えなさそう。
「イイところでコマ落ちするんですがー」とか。真面目好青年YOUにはとても言えません(>_<)



借りたのはドラゴンボールですよ( ̄▽ ̄)
エロいものじゃないんでガッカリでしたか?(* ̄m ̄)ププッ

毎日この掲示板を2桁の人が何か為になる情報を求めて見に来てガッカリして帰ってるみたいでカウンターの数は順調に増えてるみたいです(* ̄m ̄)ププッ


だからDVDのエラーにはコンパウンドですって(笑)
私は4回やりましたがどれも完璧に復活しましたよ~
かなり間違った使い方なんで何かあっても責任は取りませんけどね( ̄▽ ̄)

今日オイル交換してきたんですが交換後に担当者が最低地上高がギリギリなんで本来はここでは交換できないんですよって・・・
ギリギリなら問題ないじゃんって思いながら帰ったんですが後で計ってみたらフロントは9センチ確保できてたんですがリヤのマフラーのパイプが8センチもなかったんではやいとこ車高上げなきゃ(^_^;)
僕が借りたのは『大根刑事(デカ)』って

ちょっとマニアックな子供のDVDです(リンク参照)

冷蔵庫に入れるとすこしの間見える・・・

騙されたと思ってやってみたら・・・本当に見えた(⌒▽⌒;) オッドロキー


ガッカリしてるのか、ネタ収集か・・・勿論ネタは( ̄▽ ̄)!


車高8cmって言うとあちこちで危ないかも知れないですね

段差が有る所って結構ありますし(^^;;


  ・ ☆ . ・ . ・ . ・ . ・ .  ・.     ・ .
  ・ ** .  ・ 〇 ・ Merry Christmas!! ・ .
  ・ ***N . ・ o   ・ .  . ・          ・
 . *i**** ・ . o ・    ・      ・    ・
 X***J***       _П /\/\ ・     ・
 **X*****o*  /\ Ц\・ /\ \  ・Д.
******%*****/ 仝 \____\  /\ \ (´`) ・
++++ || ++++| П | 田 |++++ ||.| +++      ( : )・

では又来年(・ω・)ノシ
なぜライアンがだけがピンクの鎧なのか・・・
何かの罰ゲームなのか・・・
それともただの痛いオヤジなのか( ̄▽ ̄;)


へ~・・・ゴールデンボールですか( ̄▽ ̄)

オイルは何にしました?


ぼっとさんは旅立たれたようですね。
バラモスを倒しに行ったんですかね。
女遊び人を3名連れて( ̄∀ ̄)

海外かもしれないということなので「流刑」の可能性がコンデンスミルクくらい濃ゆいですね( ̄▽ ̄)
更正してパワーアップしたぼっと氏に会える日を楽しみにしていますw
ぼっとさんピンクの鎧を身に着けてバラモス討伐に旅立ったんですね(笑)

オイルはGULFのK30だったかな??
そんな感じの名前のオイルにしました(笑)
部分合成油だったんですがそこそこの値段だったんでオイルが値上がりした価格だったんでしょうね~
寒くなって燃費が悪くなってたんで少しでも良くなってくれるといいな~
と言っておきながらオイル交換からの帰りにエンジン回しまくりましたが(^_^;)
白と水色の缶でしたっけね?
オイル高いし、部分合成油で十分ですよ。
交換サイクルも早くしているでしょうし。
でも和光に惹かれる・・・一度は入れてみようかな( ̄▽ ̄;)

もぐは秘密の道を見つけまして・・・すっ飛ばしてます・・・月に何度か(^-^;)
でも加速からブッ飛ばすと、相当燃費悪いです・・・針の下がり方が半端ない(T▽T)


ピンクの鎧着てたらすごい目立って、めちゃモンスターと遭遇しそう。
あげくに村や町に入れてもらえないとか( ̄▽ ̄)
YOUはオイル交換先々月実施したので、あとは洗車したいなぁ。今年中に(^_^;)
フルコン+タービン交換レベルまで行けたら、高級オイル入れたいかなー。いつになるやら・・。

秘密のテストコースって幾つかありますよね。日中はマズイけど、夜間無人になる場所を押さえておくと何かと便利です。そう、停車してるのに車体揺らしたりとか(?)

ライアンとかアリーナ姫とか・・。懐かしいナ。
高校受験の勉強そっちのけでDQプレイしてたの思い出しました(>_<)
グラフィックが貧弱な分、鳥山センセイのキャラデザに自分のイメージをプラスして、色々想像しながら楽しめました♪
あぶない水着とか(やっぱりな)



また掲示板の重さが復活しつつありますね(笑)

GULFの缶はオレンジも入ってませんでしたっけ??
少し前までSABにチームカラーのロードスターが置いてありましたよね~
エンジンの回転もスムーズで燃費も期待できそうですがHPの以前の価格よりも600円くらい高くなってた・・・リッター辺り200円値上げ(^_^;)

日中でも短距離のテストコースなら幾つか( ̄▽ ̄)
でも安全第一なんで制限速度以上は出したことありませんけどね(* ̄m ̄)ププッ

夜中に停車してるのに何で車が揺れるんですか~?私には分からないな~( ̄▽ ̄)

ドラクエって今でも発売がニュースになったりするんで凄いゲームですよね~
SABって店内のレイアウトおかしいですよね。
スペーサーを探しに行ったのに見つからなくて、目的を忘れて芳香剤を匂いながら妄想のアナザーワールドに逝ってました( ̄▽ ̄)

オレンジね~。
わかりません。ただエルフとガルフ似てるな~と思って見ていただけなんで(^-^;)


特にワゴンRは必要以上に揺れますからね・・・( ̄▽ ̄)
・・・て、何の話でしたっけ?
テストコースでのロールの話ですよね( ̄∀ ̄)?

wiiでしたっけ?
ドラクエでセクシーな魔法使いが出てくるの。ゼシカじゃなくてね。
今度訪れる時までに調べておきます。

ドラクエはすごいゲームです。
ビアンカ妊娠しますし。
主人公いつの間に・・・ヤツはニュータイプなのか(* ̄- ̄)?
ドラゴンクエストソードでした。
しかも女僧侶でした( ̄▽ ̄;)

http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/sword/
女僧侶セティアちん。尼さんですね。そうは見えないけど(笑)
リカちゃん人形みたい。。

ゲームに登場する女性キャラのデザインってプロでも苦労するようです(特にRPGとか)
YOUの好きな某ゲームクリエイターさんが言ってたんですけど、「オタクの股間を直撃するような女のコキャラを」という無茶なオーダーがくるらしいです(^_^;)

中世ヨーロッパの世界観なのに、レオタードみたいな衣装が出てくるのはそーゆう理由なんですね。うーむ。
あっ、すいません。ゲームネタ掘り下げてる場合じゃないですね。ここは熱いクルマサイト♪(^^)

YOUのテストコースにストレートな農道があって、ダッシュ計測にもってこいなんですが、日中は気を付けないと競輪選手も練習してたり。。やっぱし夜、ミッドナイトが一番ですね。走るのも揺らすのも(笑)ワゴンRではまだ揺らしたことないなー(オイ)

SABは隣町まで行かないと無いです。小型店は品揃え少なくて困ります。
特にDIYで使うようなジョイントやらステ-やらの細かい部品が揃わない。最近はホームセンターの自動車用品コーナーの方が充実してて、イヤンな感じ。






こんな僧侶いたら「聖域を侵してしまった」という感じもあり、オタクどころか直撃される方はたくさんいそうです( ̄▽ ̄)

女性キャラのデザインは簡単に思えるけど違うんですね。


これからの季節は凍結もあるので控えた方が無難ですね(^-^;)

小型店では社外エアクリがないお店もありますしね。。
ホームセンターの方が割安な商品多いですよね♪

みんカラらしい内容になりました。
はぐれメタルさん、ごめんなさい(´;ω;`)
スペーサーはホイール売ってる辺りにあるんでしょうから1階にあるんですかね~
私はSABに行くと何故かトイレに行きたくなるんで大抵1回から見始めます(笑)

好みもいろいろですからキャラクターのデザインは難しいでしょうね~
ファイナルファンタジーやフロントミッションのキャラクターは好きですね♪

そうですここは車のことだけを語る掲示板です(* ̄m ̄)ププッ


ウチの車は今13インチのスタッドレス履いてるんで貧乏ゆすりでもゆらゆら車が揺れますよ(笑)
走っててもグニャグニャして気持ち悪いです(^_^;)


私もSABに行くには1時間くらいかかりますよ(^_^;)
田舎なんで近くにホームセンターはたくさんあるんで工具や小物はそろうんですがチューニングパーツは無いですね~当たり前ですけど(笑)
スペーサー売り場の裏側にレイズの軽量ナットなどがバラで箱に入って置いてあるのですが、あれは自由に持って帰ってもいいんですかね( ̄▽ ̄)?

フロントミッションは1・2・4をプレイしましたが、かわいいキャラなんていましたっけ?

FFはセリス・ティナ・リディア・ティファ・ルールー・リノアがかわいかったかな~
あと、ユウナじゃなくてFF12の王女がかわいかった。
多い( ̄▽ ̄;)


スペーサーはやめました。
ボルトの関係で5ミリまでしかつけれないので無意味かと思いまして(^-^;)


難点は、SAB・ホームセンター共にかわいい店員さんがいない・・・( ̄▽ ̄)←何目当て?
アルミ換えるとナットも欲しくなりますねぇ。バラでお持ち帰りOK?ってバラで貰っても・・(^_^;)

恐らく、パッケージ破損して商品出ちゃった感じの物では?
商品パッケージ破損したりすると、お店的には扱いに困るンですね、これが。
ナットみたいにバラけちゃう商品は特に面倒。1個でも足りないと売れないし、包装破損してるからメーカー返品もできない。。
売場担当者が後で処理しようとして忘れてるのかな?
軽量ナット欲しいです(^^)色剥げしにくい商品ないですかねー。

13インチ+スタッドレスだとホントふわふわした感じになりますよね。
今季YOUはまだ換えてないデスが(遅っ)、手持ちのアルトワークス純正13インチAWのスタッドレス付けてた時は同じく「グにゃっ」とした感触で自然と安全運転になりました(^_^;)

古いゲームキャラですみませんが、ワルキューレとか春麗が思い出深いです。
肝っ玉母さんみたいな。。強い女性キャラに惹かれます(^^ゞ
YOUが弱いからか?(←墓穴)

スペーサー売り場の裏側にナットがあることも知りませんでした(笑)
今度店員さんの前で堂々と持って帰ってみてください( ̄▽ ̄)
すると持って帰ってもいいものなのかどうか分かりますから(* ̄m ̄)ププッ

ウチのレイズのナットは色が剥げ剥げですよ(・_・;)
外してる今のうちに適当に塗装しようかな(笑)


可愛いキャラよりも綺麗なキャラのほうが好きなんですよね~
フロントミッションは4か5の主人公にエマだったかな??そんな名前の主人公がいたような気が(^_^;)
FFはⅦのキャラが全体的に好きですね~

スペーサーはハブボルトを長い物に打ちかえればもっとスペーサー入れれるんですが工賃が掛かってきますもんね(・_・;)

ホームセンターには露出の多い可愛い子が居た事あります(笑)
SABは店員の入れ替わりが早くて可愛い子が居ても居なくなっちゃったりしますよね(・_・;)

スタッドレスって制動距離も長くなるんであまりスピード出せませんよね(・_・;)
まだ80キロまでしか出してません(* ̄m ̄)ププッ
安全な所でですよ(笑)
レイズのナットも塗装剥げるんですね(^_^;)
自家塗装前提で買うしかないのかなぁ。樹脂コーティングされたソケットレンチも何処かで売ってたような・・。

ツライチ対策でロングハブボルトって手もありますが、走りを趣向する場合にはお勧めできません(>_<)強度落ちますからね(4穴だしぃ)。

YOUもFFの中では7のキャラが一番趣味に合ってたような気が。。
適度なディフォルメ具合が好きなんですよねー(^^ゞ

ちょっと話は変わりますが、クルマのイラストを描こうとして、そのディフォルメレベル的なものに悩んでた時にこちらのクリエイターさんから学びました。

http://www001.upp.so-net.ne.jp/kazkan/index.html
最初気付かなかったけど、ロードスターカテゴリーでみんカラユーザーでした(笑)
ディフォルメキャラとクルマのシンクロ具合が秀逸です。ステキ(^^)

今年7月上旬に冬→夏タイヤ交換する前、スタッドレスにて?40km(純正メーター読み)で東北自動車道を爆走しましたが、バーストはしませんでした(←こら(-_-メ)
高速レンジっていうか、スピード出てる時にワゴンRのドアミラーってガクガクしませんか?
100km超えた辺りから「ガクガクブルブル」で明らかに抵抗となってました。

GTウイング検討してたんですが、この件があったので止めときました(>_<)








レイズや普通のナットがプラスティックの箱に入ってて、手に取ることができるのです。
おそらく軽さを説明するためですかね?

もぐはレンチにティッシュを詰めてから使用します。
少しでもダメージを防ぐために・・・
ティッシュって色んな使い方がありますね( ̄▽ ̄)


店員さんの制服がミニになったら客が増えると思うのに・・・
社長さんは分かってないな('ー')

女性店員さんの中には、自動車免許を持ってない方もいるそうです。
社割りで商品を買ってもクルマないし。
なぜそこに勤めているんだろうw


フロントミッション4はエルザという美人さんが出てきますね。
2に出てきたエイミアだったかな・・・あの人も好きだった(* ̄▽ ̄)

パラサイト・イヴ2のアヤ・ブレアのシャワーシーンはかなりいいですよ♪
プレステ1とは思えないほどの美しさです。
セーブは残してありますが、ソフトは売ってしまった(´・ω・`)不覚w
もしかしたらネット上で動画あるかも(*´Д`)


もぐはまだ普通タイヤです。
面倒だから( ̄▽ ̄;)
みんカラ内には車のイラスト書いてプロフィール画像にしてる人結構居ますよね~
私の友達にも何人か書いてもらってる人居ましたよ~

私は高速道路を走ることがほとんど無いんで100キロ以上で走ることはあまり無いんでドアミラーがガタガタ言った経験は無いですね(・_・;)
でも思いっきり空気抵抗がデカそうなミラーなんでスピード出すとガタつきそうですよね(笑)

制服がミニになっても見てみたい人なら良いですがそうでない人の場合は・・・(・_・;)
車が好きな店員さんばかりなら良いですが興味無い人だと質問しても意味が分かってなくて困ることありますよね~
カーショップじゃないですがヤ○ダ電気の店員にそんな感じの人が多いです(・_・;)

大晦日辺りに雪が降るかもしれませんね~
ウチの団地は雪当番ってのがあって雪が積もると雪掻きに出ないといけないんですが今年の雪当番が元旦なんですが・・・
元旦から雪かきになんか出たくない(・_・;)
パラサイトイヴ・シャワーシーンでググってる最中、家族に「何見てるの?」と聞かれ慌ててウインドウ閉じたYOUです。こんにちは(^_^;)
皆様、年の瀬いかがお過ごしですか?(笑)

ナットにティッシュをハメると良いんですね?勉強になります。
こだわりのもぐさんはローションティッシュ使用かな(^^)

軽量カラードナット。欲しくなってきました。どーしましょ?
他にも欲しいパーツがあるので優先順位決めるのが悩ましい。っていうか予算ギリなのがもっと悩ましい(>_<)

制服がミニって程ではないですが、アンミラは定番ですかね?
都内へ用事で出掛けた時、たまにご飯食べてきますが可愛い店員さんいたりしてイイ感じでしたね(^^ゞ

関東は雪降るかな-?1月にタイヤ換えるつもりですが、例年2~3月位に降るので。。
稀に数センチ積雪あると東京や茨城でも大騒ぎして。雪国の方には笑われそうです(-_-;)
スタンドやABとかでも、スタッドレス・チェーン即品切れになりますから(笑)
みんカラでも周りに人が居るときに何気なくブログを開いたら物凄くでっかい水着のねーちゃんの写真が載ってたりして焦ることありますね(笑)

もぐさんは常にローション携帯です( ̄▽ ̄)
ローションじゃなくローションティッシュですか?(* ̄m ̄)ププッ

軽量ナットは強度が弱いって聞きますが軽だとそんなに馬力も無いし締め付けトルクも軽いんで負担は少ないでしょうね~

アンミラはエロ動画のコスプレでしか見たこと無い(笑)
かわいい制服ですよね~

こっちは明日から雪が降る所があるらしいですがかなり冷え込んできたし雨も少し降ってるんで明日は少し降るかも~(・_・;)
積もらないとは思いますが。
こっちは天気予報で雪が積もるとかって言うとGSやカーショップがタイヤ交換の客で凄いことになります(笑)
でっかい水着のねーちゃん(笑)
ありますねー。他には全面萌え系アニメキャラとか(^_^;)

そー言えば、会社の駐車場に止まってたMHワゴ(白)が微妙に痛車化してました(゚o゚)
フュ-エルリッドやリアウインドにこっそりカッティングシート貼ってあったりして。
「お~、やってますなー」って感じ(笑)

嫌いじゃないですが(むしろ好き(^^ゞ)、さすがにいい歳なんで(笑)MyRRにアニメキャラ付ける度胸は無いですね。
来年はついに35年落ち(中古車か)なYOUです(^^ゞアラフォー?

雪かき当番出動にならないことを祈ってます(^^)
冬休み中、茨城は雪降らなそうですがまだ洗車できてません(笑)

今日、あちこちのGSで洗車待ちの車がたくさんいました。
みんな綺麗なクルマで新年を迎えたいんでしょうね。考えることは皆同じみたい。

皆さんの年越しの予定はいかがですか?
YOUはLEDネタorPC弄りでもしながら心安らかに新年を迎えたいナーと計画してますが。
余力があれば初日の出行くかも?
部屋片付け終わってないですが(爆)

シャワーシーンはとにかくキレイです。
芸術を愛でるもぐが言うのだから間違いないです( ̄▽ ̄)

ある日もぐはレンタルビデオのある制限された一画のコーナーでしゃがんで下の棚を吟味していたら、立てなくなりました。

いえ、立っているんですが立てない・・・いや立っているから立てない・・・
俗に言う「金縛り」ですね( ̄▽ ̄)

どうでもいい話でしたね( ̄▽ ̄)


三国無双などをしている時に女性キャラが敵から攻撃を受けて「あんああん」とかなってる時に家族が部屋のドアを開けると気まずいですよね~( ̄▽ ̄;)


PCに入ってる曲をCDに焼いたり、カー用品の整理など。
あとはテレビかキングダムハーツをするかな・・・(^-^;)
うちの近くには痛車は居ないんで見たこと無いですね(笑)
ステッカーをたくさんムチャクチャに貼ってる車は居ますが(^_^;)

来年35才って事はYOUさんと私と同い年ですね~

今は雪が降ってないんで雪当番はなんとか免れることが出来そうです♪

ウチの車は来年は車検が控えてるんで弄りはあまり出来ないかな(^_^;)


もぐさんがシャワーシーンを芸術として見る??エロ目線じゃ?(* ̄m ̄)ププッ
顔からシャワーを浴びる構図は芸術です( ̄▽ ̄)

もぐも来年12月に車検です。
アルミホイル・・・買えないかも(´;ω;`)

私事で恐縮ですが、まだ晩御飯ができていないのは何故なんだろう。。
もしや年越し蕎麦が晩御飯( ̄▽ ̄;)?
Re38:続・(勇者)御一行様。モンスターは何処? [ YOU(ゆう) ] 2009/01/01 06:47:49
(新年なので新規にスレッド立てるべきか考えましたが、一応こちらで)。

--明けましておめでとうございますm(__)m--

年越しソバは食べましたが、カウントダウンを見ることなく落ちてしまったYOUです(笑)
今年もよろしくお願します(^^ゞ

車検は昨年済ませたので、今年は弄り年?
我家に来たときは細かいマイナートラブルを抱えていたMyRRですが、
消耗パーツの交換・整備も終え、ここから新たなステージになるのかもしれません(大袈裟やね)

マイページのテーマにこっそり掲げてますが、
「安全最速(?)」を模索する2009年でありたいと思います。

皆様、よろしくお願い致しますm(__)m
あ、初日の出見えてきたようです(笑)
さて、シャワーでも浴びますか(爆)





車検があると欲しいパーツも買えなくなっちゃいますよね(^_^;)

結局年越しそばが晩御飯だったのかな??(^_^;)


YOUさん新しいスレ立ててくれれば良かったのに~
このまま行くとまたあの激重掲示板になっちゃいそう(笑)

朝シャワーを浴びるなんて書くともぐさんに妄想されちゃいますよ(* ̄m ̄)ププッ


書くのを忘れる所だった(^_^;)
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね~
© LY Corporation