• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月02日

新しいホイールを買いました。


お疲れ様です〜〜
久しぶりのブログとなりますが、、
先日よーやくホイールが届きまして‥
work マイスターCR01 15inc 114.3 4穴
ディスクはチタンゴールド、ピアスボルトは憧れてたゴールドピアス♡
人生初の新品ホイールなので楽しみでした。

4穴ということもあり
スーパーナウさんのとこの4穴変換スペーサー+24mmのものを購入しこいつを履かせたいと企んでます!
オフセットは
フロント 11j-31!
変換スペーサー入れてフロント11j-55(^ ^)
タイヤはトーヨーの205 50 15


リアは特注リム♡で製作してもらいまして‥
12j-79!
そこに変換スペーサー入れて12j-103と、、なります。
リアのアウターはまだ測ってませんが200mmを超えた?!でしょうか。
15インチでこのJ数となるとタイヤがほんとなさすぎるってことに痛感でした‥これ以上は太くは厳しいかな💦
タイヤはトーヨー 225 50 15で引っ張り張り予定w


こいつらを今のワイドのまま収まるのでただいま加工に出してます。
ここからどんなもん付くのか楽しみです🎶

その為‥7月に仕上がれば‥?
色々と周りたいですが‥間に合うかな💦



とりあえずセブンに乗って生存してますので
生存報告でした 笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/02 13:04:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2017年7月2日 16:10
CR01、かっこいいけど5穴が無いなと思ってたんです。

車側を合わすってのが若い!!!
完成楽しみっす!
コメントへの返答
2017年7月2日 17:39
16ならあったみたいですよ〜〜(^ ^)
15は完全4穴だったので無理くり!w

期待しててくだはい!
2017年7月2日 21:06
わははは!前代未聞!w
これ狙いで4穴って、FCじゃ見たことないわ…
ここまで振り切ってると潔い!見てみたい!
コメントへの返答
2017年7月2日 21:37
輸出用のFCが4穴らしく
それの足回り探してみたけどやはりレアらしく‥
諦めていたんですが
検索したらスーパーなうさんとこがそんな代物を‥笑
24mmならハブボルトも切らずにいけるらしいのでそうしました!
車検の時は外してBBSに履き替えればいいだけですし( ´∀`)
いや、、もう見せてなさすぎて
師匠に見せたいっす!
2017年7月2日 23:03
ゴールド!(°Д°)
おっしゃれだねぇ、これ。
ボディ、赤いから似合うだろうね。

リターンズ、楽しみにしてるわー!(≧▽≦)
コメントへの返答
2017年7月2日 23:03
ホイールに色があったことないので
イメチェンで!ww
にゃんこさんにはそれより
ホイールのリム見て笑われそうです( ´∀`)


リターンズ行けそうなら顔出すつもりなのでよろしくお願いします!
その前に車が返ってくれば‥ですね🎶

プロフィール

「FCの行方…… http://cvw.jp/b/1067639/41866381/
何シテル?   08/23 09:25
平成2年式のSAVANNA RX-7 FC3SのアンフィニⅢ型 S47年式 GC10 ハコスカに乗ってます?? 乗っています。 免許とって初めての愛車です...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

FCの行方…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/23 09:35:28
点火時期調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/19 18:22:23
2012年 10月度 美術館オフ & 摩訶不思議アドベンチャー! 秘密基地! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 22:34:57

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
綺麗にしていく車🚗笑
マツダ RX-7 マツダ RX-7
SAVANNA RX-7 FC3S ∞ Ⅲ 知識もなくクルマに迷惑かけてましまったりです ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation