ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
箱車中毒症候軍
>
掲示板
僕怒羅獲紋
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
今日も穴埋め
GX81、GS131、N13、C32…等々 楽しく語らいませう!
▼
-
大変ご無沙汰しています。
[ XL ] 2006/04/05 00:19:23
以前、秋が瀬でお話させていただいたXLです。HotMailの方に
業務連絡メールさせていただきました。非常に怪しい話ですが、興味が
ありましたらお返事ください。
▼
-
初めまして!!
[
シズおかんジャンキー
] 2006/02/23 13:20:28
ブログに来ていただいてありがとうございます。
覆面車のオンパレードだぁぁっっ!!と思わせそ
うですね。最初はスタントカーのオンパレードだ
と思いましたが不適切なんであえて覆面にします
(笑)
クラウンでミッションすか・・・。パトカーでは
よく採用されてますけど(最近のクラパトは覆面・
白パト問わずオートマですが・・・)やっている方
がいらっしゃるとは・・・。でもスーチャーでミッ
ションだったら悪くない組み合わせですよね。
しかもクラウンのスーチャーがクレスタより燃費が
いいとは驚きですよね。クラウンのが見た目クレスタ
より車重が重いので排気量が同じでも悪いのはクラウ
ンだと思っていたのですが・・・。
いまではクラウンも最低が2.5リッターエンジンです
からもう一度出来たら2リッターがあるといいなとは思
いますよね。
またブログにも遊びに来てくださいね。
▼
-
130 SC MT化について
[ ジュン ] 2005/10/11 12:43:16
初めまして、2chから飛んできました。
自分もつい最近、後期のSCを手に入れましてMT化してみたいと思いま
す。
現在それっている部品はハイメカGX81の5速丸まる一台と、GX81
ツインターボの一軸側のプロペラシャフトです。
内装は別として部品はこれだけでもいけるんでしょうか?。
クラッチマスター、サイドは81用でもOKでしょうか?。
よろしくお願いします。
▼
-
フロントバンパー
[
だーとらんぐれぃ
] 2003/04/26 01:22:23
後期用をゲットして付けようとしたんですが、無理です。レインホース
メントが大きいです。
▼
-
まだまだ現役でっす!!
[ りゃんぐりぇい ] 2002/09/07 16:45:22
こんにちは!! LANGLEYの掲示板に感動して書き込んでしまいました。
うちには15年前からの愛車「LANGLEY GT」が現役でございます。
なんと先日7万キロを突破したところであります(汗)
私が幼い頃父が買ったものですが、オーナーの愛情で新車同然の輝きでござい
ます。
私は一昨年免許を取ってずっと私の車のように乗ってます(笑)
なんか、すごい愛着のわく車です。
Re:まだまだ現役でっす!!
[ 管理人 ] 2002/10/02 15:45:59
ラングレイのGTですか!凄いですね!しかも程度も極上ではないです
か!羨ましい…。っと言う事はE15ET搭載ですか?新潟でもGTは
1台見ただけであります。
私の乗っていたtypeXは電子制御キャブ仕様で決してパワーはあり
ませんでしたが、レッドゾーンを越えても気持ちよく吹け上がる車でし
た(懐)。
>なんか、すごい愛着のわく車です。
そうですよね!未だにスーパーの駐車場に同型車が停まってたりすると
たとえその場所が入り口から遠くてもわざわざ近くに停めてしまったり
します。
1 - 5 / 9
次へ >>
ヘルプ
・・
利用規約
・・
サイトマップ
© LY Corporation