• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シン【5】のブログ一覧

2009年01月01日 イイね!

祝 2009年

祝 2009年2009年、無事に迎えることができました!!

新しい年、みなさんはどうお過ごしでしょうか?
私は朝から仕事でした。明日も仕事です(笑)
初詣へは去年に引き続き3日になります。
今の勤務状況では仕事終わってから初詣へ行こうという気にはなりません・・・。


みなさん、今年もよろしくお願いしますヾ(´・∀・`)ノ


HONDAのHPを見たら、「ハイブリッドカーを、安くつくれ。」に変わっていました。
F1は撤退してしまいましたが、5年後にはみなさんの期待に必ず応えられる車を作るという意気込みを感じました。
HONDAなら必ずやってくれるはずです!!

HONDAがスヌーピーをマスコットとして起用するなら、FD2にスヌーピーのぬいぐるみを置きます(笑)
ミッキーマウスは置かないです(爆)
関連情報URL : http://www.honda.co.jp/
Posted at 2009/01/01 16:46:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記
2008年12月31日 イイね!

2008年ブログ納め

2008年ブログ納め朝からフットランプを取り付けようと思いましたが、軽く雨が降ってきたので中止です(笑)

2008年、もう10時間で終わりですね。


2008年は色々あったようでなかったような・・・。


2008年の車に関する大きな出来事といえば、金魚FitからFD2へ乗り換えたことです。
FD2を納車してまだ3ヶ月しか経っていませんが、車を運転する楽しさが増えました。
車に関してはまだまだわからないことだらけですが、みんカラを通して勉強したいと思っています。
FD2乗りとも色々交流できたらいいなと思っています。

車関係以外にも色々ありましたよ(笑)
でも、アップすることはできないです(爆)


2008年はみんカラでは出張とか色々あってお友達の皆さんとはあまり交流出来ませんでしたが、2009年は今年以上に交流ができたらいいなと思っています!!

2008年、ありがとうございましたm(・ω・m)
2009年、よろしくお願いしますヾ(´・∀・`)ノ
Posted at 2008/12/31 13:59:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記
2008年12月02日 イイね!

私のカービュー・イヤー・カー2008

カービュー・イヤー・カー
カービュー・イヤー・カーに投票しました。
私が選んだ車はこちらです。
国産車部門:ホンダ / フリード
選んだ理由:
コンパクトなのにちょうどいい広さを持つ車。
しかも低燃費!!
家族ができたら、是非欲しい車です。

輸入車部門:プジョー / 308/308SW
選んだ理由:
スタイルが格好良く、家族が出来ても1台は持っておきたい車です。

特別賞部門:ホンダ / ライフ
選んだ理由:
人気のライフのマイナーチェンジ。
軽自動車の需要が高まる中で、HONDAの軽が何処まで頑張ることが出来るのか楽しみで選びました。

Posted at 2008/12/02 18:48:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | みんカラ | ブログ企画用
2008年03月03日 イイね!

みんカラのHNとタイトル変更

既にお気づきの方も多いですが、みんカラのHNとタイトルを変更しています。

大した理由で変更をしたワケではありませんが、最近はみんカラでイライラすることが多かったので、何も気にしないように気持ちを入れ替えようとHNとタイトルを変更しました。

HN シン☆金魚 → シン×弾丸戦士

タイトル それいけ!!金魚Fit → 弾丸戦士

『弾丸戦士』とあえて漢字にしています(笑)
最近は英語やカタカナに飽きてきたので、漢字にしました。
シンってカタカナですが(爆)
本当はブレッド・ファイターみたいな感じにしたかったんですけどね。
弾丸戦士と漢字4文字だけですが、もしかしたらこれから付け加えたりするかもしれません。

ちなみに、弾丸というのは1度発射されたらそれで終わりです。
何かに命中して終わるのではなく、外れて前に何も無くていいので、突き進むことができたらいいなって思っています。
まぁ、そんな感じで頑張ろうと思っています(笑)


みなさん改めてよろしくお願いします(〃^▽^)ノ
Posted at 2008/03/03 12:31:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記
2008年01月01日 イイね!

2008年 ブログ初め

2008年 ブログ初め新年明けましたおめでとうございます!!

職場でみかんを食べながら年を越したシンです。
今日もこれから仕事なので、みかんを食べながら頑張ろうと思います!!

2008年と新しい年が始まり、気持ちを入れ替えて遊び車弄り生活仕事を頑張っていこうと思います!!
でもその前に、去年から続いている連続出勤を何とか無事に終わらし、3日に初詣行けるように頑張りたいと思います(〃^▽^)ノ

今年の約6ヶ月は内地で過ごすことになりそうですが、あまり気にしないでおきます。
ちなみに行く場所は・・・今度言います(笑)

あっ、そうそう。
2008年の一番の目標!!
車の買い換え!!
MyFitが引き継ぎます。
そしてAZワゴンは母上に引き継がれます。
本当に車を買い換えることができるかもの凄い不安ですが、とりあえず最初の目標なので、頑張ります!!


2008年、みなさんのカーライフ、ブログ生活が充実することを願っています。
私も頑張りたいと思います♪
本年もよろしくお願いしますヾ(´・∀・`)ノ



さて、仕事行く準備でもするかな・・・(;´Д`)
Posted at 2008/01/01 14:53:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記

プロフィール

「とある計画、まさかの完了」
何シテル?   02/11 21:47
車の知識は全然ありませんが、車の話をするのは好きです。 HONDAしか知りませんが、気にしないでください(笑) 2019年より、二輪車生活始めました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ CBR400R ホンダ CBR400R
発売年月日は2024年3月21日です。 妻からはやっぱりHONDA車の方が良いと言われて ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ついに乗り換えました。 弄る予定全くナシっ!!
ホンダ CBR650R ホンダ CBR650R
CBR650Rを一目惚れ。 大型免許を取得して、YZF-R25から乗り換えとなりました。 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
後期型が発表された後、ディーラーから電話で「いいお話ありますよ。」ってことでディーラーへ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation