• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月01日

2015年 仕様変更完成♪

みなさんこんばんは♪




またまたお久しぶりです(笑)





ついに2015年仕様が完成しましたv(´∀`*v)ピー






思い起こせは去年のSAMに見学に行ってから来年はしっかりとした車を作ろうと思いまして、今まで貯めていた定期を解約して今回は妥協なしで作り上げました(∀`*ゞ)テヘッ








☆リメイクメニュー



・パーツ


T-DEMAND 車高調→オートメッセ KAZ-SUS(フルコンバージョン)

リアフルアーム メーガンレーシング(アッパーアーム、トーコンアーム)

ワイトレ 佐藤精機 TK-Lathe(22mm、25mm) 

ナット RAYS2ピ-ス貫通ナット(48mm)

タイヤ 
P ZERO NERO 225/35ZR18→215/35ZR18

フロントリップ VW GOLF V 純正リップ

OKUYAMA アンダーガード

ポジション BLEX LED




・ボディー加工


フロントストラットカット(ピロ調整をしやすいように)

Cノッチ加工

フロントリップ(塗装、シボ取り、傷消し 塗り分け)


その他


ナンバー番号変更


ワンオフフロアマット(発注予定)


ボディーコーティング(4月に入庫) 






あとは画像でどうぞヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ











パーツレビュー↓



オートメッセ KAZ-SUS(フルコンバージョン)

リアフルアーム メーガンレーシング(アッパーアームトーコンアーム)

ワイトレ 佐藤精機 TK-Lathe(22mm25mm) 

ナット RAYS2ピ-ス貫通ナット(48mm)

タイヤ P ZERO NERO 215/35ZR18

フロントリップ VW GOLF V 純正リップ

OKUYAMA アンダーガード

ポジション BLEX LED



整備手帳









携わってくれたすべてに人にSpecialThanks!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/03/01 22:27:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

圧巻Σ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

第千百と九巻 XXなミッション~④ ...
バツマル下関さん

GN アウトランダー PHEV の ...
ハセ・プロさん

皆さん、こんばんは〜😃先ほどから ...
PHEV好きさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

ヒップコンシャスだったギャランΛ
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2015年3月1日 22:50
BBS LM

納期は2~3週間みたいです!
コメントへの返答
2015年3月2日 22:00
それはだみだー!!(笑)

10.5!10.5!
2015年3月1日 22:53
カッコ良い〜‼︎
理想の形に仕上がって良かったね^ ^

拝見出来る日を楽しみにしてまーす♪
コメントへの返答
2015年3月2日 22:02
ありがとうございます♪
思ってた以上の仕上がりに大満足です!

今年こそEMKですかね〜?(笑)
2015年3月1日 22:54
こんばんは(^^)

車高調で落としたとは思えない
足回りとホイールのフェンダー被さりが
素敵です(笑)

キャンバー角度も絶妙で格好良いですよ!

でもまだまだ進化を遂げそう~☆
コメントへの返答
2015年3月2日 22:03
こんばんは♪

エアサスですよ٩(ˊᗜˋ*)و
ハンドル5分しか切れません(笑)

キャンバーはF3度R6度です!

現状では一旦完成です(^^)
2015年3月1日 22:58
メチャかっこいいです(^^)

コメントへの返答
2015年3月2日 22:04
ありがとうございます♪

9.5下さい(笑)
2015年3月1日 23:02
お、随分下げましたね~
実物拝見するの楽しみにシテマス

ちなみに、私もプチイメチェン済み
エントリーはしませんが
コメントへの返答
2015年3月2日 22:05
着地寸前です(笑)
15日に行きますね!

おっと〜?
楽しみだな〜(・∀・)ニヤニヤ
2015年3月1日 23:03
おぉ!
ただ単に車高調ポン付け全下げ~ではたどり着けないこの低さまで来ると、別格感漂いますね!

そしてノーマルのジェッタよりも長く見える 笑
ロングホイールベース加工まで笑
コメントへの返答
2015年3月2日 22:06
エアサスならではですね〜♪

確かに長く見える!!
パテで前後延長しました(笑)
2015年3月1日 23:10
カッコよく仕上がりましたね!!
ツラが最高です(≧∇≦)
KAZサスに外車用があったとは知らなかったです。
コメントへの返答
2015年3月2日 22:07
ありがとうございます(´∇`)

パツパツのセッティングです!

あるんですよ〜♪
日本一下がりますよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
2015年3月1日 23:11
同じホイールでも、車高とキャンバーとツラで
全然見え方が変わりますね♪シブいです♪

でも、オーナーさんが喜んでくれるのなら、
自分らはけっして面倒くさいとか言いません!







あ~~、めんどくさかった!wwww
コメントへの返答
2015年3月2日 22:09
本当別物になりましたよね!

ありがとうございます♪

(・∀・)ニヤニヤが止まらないですよ(笑)



それは言わない約束ですよシ━━━ッd(ºεº;)

誰ですかね〜めんどくさい作業を頼んだ奴は(笑)
2015年3月1日 23:45
↑便乗

自分もめんどくさいとかいいません!












あー

かったるかった爆笑
コメントへの返答
2015年3月2日 22:11
そんな事言っていいんですか〜?(笑)

カーボンリップププ〜〜

明日行きますね!!
2015年3月2日 0:04
わぁ(‘0’)
すごーい♪ひくっ!!
かっこいいですね(о´∀`о)
去年以上に楽しい年になりそうですね-★
コメントへの返答
2015年3月2日 22:13
やっと下がりました(笑)
大満足の仕上がりです♪

ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
パン買いに行って車高短姉妹にやられました(笑)

イベントシーズンが楽しみです!
2015年3月2日 0:45
お疲れで~す(^O^)/

お~出来た!
低っくいなぁ~
ハンドルが50度くらいしか切れないかな(笑
14日気を付けて来てね(ハァト
あと、例のコーティング剤よろしくね(^^)
3台とも掛けたいから2本欲しいかも!
金額にもよるけど(笑

by青いカメさん
コメントへの返答
2015年3月2日 22:16
会長!おつかれさまです(^^)

やっと完成しましたよー♪
これだと5分くらいしか切れません(笑)

14日は爆走するぜ〜♡

コート剤はメールしますね!
オススメですよ٩(ˊᗜˋ*)و

byZERO STYLE18番エース
2015年3月2日 5:19
凄い!(*゚Д゚艸)

これは負けられない感じだ~৲( ˃੭̴˂)৴

そろそろインナー加工しなくちゃなぁ(´・ω・`)!!

コメントへの返答
2015年3月2日 22:19
自分でも仕上がりにびっくりですΣ(°д°ノ)ノ

やっと追いつきましたよ〜(笑)
負けませんよ(ง •ૅ౪•᷄)ว

僕も近いうちにインナー加工しますよ!
2015年3月2日 8:16
ようやくの、お披露目ですね。低空期待してます。
コメントへの返答
2015年3月2日 22:23
やっとこさ〜(笑)

今日アライメント取りました!

K社長が(笑)

2015年3月2日 9:50
おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

燃料タンクとオイルパンは大事にね♥️
コメントへの返答
2015年3月2日 22:24
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

タンクガードほちぃ♡
2015年3月2日 11:43
低っっっ!!

これは見てみたいなぁ~
写真撮ってみたいなぁ~

僕に会うまでに破壊しないよう気をつけてね♪(笑)
コメントへの返答
2015年3月2日 22:26
空気の力です(笑)

てつ兄にも見てもらいたい〜♪
かっこよく写真撮ってもらいたい〜!

気をつけます(*゚▽゚)ノ
梅雨前には長野に行きます(^^)

メールして打ち合わせしましょ♪
2015年3月2日 14:19
TE37うらやましー( ;∀;)


その低さ・・・やばいゼ!
フロントメンバーが・・・(;^ω^)


素敵です( *´艸`)
コメントへの返答
2015年3月2日 22:28
イヒヒ(*≧v≦)
TE37SL最高です♪

空気の力(*゚▽゚)ノ
ガリガリ君ですね(笑)

ありがとうございますー!
2015年3月2日 17:01
楽しくなるね〜♪(´ε` )

早く!


暖かくなれ!



って感じだね(笑)
コメントへの返答
2015年3月2日 22:29
間違いないですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

そうですね〜♪

待ち遠しい〜〜!!

本当そのとおりです٩( 'ω' )و
2015年3月2日 19:59
お久しぶりぶりです!

すんげー低くなりましたねー。


ひょんな事からジェッタに乗ることになったのでいろいろ教えてくださいな〜🎵
コメントへの返答
2015年3月2日 22:31
お久しぶりです〜♪

低くなりました٩(ˊᗜˋ*)و

おっ?CCじゃなかったんですね!
僕が分かることならなんでも教えますよ(^^)
2015年3月2日 21:06
定期解約とは気合入ってるね(笑)
エアサス羨ましい〜!
やっぱりjettaはベッタンコがカッコいい♪
特注予定のフロアマットも気になる(^_^)
コメントへの返答
2015年3月2日 22:33
中途半端は卒業です!!
空気の力最高ですよ〜♪

ですね(*゚▽゚)ノ
ペタペタが似合いますよね!

4月末にはくると思います〜
2015年3月2日 21:39
基地行っても会わないし
しばらく見てないなぁー
と思っていたら
凄い事になってる〜

近いうちに見せて!
コメントへの返答
2015年3月2日 22:35
ころさん〜♪

お久しぶりです!!
話はA沼さんから色々聞いてましたよ(^^)

理想が形になりました(ง •ૅ౪•᷄)ว

見てやって下さい〜
2015年3月2日 23:00
男前すぎぬ

次はもう・・・・全塗装しかないですね~(をい
コメントへの返答
2015年3月2日 23:43
ありがとうございます♪

それが実は…

ホワイトに全塗したいんですよ(笑)
2015年3月3日 13:34
バネレートは80k

他車種ショートショック

10j -オフセットですね!
コメントへの返答
2015年3月3日 15:30
バネ80kは柔らか過ぎ→120k

超超ショートストローク

13J-70ですね(笑)

アーチあげorワイドフェンダー!
2015年3月4日 18:02
こんにちは~
遅コメ、スミマセン...

いやはや、凄過ぎて!!! 頑張ったね♪
走行時は、上げるんだよね???このまま???

あまりにも神過ぎて...
今度会っても、お話して貰えますか???

銀ジェッタ見るのが楽しみです♪
コメントへの返答
2015年3月5日 20:30
こんばんは♪
大歓迎でーす(^^)

いや〜今回は頑張りました٩(ˊᗜˋ*)و
少し上げますよハンドルが30分きれるくらいまで♪

なに言ってるんですか〜!
車が進化しただけで人は偉くもなんともないですから〜

来週よろしくねお願いします♪
2015年3月4日 22:37
雰囲気良いっすね〜
どこかで実際に拝見したいです。
コメントへの返答
2015年3月5日 20:32
ありがとうございます♪

イメージとドンピシャでした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

USDM TRUCKIN MEETING Vol.2 には行きますよ〜
2015年3月4日 23:35
ステキすぎます!!!

やっぱりセダンは落とすと長く見えてより一層かっこいいですね☆
シルバーボディがまた!!!くーっ

しかし、エアサス、、、

オーラががしがし出ててかっこいすぎです!!!
コメントへの返答
2015年3月5日 20:34
ありがとうございます♪

ロングに見えますよね(*゚∀゚*)
白に全塗装したいです(笑)

やっと満足出来る車高になりました!

プロフィール

「@たぽりん ギリちょんで大丈夫ですよ!運転席側だけです♪」
何シテル?   12/02 22:40
VW JETTA Vに乗ってるくろ助です。 シンプルだけど中身の濃いモディファイを(*゚ー゚)v 車が好き!シャコタン、 八の字ならもっと好き! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

こっちも梅雨入りです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/27 22:55:50
Today you... Tomorrow me... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 20:38:31
世界を旅する1000円札の話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/26 10:37:54

愛車一覧

フォルクスワーゲン ジェッタ じぇった (フォルクスワーゲン ジェッタ)
シンプル ・低い・速いを目標に! ジャンルにとらわれず自分が良いと思う物は取り入れ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) くろ助号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
VW GOLF Ⅳ GTI 1.8T AUM 5速MTに乗っています。 最近はとてもご機 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation