1 | M.シューマッハ | フェラーリ | B | 1’19”882 | 197.436 Km/h |
2 | J-P.モントーヤ | マクラーレン メルセデス | M | 1’20”779 | + 0’00”897 |
3 | J.トゥルーリ | トヨタ | M | 1’20”839 | + 0’00”957 |
4 | K.ライコネン | マクラーレン メルセデス | M | 1’20”891 | + 0’01”009 |
5 | R.シューマッハ | トヨタ | M | 1’20”964 | + 0’01”082 |
6 | F.アロンソ | ルノー | M | 1’21”141 | + 0’01”259 |
7 | R.バリチェロ | フェラーリ | B | 1’21”158 | + 0’01”276 |
8 | J.バトン | B・A・R Honda | M | 1’21”302 | + 0’01”420 |
9 | G.フィジケラ | ルノー | M | 1’21”333 | + 0’01”451 |
10 | 佐藤琢磨 | B・A・R Honda | M | 1’21”787 | + 0’01”905 |
11 | C.クリエン | レッドブル コスワース | M | 1’21”937 | + 0’02”055 |
12 | N.ハイドフェルド | ウィリアムズ BMW | M | 1’22”086 | + 0’02”204 |
13 | D.クルサード | レッドブル コスワース | M | 1’22”279 | + 0’02”397 |
14 | F.マッサ | ザウバー ペトロナス | M | 1’22”565 | + 0’02”683 |
15 | J.ビルヌーブ | ザウバー ペトロナス | M | 1’22”866 | + 0’02”984 |
16 | M.ウェバー | ウィリアムズ BMW | M | 1’23”495 | + 0’03”613 |
17 | C.アルバース | ミナルディ コスワース | B | 1’24”443 | + 0’04”561 |
18 | N.カーティケヤン | ジョーダン トヨタ | B | 1’25”057 | + 0’05”175 |
19 | R.ドーンボス | ミナルディ コスワース | B | 1’25”484 | + 0’05”602 |
1 | R.ゾンタ | トヨタ | M | 1’20”409 | 196.142 Km/h |
2 | A.ブルツ | マクラーレン メルセデス | M | 1’20”519 | + 0’00”110 |
3 | K.ライコネン | マクラーレン メルセデス | M | 1’21”281 | + 0’00”872 |
4 | J.トゥルーリ | トヨタ | M | 1’21”410 | + 0’01”001 |
5 | R.シューマッハ | トヨタ | M | 1’21”631 | + 0’01”222 |
6 | J-P.モントーヤ | マクラーレン メルセデス | M | 1’21”662 | + 0’01”253 |
7 | R.バリチェロ | フェラーリ | B | 1’21”914 | + 0’01”505 |
8 | F.アロンソ | ルノー | M | 1’22”473 | + 0’02”064 |
9 | J.バトン | B・A・R Honda | M | 1’22”544 | + 0’02”135 |
10 | C.クリエン | レッドブル コスワース | M | 1’22”626 | + 0’02”217 |
11 | G.フィジケラ | ルノー | M | 1’22”652 | + 0’02”243 |
12 | N.ハイドフェルド | ウィリアムズ BMW | M | 1’22”861 | + 0’02”452 |
13 | D.クルサード | レッドブル コスワース | M | 1’22”886 | + 0’02”477 |
14 | V.リウッツィ | レッドブル コスワース | M | 1’22”913 | + 0’02”504 |
15 | M.ウェバー | ウィリアムズ BMW | M | 1’22”935 | + 0’02”526 |
16 | J.ビルヌーブ | ザウバー ペトロナス | M | 1’23”558 | + 0’03”149 |
17 | 佐藤琢磨 | B・A・R Honda | M | 1’23”560 | + 0’03”151 |
18 | F.マッサ | ザウバー ペトロナス | M | 1’23”574 | + 0’03”165 |
19 | R.ドーンボス | ミナルディ コスワース | B | 1’23”670 | + 0’03”261 |
20 | C.アルバース | ミナルディ コスワース | B | 1’24”093 | + 0’03”684 |
21 | T.モンテイロ | ジョーダン トヨタ | B | 1’24”862 | + 0’04”453 |
22 | N.カーティケヤン | ジョーダン トヨタ | B | 1’25”184 | + 0’04”775 |
23 | N.キエーサ | ジョーダン トヨタ | B | 1’25”269 | + 0’04”860 |
NINJA TOOLS カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2007/02/01 14:38:46 |
|
midsection カテゴリ:ホームページ 2006/04/10 12:01:43 |
|
OLIVER'S HOUSE カテゴリ:ホームページ 2005/05/16 22:25:17 |
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント オデッセイからの乗り換えです。 |
|
スズキ パレット 自転車を立てて乗せられるので購入してみた。 |
|
ホンダ フィットハイブリッド ワゴンRを下取り~ |
|
ホンダ オデッセイ <5台目> オデッセイ・アブソルート 2003年12月より2014年12月まで保有 |