2005年03月10日
今日はなかなかハードスケジュールだった。
午前九時から、中学の卒業式に参加し、11時に帰宅したものの30分後には家を出て、企業面接へ。
面接は13時からなのでご飯を食べる間もなかった(やっぱり15分前行動が基本です^^)
企業面接はあまり企業と肌が合わないような気がしたな…。
しかし時間はかかった。
一時半から筆記試験、二時から四時まで少人数面接。
さらに急いで地元に戻り、塾で講師のお仕事をスタート。
しかも、担当生徒は入会一発目で右も左も分からない子だったので時間もかかり、九時半に授業を終えてから一時間半ほど残業して今しがた家に帰ってきた。
でもなんか、充実してるな~。
忙しいことを幸せに感じるK坊でした(^^)

Posted at 2005/03/10 23:37:32 | |
お馬鹿のひとりごと | モブログ
2005年03月10日
今日は自分が教育実習のときにお世話になった生徒達の卒業式。
K坊にも学校から招待状が来たので来賓として参加してきた。
実習にいったのが六月なので半年ぶりに生徒たちの顔を見る機会になったわけだ。
たった半年ちょいなのに、みんな大人っぽくなったなぁ…。
見ているだけなのになんだか目頭が熱くなっていました。
結局、数名の生徒に気付かれ、囲まれてしまいました(^^)

Posted at 2005/03/10 15:40:20 | |
お馬鹿のひとりごと | モブログ