• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月17日

いよいよ今週末☆

いよいよ今週末☆ ACG 2012が開幕するよー(*^.^*)♪


大阪からスタートですねぴかぴか(新しい)
今週末ACG行く方いますか?


今年は晴れるといいね(・_・)
去年は台風だったからね…

予報では晴れだから大丈夫かウッシッシ






もちろん今週末のACG2012in関西で

まだもらってない方はACG magazine本をゲットして
スタイルワゴンクラブのブースで雑誌買ってから
今年のロックフォードイメージガールの加藤紗里ちゃんにサインをもらいにいくよね?(・_・)ぴかぴか(新しい)


うん、そうしよう指でOK










とにかく行く方は楽しんできてーるんるん



関連情報URL : http://jam-zone.net/acg/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/05/17 11:36:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012年5月17日 12:07
ACG東北はいつ〜?😍
コメントへの返答
2012年5月18日 22:05
7月15日です!!
2012年5月17日 12:08
遠くて、お台場開催まで行けない泣き顔
コメントへの返答
2012年5月18日 22:06
お台場楽しみですねわーい(嬉しい顔)
2012年5月17日 12:38
九州の時はサインくださいヽ(●´∀`●)ノ

てか、去年もらえなかった名刺をくださいwww
コメントへの返答
2012年5月18日 22:06
名刺がまだあったら渡します!わーい(嬉しい顔)ひらめき
2012年5月17日 12:54
サイン欲しいなぁー(^ー^)ノ
コメントへの返答
2012年5月18日 22:06
もらってーぴかぴか(新しい)
2012年5月17日 12:59
お疲れ様です。
過去にラジコンレース(専門TV番組)出てたんですが、
そのレポーターしてた方が、元々RQなどのイベントガール出身でした。
その後は、ワンギャルを経由して女優活動もされたので、みのりんさんも行く行くは…。
今のうちにプレミアム必須なサイン宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2012年5月18日 22:07
どうなるかわかりませんが、色々と活動していきます!!ひらめき
2012年5月17日 13:21
ハイ(^-^)/行きまーす!

今年の開幕戦は晴れちゃうよwww

うっしっしっしっしっ・・・・・



コメントへの返答
2012年5月18日 22:09
いいな~揺れるハート
晴れちゃう(〃▽〃)

そんな私はACGファイナルの会場でもありお台場の某駐車場にいます!ひらめき
2012年5月17日 13:44
関西、中部といきまぁす\(^o^)/
コメントへの返答
2012年5月18日 22:09
楽しんでくださいっぴかぴか(新しい)
2012年5月17日 21:32
もちろん、みのりんは特別ゲスト参加してくれるよね
去年は雨・風凄かったもんね
コメントへの返答
2012年5月18日 22:09
九州のみの参戦ですひらめき
2012年5月17日 23:43
こんばんちゃ^^

いよいよACG2012始まりだね♪

今年もファイルだけかな(;^_^A
コメントへの返答
2012年5月18日 22:10
ファイナル楽しんじゃいましょうわーい(嬉しい顔)ひらめき
2012年5月25日 21:49
いよいよ始まったね
今年はファイナルだけになっちゃうかも
コメントへの返答
2012年6月8日 21:38
そうなんですね!
ファイナル楽しんでくださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

みんカラセレクト

プロフィール

「オートサロンありがとう http://cvw.jp/b/1070672/34925558/
何シテル?   01/20 09:20
10代目ロックフォードイメージガールの山岡実乃里です(*´∀`*) こちらは公式のみんカラになります!!! 皆さん仲良くしてください(^ー^)宜しくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今週末はツインリンクもてぎの2&4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 09:42:59
2014年 レースクイーン活動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/18 18:32:36
山岡実乃里ブログ*みのむしにっき* 
カテゴリ:山岡実乃里オフィシャルブログ by Ameba
2011/04/19 18:00:35
 

愛車一覧

ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
ダイハツ ミラココアに母親が乗っています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation