どうもお久しぶりです(汗)
全然来れてない。書けてないOTL
忙しい?って感じなのか。遊び過ぎなのか。
一応エブリィとかを進めてるんです(*^_^*)
5型6型バンパーも修復完了し。さあ塗るぞってときに。やはりダクトの部分のプラスチックを買うのはもったいない。
ということで、穴を開けてアミをはるという本当のダクトに変更(*^_^*)
レーシーですw
そして塗装

メニューは
ウィング
アイライン
バンパーの3点セット。
仕事終わり&休み時間にパーツ創装着しました(*^_^*)

ビフォー

アフターです(*^_^*)
ハイエースと言うよりはやはりいかついだけw個人的にありですwいまもつけてますよww
そして仕事終わりにリアウィングとバンパーを装着しました(*^_^*)

このアイライン気になった方連絡ください(*^_^*)
リアウィングですが馬鹿みたいにがっつりくっついていて取り外すのに2時間ほどかかりましたw

ウィングレスも好きなんですw
こうなっていたんだ~とはずして納得。こりゃ取れないOTL
そして装着。装着はすんなり終わりました(*^_^*)

ちとデカイ・・・まぁせっかく買ってしまったのでしばらくお金が出来るまではこのままでw

そしてニューリアバンパーの装着です(*^_^*)
4型バンパーから5型へ変更。これだけでもバンパーで3センチも車高が落ちると言うバンパー♪視覚的車高下げに役立ちます♪
そして進化は止まりませんww
今月17日にイベントがあると言う事で急ピッチで製作
プチジョーカーリップ
ハイエース用を短縮加工して作ったエブリ―エース用リップ!
仕上げは雑に成ってしまいましたが。

ブラックにゴールドパールに塗装をして貰い完成!
ドアキャッチとナンバー枠も同色です♪ゴールドパールが決まってますw

ビフォー

アフター♪フロントリップのおかげで顔が引き締まった感じがします(*^_^*)
ナンバー枠もその引き締め効果を出していると思います。枠にステッカー貼りたいですねぇ(*^_^*)
そしてリアはと言うと!

ハイマウントとテールランプがLEDになったのです(*^_^*)


これでイベント仕様が取り合えず完成したと言う事でした~(*^_^*)まだまだやることだらけですが、いま出来ることはやった。。という状態((笑)
そして昨日土曜日に函館入り。本日イベント帰宅となりました。
そのもようはまた後日~・・・
最後に甥っ子のはまり

Posted at 2014/08/17 23:55:26 | |
トラックバック(0) |
エブリィ | 日記