タイトルのとおりです。地元の自動後退いってきました。
そしたらなんか深刻な顔されて、前のオーナーさんか中古屋かがドレンプラグの締め付けトルク守ってないとか言われた。通常4kgf/mぐらいらしんだけど、7kgf/mぐらいで締め付けられてたらしい(ギャー・・・・)
俺の大切なK20A殺す気かよと・・・・・
ま、そんなこんなで今回は正しい締め付けトルクで締め付けていただきました。
多分漏れが確認できなかったので問題ないだろうとのこと。
んでエンジンオイル交換とフラッシングをしておきました。オイルフィルタもPIAAの「よさそう」なものへ変更。
締め付けトルクを守らない人が、こまめにフィルターを交換しているとは信じ難いので。
それと、ナンバー灯のLED化をしました。それについては整備手帳に載せています。よかったらみてくださーい。
▲やっと替えたよー
Posted at 2011/07/22 22:27:47 | |
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