• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PANDA37のブログ一覧

2015年09月13日 イイね!

キャスト・試乗

試乗もせずにイロイロブログに書くのもどうかと思うので試乗に行ってキマシタ・・・

ハスラーと比較したいところデスガ

ハスラーは随分前に試乗したのでどんな車だったのか記憶にありません・・・

キャスト・・・

見た目はそれほどイイともいえないような気もしますが

ムーヴと比べると格段におしゃれな感じです。・・・

アクティバは車高が高いものの足回りはしっかりしていて

ボディ剛性も高くムーヴLA100あたりからのダイハツ車は足腰がシッカリしているように思います。

気のせいかもしれませんが

ステアリングが遠い、シートのスライドがワンノッチの移動が大きいような、

スタイルのシートのバックレストの上側が体に沿わないような感じがシマシタ・・・

ターボとNA両方乗りマシタが

ターボのほうがストレスなく走るのでターボのほうがお勧めではあります。

パワーモードが選べるのでNAでもエンジンがうなりますが

ソコソコ走ります。

ハスラーはどちらかとゆうと子供向けのようなデザインですので

案外キャストのほうが比べればキャストが好みの人は案外といるような気もしますが

ラジエターグリル辺りはもう少しスッキリして欲しかったです。

歩行者の衝突安全対策影響はあるかと思いマスガ・・・


ハスラーとキャスト

どちらがお勧めかとゆうと好みで選べばいいかと思いました。

乗り比べてみればよかったのですが

そこまでする気にはなりませんでした。


アルトターボRSとキャストのスポーツ・ホンダN ONEなら

迷わずアルトターボRSデスネ・・・


アクティバの4WDでターボなら総額200なんですよね

なんか違うようなとゆうか

200なら他の選択肢もあるかと思われます・・・


こちらでも指摘されていますが

リアのウインカーとバックランプが異常に低い位置についていて

ちょっと問題があると思いマス・・・
Posted at 2015/09/13 21:51:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #バーグマン200 スマホの充電ケーブルをつける https://minkara.carview.co.jp/userid/106775/car/3049344/6640988/note.aspx
何シテル?   11/23 11:33
究極の屋根つきスクーターを自作する? バモスホビオはプチキャンパー兼スクーターのトランスポーターです。 自己流のアバウトな改良?を紹介しています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12345
6789 101112
13141516171819
20 21 22 23242526
2728 2930   

リンク・クリップ

前席を前倒しに加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 09:27:36
[ホンダ ヘリックス] HONDA HELIX FUSIONマニュアル取扱説明書、パーツカタログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/07 08:56:55
FRP工房ゾロ ルーフ&リアボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/13 06:33:45

愛車一覧

ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
何故かツインスパークエンジンです。
ヤマハ NMAX ヤマハ NMAX
125cc
ホンダ ベンリィ110 ホンダ ベンリィ110
110プロです。
トヨタ コムス P・COM トヨタ コムス P・COM
過去に半年ぐらい所有していました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation