
エルグランドのDOPの「フォグランプイルミネーション(青色RED)」です。(と思われました)
マイプレにも、と思っていた時期があり、設定車種がいくつかあるのでカタログを見ていました。
(知っている中ではムラーノ、エル、ラフェスタ、ノート)
フロントの方にも相談。
フォグ部分のバンパー壁に穴を開けるということで、値段が高いのもありますが、プレ(の中でもVやXグレード)だと奥行きがないので、流用させて取付たとしても綺麗に青くならないのではないか・・・という意見を頂きました。
(参考までにあげると、エルOPの本体価格:12,495円+取付費:約4,000円です)
また、何人かの方にも相談しました。(ありがとうございました)
結果、やめておいた方が無難だという結論に至ったのですが、、、なるほど、こうなるのですね。実物は初めて見ました。
これだと、やはりマイプレには無理かな。
開けるとこ、なさそーに思いました。
こちらのオーナーさんがいらっしゃれば、光っているところを見させて頂きたかったです。
あっちのほうを購入してあるけど、まだつけていない みみでした。
簡単バージョン、主に貼るだけなんだけど・・・
追記)
プレのXにもやって頂いたという情報がオーナーズサイトに! 画像もUPして頂きましたが、綺麗なブルーでした。取付位置は、この画像(エルのHS)とは異なりました。
ブログ一覧 |
その他の日記 | 日記
Posted at
2005/05/09 01:57:33