• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/14 20:44 
@shin...6 お疲れ様でした~こちらは曇りですΣ(゚д゚lll) 函館山はガスでダメでした(笑)
08/14 20:30 
函館なぅ♪(´ε` )
 08/14 20:42 
@shin...6 お2人さんお疲れ様!こちらは雨降ったり止んだり…蒸し蒸しですわ^^;
 08/14 20:44 
@shin...6 お疲れ様でした~こちらは曇りですΣ(゚д゚lll) 函館山はガスでダメでした(笑)
08/14 20:29 
@naoki6 キューブで無事に到着しましたよ(^ー^)ノ
気をつけてね下さいね☆
08/13 14:17 
@shin...6 元気ありますね(^_^;)大丈夫です☆
ラパンオフやってましたね(笑)
08/13 12:18 
仕事おわた~♪(´ε` )
 08/13 14:17 
@shin...6 元気ありますね(^_^;)大丈夫です☆
ラパンオフやってましたね(笑)
08/12 07:06 
@としデミ 大丈夫ですか??
08/12 07:06 
@naoki6 さすがリクルート部長(笑)
08/08 12:31 
@naoki6 ついに行きました??(笑)
08/07 07:34 
@としデミ やっぱり飛石ですぐ塗装剥がれますよね(;´Д`A
 08/07 19:24 
@shin...6 接近しすぎたか(^^;;休憩入れて3時間で着いたからね(爆笑)
08/05 09:51 
@としデミ おぉ~!楽しみですね~☆彡昨日Dに部品届いたようですw
08/05 07:44 
@としデミ 装着完了ですか??
08/01 16:43 
@naoki6 シャア??(笑)
08/01 09:53 
@shin...6 中途半端なことになります(笑)
08/01 08:12 
@shin...6 03ですよね(笑)
08/01 07:11 
@shin...6 お盆明けになりそうです☆
08/01 06:51 
とりあえずフロントだけですけど(笑)
 08/01 07:11 
@shin...6 お盆明けになりそうです☆
 08/01 08:12 
@shin...6 03ですよね(笑)
07/31 23:07 
@フジアテ 軽く外装を☆
07/31 22:19 
ブツ発注☆
 07/31 22:32 
@shin...6 俺はブツに必要なブツ仕入れてきた(爆笑)
 08/01 09:53 
@shin...6 中途半端なことになります(笑)
07/29 07:03 
@綾智 MT化ですか??
07/23 12:04 
@naoki6 僕も悩んでます(^_^;) 勢で…

プロフィール

「@naoki6 この前食べました(笑)上のバンズが気持ち悪いです><」
何シテル?   06/15 14:34
HN変えてみました(笑) 2012年はおそらくかなり忙しそうなので、 あまり、いじれないかもしれませんが コツコツ頑張って行きたいと思いますm...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マツダ・CX-5 カーオーディオの音質アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 14:27:29

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
7月18日契約 7月21日生産 8月21日納車 これからコツコツ弄って行きたいと思いま ...
マツダ アテンザスポーツワゴン アテンザ中期型(#^.^#) (マツダ アテンザスポーツワゴン)
久々の更新です。 2011年verになりましたので更新します。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation