• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ほぶりん@工房長の"燃料噴射式・鶏車" [ヤマハ トリッカー]

パーツレビュー

2022年12月13日

メーカー不明 セルモータ  

評価:
4
セルモータ
前回、先月にバッテリ交換しても始動性回復せず
諦めてセルモータ交換、意外とちゃんと復活した
購入価格2,980 円
入手ルートネットショッピング
関連する記事

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

AC Delco / セルモーター

平均評価 :  ★★★★4.56
レビュー:16件

BANDO / バンドー化学 / リブエース エコ

平均評価 :  ★★★★4.23
レビュー:283件

PIAA / ドレンパッキン

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:205件

CUSCO / バッテリーステー

平均評価 :  ★★★★4.31
レビュー:405件

SEV / ダブリュ・エフ・エヌ / SEVエンジンチューナー

平均評価 :  ★★★★4.48
レビュー:181件

NAG S.E.D / NAGバルブ 内圧コントロールバルブ

平均評価 :  ★★★★4.56
レビュー:116件

関連レビューピックアップ

KEMIMOTO 汎用ミラー

評価: ★★★★

ヤマハ純正 ヤマハAG200クラッチストッパー

評価: ★★★★★

ヤマハ(純正) エアーフィルター

評価: ★★★

ホンダ(純正) アクセサリー検索システム

評価: ★★★

不明 クランクケースガード(アンダーガード)

評価: ★★★★

Artudatech キックスタンド 拡大プレート

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2022年12月13日 22:08
メーカー純正だと、28,000円もするんのに1/10って、マブチモーターかと思うぐらいの激安( ̄O ̄;)耐久性はどのぐらいになるのか?人柱実証実験楽しみにしてます♪♪♪
コメントへの返答
2022年12月16日 21:32
そう、純正の値段に卒倒して購入

正直なところ耐久性はあまり期待せず。
ひと冬持てばイイんです。
その間に純正をオーバーホールするから

プロフィール

「[整備] #バモスホビオ エンジンオイル交換(45218km) https://minkara.carview.co.jp/userid/106472/car/20762/7928360/note.aspx
何シテル?   09/08 11:47
マイカーなし生活、終わりました at 2018年1月
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

パワーウィンドウ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/02 21:08:07
[ホンダ バモス] バモスMTターボを作ってみた。 その1 エンジン編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 07:03:04
MegaSquirt (DIY EFI Controller) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 21:31:02
 

愛車一覧

ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
2018/7 自家塗装 嫁が営業車(貨物車)として使うので 紫ラメは嫌ん♪との事で塗って ...
ヤマハ トリッカー 燃料噴射式・鶏車 (ヤマハ トリッカー)
主機がTMAXとなったので、通勤号もスクーターつーのもアレなのでギア付にしたくなった 数 ...
ヤマハ T-MAX530 ヤマハ T-MAX530
2015年4月 注文から3ヶ月待ち、やっと到着。 日本では売れる車種ではないので、どーせ ...
その他 DAHON その他 DAHON
SPEED P8購入から、けっきょく1年経つ前に箱変えしてしまいました 車体はクロモリ→ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation