• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月15日

Peta-Flushに参加しました!&福井県へのドライブ!

Peta-Flushに参加しました!&福井県へのドライブ! すんごく久しぶりのブログになりますね~。

でもやっぱりオフ会行ったらアップはしないとですね!








さて、9/13(土)は静岡県 富士宮市にて『Peta Flush 3rd』に参加しました!

自身では初めての参加でしたが、アコツア/アコードのメンバーも多く、終始穏やかな天候の下、
とても楽しい時間を過ごせました。

それにしても、今回は『目に毒』というか刺激ウケまくりなオフ参加となってしまいました。

実際感染→その場で発病された某氏もいらっしゃいましたが・・・(笑)



やっぱり、最大インパクトは・・・このクルマですね!

ご本人は『コレばっかりクローズアップされるんです!』っておっしゃってましたが、アイデア最高な
S2000 GT(US TENGA)号でしょう!(お名前伺うのをうっかり忘れてしまいました・・・すいません)




異彩を放つ、『Sumi-7』 カラーリングはかなり好きな部類でしたが、残念ながら?USイベント様にオレンジに塗り替える様で・・・(笑)



個人的にはこのレガシイは本当に『カッコいい!』と思いました。




USバンパー(ご本人は『なんちゃって』と言われていましたが、かなりいい雰囲気でした。



ここまでやったら、あとはLハンにするしか残っていないのでは??ののんたん号!



このデザイン、すっごくイイ!と思いました。マリオですね♪




AKさんとかわむたさんの『グノ兄弟撮影』




気が付くと、自分のクルマは写真を撮っていませんでした(笑)


やっぱりシメはこの子でしょう!もうオフ会のアイドルと化していました、ペ太Jr.クン!
カメラ目線もばっちりですし、笑顔で何度癒されたことか♪






ギリギリまで現地で粘りましたが、最終的には奥様から『浜松まで迎えに来て!』のコールに押される様に退出してしまいました。片づけ手伝わずにスイマセン。

※掲載した写真、お断りもなく掲載してしまいましたので、不都合ありましたらメッセージください。削除します。

そして、19時半頃に浜松につき、晩御飯をば!

静岡県内で最大級のメジャーレストランである『さわやかハンバーグ』にて、250gのげんこつバーグを食しました。

最終的には、嫁さんの残した150gも食べてしまったので、計400g!!よく食べきったわ・・・。




中身はレアなので赤いまま!半分に切って鉄板で『ジュ~!』っと。



オニオンソースをかけて、一口食べると、まるでステーキの様な食感です!また行ってみよう!



翌日は福井県の永平寺まで往復約380kmの旅でしたので、二日間合計で900km以上の走行でしたが、やはりツアラーは走ってナンボですね!



ゴミ箱=『護美箱(美しさを護る箱)』←素晴らしいセンスだと思いました!



旅のシメは、『福井県 越前そばの里』にて、『ふくいセット=福井県の名物であるソースかつ丼と越前そばのセットです!美味し!









さあ!次は10/5の『Final Off Sight Meeting in Itallian Village』ですね!

またお会いしましょう!




ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2014/09/15 14:45:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ららぽーとに行こう
大十朗さん

朝⑦。
.ξさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

この記事へのコメント

2014年9月15日 15:40
ソースカツ丼と蕎麦の組み合わせが美味しそうです。
へ(^q^)へ

赤いカッコ良さ気なボンネットダンパーかと思いきや…
USのってホントにUSサイズなんですかね??
…っていやなんでも有りません。
(^_^;)
コメントへの返答
2014年9月16日 0:17
こんばんは♪

やっぱりこてきたいちょさんとしては、ソコにいっちゃいます?(笑)

ソースカツ丼、ハマりそうです!

US TE○GAは、やはり『現地級』らしいです(笑)

2014年9月15日 15:56
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

みなさんフレンドリーな感じで
楽しいオフ会でした(*^^*)♪

ハンバーグうまそ〜です(*゚▽゚*)‼︎

またの機会もどおぞよろしく
お願いします( *`ω´)♪
コメントへの返答
2014年9月16日 0:24
こんばんは♪

なんだか初めましてとは思えないくらいでしたね♪
いつものオフ会もあんな感じですから、ぜひとも次回もご参加下さい!

ハンバーグは、ホントに静岡県限定なので、機会があったらぜひともお試しください!
2014年9月15日 16:23
ペタフラご参加ありがとうございました!!

まさかの最後の最後にプチツーリングでしたね(笑)

ミラー越しのhonoさん号は黒色ということもあってなかなかの威圧感でしたよ(@_@;)

あまり煽らないで下さいね☆

今度は来月お願いししますね♪
コメントへの返答
2014年9月16日 0:24
こんばんは♪
実は勝手に『ペタフラはハードル高いかな?』とか思ってましたが、さすがはペタさんのお人柄かな?皆さん楽しい方ばかりでした!
帰りのプチプチツーリングは、意外でしたね。
まさか、先に出ておいて、抜かれるとは(笑)

あ…煽ってませんよ!(笑)
ペタツアのバックビューに見とれていただけです!
2014年9月15日 17:47
ぼ、ぼ、某氏って私⁉︎
ハイ、見事に発病しました;^_^A

昨日は家族を乗せて京都市内をウロウロ…家族には気付かれず(^^)
そしてその後鳥取まで300km走行…うーん、まだ下げても大丈夫ちゃう?
な〜んて思いながら帰ってきました。

honoさんも次回までには?
10月を楽しみにしています(^^)
コメントへの返答
2014年9月16日 0:28
こんばんは♪

ハイっ!大変残念ながら、見事に発病されましたね!(笑)
いつもなら某氏の役割は私ですが、ホントにあれこそオフ会の極みですよね!

もー、何かしたくて仕方がない!

…ってことは、オイラも発病しちまったってことですね♪
2014年9月15日 19:56
お疲れ様でした!
久々にお会いできましたね。

途中で帰ってしまってすみませんでした。
中央道は、極端な渋滞はなかったですがお二人と別れてから眠気が襲ってきて爆睡。。

名古屋オフは、休み取れれば行くつもりでいます。(。・ω・。)
コメントへの返答
2014年9月16日 0:31
こんばんは♪
お久しぶりでしたね。
マリアさんのCUは、いつ見てもホレボレします!
あのサイズのタイヤを飲み込ませるとは…。

結構な距離でしょうから、お疲れではないですか?

ぜひとも名古屋オフにもおいでいただきたいです!
2014年9月15日 20:22
お疲れ様でした。(*´▽`*)

S2000凄かったですね…(゚◇゚)
また、話しましょう!!

福井県ハンバーグ美味しさ満点です
食べに行こうかな(笑)

また、10月はお願いします(^-^)
コメントへの返答
2014年9月16日 0:33
こんばんは♪
朝早くから夕方まで、今回もたくさん絡んでいただき、ありがとうございました!

また、来月もモロモロよろしくお願いします(^-^ゞ。

ハンバーグは静岡県限定ですので、東京からの帰り道にでもいかがでしょうか?
2014年9月15日 22:09
お疲れ様でした。

先ほどやっと自宅へ帰ってきました(>_<)

チョット遊びすきて体力の限界が(笑

今回honoちゃんの弄りが見れなのが残念でしたが

次回は名古屋で・・・・かな♪


ではまたまた名古屋で宜しくです。

コメントへの返答
2014年9月16日 0:37
こんばんは♪

大変お疲れ様でした!
高山は一足先に秋の装いではなかったですか?

まあ、それだけ走れば、少しくらいはお疲れかと…。

今回はちょっと我慢しました。
でも、次回の発病は私かも…。

来月もよろしくお願いします(^-^ゞ。
2014年9月15日 22:24
お疲れ様でした。

なんだか、とっても楽しそう♪

自分も参加したかったなぁ~w

来月はなんとか調整して・・・
コメントへの返答
2014年9月16日 0:43
こんばんは♪
そう言えば、小枝ちゃんさんがいらっしゃらないのが不思議でしたね!
楽しかったですよ♪
ぜひとも次回はご参加下さい!

あ…来月は参加がデフォでございます♪(笑)
2014年9月15日 22:39
お疲れさまでした☆

名前はバンビです(笑)
アコツアの皆様が台数多すぎで知ってた方しか名前と顔と車が一致しないのが申し訳ないですが(>_<)

またお会いする機会がありましたらよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2014年9月16日 0:48
こんばんは♪
コメントありがとうございます!
バンビさん…お名前とは裏腹な(失礼!)、大迫力のS2000は、おいでになった時から最後まで、目立ちまくりでサイコーでした!

シフトノブのセンスも個人的には最高にお気に入りです(笑)

アコツアは普段の街中ではあまり見ない分、あれだけいたら名前と顔が一致しなくて当然かも…。

ぜひともこれからもよろしくお願いします!

2014年9月16日 3:53
お久し振りです

皆様、オフ会毎にパンデミックを起こされ居る御様子で………… !


福井のソースカツ丼!

良いですネー!



次回 お逢い した時は
宜しく です ッ!
コメントへの返答
2014年9月16日 19:34
ご無沙汰してます。

まあ、これぞオフ会!って感じで、誰かが感染して、次回までに弄って(治療して)、まだ飽き足らずに発病する・・・こんな感じですね!

福井のソースかつ丼はかなりB級グルメとしては有名らしく、味もなかなかのものでしたよ!

次回は名古屋オフ??楽しみにしております!
2014年9月16日 19:40
こんにちは( ̄▽ ̄)♪

いや〜。相変わらず、皆さん楽しそうですね(^^)
ハンバーグも美味そう過ぎますねw

10月のイタリア村で久しぶりにお会い出来そうです( ̄▽ ̄)
今から楽しみで落ち着かないです(笑)
コメントへの返答
2014年9月16日 21:48
こんばんは♪
今回はいつもに増して刺激受けまくりなオフ会でした!

ハンバーグはぜひともお試しください!

おっ!名古屋オフで久しぶりにお会いできそうで、楽しみです!
2014年9月16日 23:17
ども!
お疲れ様でした~

K車の写真は無いようなので、あくまで通りすがりの人ってことで(笑)
コメントへの返答
2014年9月17日 1:00
こんばんは!
お疲れ様でした!

スイマセン!Kさんのクーペの写真、ありますが、載せてなかったです!申し訳ありません!
分身のヘリだけで勘弁してください( ノД`)…
2014年9月17日 7:52
おはようございます!
本当に刺激的でかっこいい車ばかりのオフ会でしたよね(^^)

静岡限定ハンバーグですか!?富士宮焼きそばが食べれたので満足していましたけど、ハンバーグは知りませんでした!

またどこか出掛けるときはご当地グルメも楽しみたいです♪
コメントへの返答
2014年9月17日 18:09
こんにちは♪

今回は本当に刺激が強くて・・・。
良い目の保養になりました(笑)

さわやかハンバーグ、ぜひお試しください!
これまでのハンバーグの概念を覆すかも??

私のひそかな楽しみはご当地グルメです!
2014年9月17日 22:32
こんばんは!

最後の画像のセット、めっちゃ美味しそうですね。特にそばが大好きなので、目が釘付けに・・・(~-~;)。

ハンバーグの中身がレアということは、挽肉は牛100%なんですね。豚混合でレアは危ないですから・・・。となると、いい値段しそうですね~。

どのお車もオリジナリティ溢れる雰囲気ですね。そんな中、ツアラーの静かな迫力も魅力的ですよ。やはり大人の車ですね。
コメントへの返答
2014年9月20日 1:18
こんばんは♪
返信遅くなってしまい、申し訳ありません!

美味しそうでしょう?実際美味しかったですよ♪
福井の二大名物ですからね♪
新そばではなかったかも知れませんが、堪能できました。
それが、結構安いんです。これで1000円しません。

今回は色々なジャンルの車が見られて、とっても刺激的でした!

プロフィール

「みんカラ:ユーザーインプレッション【キイロビンゴールド】 http://cvw.jp/b/1064837/44147896/
何シテル?   07/03 17:50
honopharupです。実に3年半ぶりにみんからに帰ってきました。 みんからのおかげで沢山の仲間ができたアコードツアラーでしたが、昨年末一気に調子が悪くなり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ローター更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/31 23:45:52
ウェッズスポーツ SA-10R 18インチ 8.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/15 04:57:50
Amazonギフト券が当たるキャンペーン開催!(3/17まで) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/07 13:58:44

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール るのたん(長女命名) (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
初めての外国産・・・。 食わず嫌いでしたが、街中で見かけて一目惚れしてしまい、タイミング ...
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
大型二輪デビュー〜🎉 中古の醍醐味ですが、購入時に既に大方のカスタム済みでした❗️ 前 ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
就職して半年経過のころ、車が欲しくてたまらなくなり、当時 憧れだった『スカイラインGT- ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
子供が増えて、ハイラックスでは何かと不便になり、ワゴン車を考えました。 ステージア、レガ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation