• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

昨日は試し走行、100km

不運が続く1日を終えようとしている アゴ擦る です。

さて、昨日は小樽へドライブ!

高速で行きました。

走りはじめて、アライメント調整の恩恵もあってか、片手でも緊張感なく、運転が可能になりました。

高速では、メンバーブレースの効果はあまり感じませんが、楽になったことは間違えないです。

追い越しも、右車線に入るときもスーーーと入って行きます。
先月は、「よっ」的な感じでした。

ちょっと気になったのは、右車線に入ったと思たのですが、なんかハンドルが引っ掛かった感じがあり、ちょっと動かすとコトンと何かにはまったような感じになります。

異常なのか、道路の溝なのかは、次の休みで峠にでも行って検証したいと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 22:57:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

越後国に入国
バーバンさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「またまたジョブチェンジ! http://cvw.jp/b/1065399/39393502/
何シテル?   03/01 20:58
アゴ擦るです。よろしくお願いします。 カローラフィールダーZツアラーTRD'Mに乗ってました。 今度は、おとなしくIS350です。 何か弄れる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

事故起こして終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/07 00:08:28

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
ISに乗り換えました。 どこが弄れるのか解らないので勉強したいと思います❗
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
写真も、やっとアップすることができました。 面白い、ネタができたら、写真を載せます。 ...
トヨタ WiLL VS トヨタ WiLL VS
北海道 Will乗りでした。 記憶が無いまま、半年でお釈迦にしました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation