• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月21日

お久し振りです!



みんカラブログを昨年は一回も更新していなかった!!!さっき気が付いたですwww


みなさん、お元気ですかー?

みんカラに登録したのは、2004年。もうすぐ10年になるのです。。

この5年は、facebook や Twitter をやってるので、なかなかみんカラに来ないのですw

みんカラのお友達が元気かなー?と思って、超久し振りに書いてみました☆

ではまたねー♪

この写真は昨年の秋の台風の時に撮影しましたー☆

ブログ一覧 | 春夏秋冬☆ | 日記
Posted at 2013/02/21 18:26:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休日だ!ドライブ行こまい(*´ω` ...
変り者さん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

傘型サンシェードを、試しパーツレビ ...
ミムパパさん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2013年2月21日 20:14
こばばちは~

一番乗りかにゃ?(キョロキョロ
元気ですよー。つかそうでもしてなきゃって現状でごわす。

すごい。二年も先輩。ちーっす。

ところで、波の下(ていうの?)滑ってくるの怖くないですか?、私は釘打ちなもんで、よくあんな事出来るなぁって感心します、いつ崩れてくるんじゃないかって。
(まあ釘打ちな上にうんち(勿論運動音痴の事ですよ?(^^;)なもんで。)
コメントへの返答
2013年2月24日 18:30
久し振りです〜

一番乗りですね☆

元気そうで何よりです!

みんカラ2年おいらの方が、早く始めたんだ。
でもこの数年は、おいら放置プレイだけどねw

この写真は、望遠レンズ600㎜で撮影したので全然平気ですよ☆

もちろん、泳いで撮影する事もありますが。
そんな時は、波が目の前で崩れたら、即潜り、やり過ごしますよ。

超デカい波は,流石に50歳超えてるので最近は入らなくなりましたが、そこそこの波は自分でもサーフィンしています。

まぁーそんな感じです〜。
2013年2月21日 22:48
なんだい あっさり帰っちまうんかいっ

たまにはいらっさいね
ワタシは復活後、ボチボチ参上しとります。

コメントへの返答
2013年2月24日 18:31
あっさり帰って、また放置していたww


たまには、みんカラやらなきゃだよね?

またココでお会いしましょう。
あっちでもww 

では、ノシ
2013年2月22日 13:44
マリオさん元気ー?
ほっぺは元気だよー。

あたしもみんカラ久しぶりだ。
マリオさんがブログあげたからあたしもなんかかこうっと。。。
コメントへの返答
2013年2月24日 18:32
ほっぺちゃん!

元気そうで何より☆

結婚したのかな?
まだ若いから、まだかな?

ブログ書いたの?
今から見に行くね〜♪


プロフィール

「みんな元気かなー?

また来るね!」
何シテル?   07/01 22:26
よろしく~!myp☆って言います~☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

お久し振りです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 18:57:08
湘南サーフジャーナル 
カテゴリ:Surfing & Bodyboarding ☆
2009/10/11 12:55:49
 
親友のプロボディボーダー☆ 
カテゴリ:Surfing & Bodyboarding ☆
2006/09/13 23:26:31
 

愛車一覧

ホンダ CR-V ホンダ CR-V
6月に車検を通し、24万キロも突破!! http://carlife.carview.c ...
マツダ ユーノス100 マツダ ユーノス100
これはシビックシャトルの次に乗っていた車です。 正式車名はファミリアアスティナですw ユ ...
ホンダ シビックシャトル ホンダ シビックシャトル
免許を取って初めて買った車です☆ 初期のシビックシャトルです。 大昔の出来事ですw ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation