• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月01日

蒜山でモーニング♪

今年のGWもカレンダー通りですが、

前半最後の4/30はいつもの朝ドラへ!




今回は農道経由で蒜山へ。

山へ上がる前に散策(^^)


alt

久しぶりに道の駅「蒜山高原」まで。


この向かい側にあるコチラで休憩。

alt



alt

桜が咲いているのを発見♪



alt

もう桜を忘れかけてましたが、思いがけず花見できてラッキーでした(^^)



alt

そんな桜と森の緑を見ながら朝食タイム。





alt


alt




alt

ちょっと肌寒かったけど、気持ち良い朝でしたv


alt

食後にちょっと散歩。


alt

新緑もキレイでした(^^)

この公園、モミジの木が多かったので紅葉の時もかなり良さそうです。


また秋頃はチェックしてみよう。



その後、帰路へ。



が、その矢先、

蒜山スカイラインの入口付近で気になる看板。

alt

ジンギスカンのお店の生ビール\280&生ラムにそそられる(笑)

いつかこの両方を楽しみに来たいなぁ!



alt

鬼女台に寄り道。

山は見えず。車も少ない。


いつもの大山環状道路で帰宅。



GW後半も朝ドラ行けたらいいな(^^)


ブログ一覧 | ドライブ 135i | 日記
Posted at 2018/05/01 21:28:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

coco壱番屋
morio_kさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

これからの季節の必需品!
のび~さん

原子力規制委員会発表(17日23時 ...
かんちゃん@northさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

Howard Jones - Th ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2018年5月2日 8:55
おはようございます。
湯梨浜や出雲方面、蒜山と色々行かれてますが、しっかりスポットを おさえられて ますね(^^)
最近、歩く事を しないので、私も 見習って散策してみます。
コメントへの返答
2018年5月2日 21:49
こんばんは♪

近場ばっかりですが、ウロウロすると新たな発見があって楽しいです(^^)

たまにはゆっくりするのもいいですよb
この日は誰とも遇わなかっただけですが(笑)
2018年5月2日 14:57
こんにちは(^-^)/

おっ♪まだ桜が咲いてるんですね
新緑も楽しめて最高です(^^)d
GWは仕事ですが
カミさんと子供たちの行動によっては
代車の320行っみようかな
朝食作りから解放されれば\(^-^)/
コメントへの返答
2018年5月2日 21:52
こんばんは♪

まだ桜が咲いてましたよ~!
新緑がキレイな季節になりましたね(^^)
チャンスがあればぜひ!

私は毎日夕食作りです(>_<)
2018年5月2日 19:12
kaZmaさん、こんばんわ(^^)v
今シーズンは白いアウディが定期的に朝ドラ参戦してくれるはず⁈
並べて写真撮るとスゴイ事に(笑)

私はシートを換えた事で走るのが楽しくなりました(^^♪
コメントへの返答
2018年5月2日 21:56
こんばんは♪

レギュラー参戦ですか!?
impカーが増えるといいですね(^^)

そうそう、またシート見せてくださいね!
2018年5月2日 21:37
道の駅「蒜山高原」ですか。
写真を拝見しても記憶がない、要するに行ったことがない未開の地だと思います(笑)
ジンギスカン・・・、生ビール・・・、気にならないワケがない(笑)
コメントへの返答
2018年5月2日 22:00
こんばんは♪

行ったことないですか?
ジャージーランドのもう少し先ですよ。

ジンギスカン&生ビール!
いつかやりたいっすよね(^^)
2018年5月2日 21:49
いよいよ後半GWに入りますが、前半と違い天気は週末までイマイチですね。

週末はスカッと走りたいところです。
コメントへの返答
2018年5月2日 22:05
こんばんは♪

明日からGW後半ですね(^^)
土日は良さそうですが、それまでの降り具合で路面はどうなるか?

天気良くなってくれるといいですね!
2018年5月3日 12:31
kaZmaサン、こんにちわ♪

キモチのよさげな蒜山の朝ですネっ!!
ココでのモーニングもさぞかしおいしいコトでしょうwww

ご近所にこういう走り×観光が一度に愉しめるスポットがあるのってホントに羨ましいっす♪(笑)w

たまには蒜山か大山でウマウマしたいなぁ~♪
てかワタスィ、ウマウマよりもまずはお山に走りに逝きたいっす・・・モウ ハントシイジョウ イッテナイ

GW後半も朝ドラ愉しんでくださいネwww
コメントへの返答
2018年5月4日 19:32
こんばんは♪

久しぶりの蒜山モーニング、気持ち良かったですb

近くにこんな良いトコがあるので、なかなか遠出する気になりません(笑)

また時間作って遊びに来て下さい!
お供しますよ~(^^)/

プロフィール

「安芸灘とびしま海道 http://cvw.jp/b/1065349/45564325/
何シテル?   10/24 14:52
久々のMT。 初めてのスバル! EJ20を楽しみます♪ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
久しぶりのMT。 EJ20を楽しみます♪
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
BMW初ターボです。 駆けぬける喜びを満喫します♪
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
MTで楽しかったです。
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
はじめてのZ4 2003年式 前期型 2.5i
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation