
しました(´ー`)
まず、高橋チャーリーさんにいただいたSTiロアアームブッシュとステアリングラックのブッシュを交換♪♪♪←あざす!
1時間半ぐらいで交換完了(*´艸`*)
1G締めもちゃんとやった
ステアリングラックの四角い方のブッシュはついとったのと切れ込みの位置が同じ向きについてないけど大丈夫かな・・・
あと廃車EP82の中に投げてたGTウイング装着♪♪♪
昼からはオリジナルボックスのコレクタータンクの取り付け♪♪
詳しくは整備手帳かきます
ブラケット穴開け~ガソリンタンク内での組み立てまでは苦労する事なくいけました
しかし燃料ゲージつけてフタしようとしたら・・・・最後まで閉まらん('・ω・`)
コレクタタンクがガソタンの内側の仕切りにぶつかってるのか・・・・?
しゃーなし取り出すためにまた燃料ゲージとって箱バラして・・・・ってやってるとガソリンタンクの淵で燃ポンの+配線の被膜が切れて配線向きだし(;ーдー)
とりあえず熱収縮チューブ被せて、チューブがガソリンにやられたら困るんで『耐ガソ性のない燃料ホース』かぶせてワイヤーで縛りました
ホースはいちお燃料には使えるみたい・・・このホースでバイクのタンク~キャブを繋いどる人おるし大丈夫だろ(´ー`) 常に浸かるわけでもないし
で、燃ポン取り出してあきちゃーさんのブログにコメントしてた方の意見を参考にグイッと軽く曲げて装着
少しフタ閉まりきらんけどナット閉めればイケる範囲なんで完成♪♪
その夜とりあえずエンプティランプ点灯状態に2000円給油して、燃料計は1/4状態で雨の駐車場で左右定常円を5、6周ずつしたけどエンジン止まらん!!!
すげえぇぇぇ
んでタイヤ組みにスタンドいきました
R1Rが12本とSドラ2本の14本組みwww しかも雨www
さらにそのうち1台は今履いてるホイルにタイヤ履かせたいらしく現地でジャッキアップwww
そんな1日でした
スタンド行く時高速乗るのですが(SAのスタンドなため)、100Km調度からハンドルに振動が・・・アライメントかなぁ?
今外でとってPC使えない状況なんで画像なしすみませんm(._.)m
ブログ一覧 | モブログ

Posted at
2012/02/23 11:13:33