• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月29日

長野でフェラーリ軍団に遭遇

長野でフェラーリ軍団に遭遇 長野のM WAVE前の広場にフェラーリとランボルギーニが合計10台くらい展示してありました。

金額にして4億は下らないだろうと。有る所には有るんですね、お金・・・。

フェラーリも中古の355辺りくらいなら、どうにか手を出せますけど、後々の維持費もバカにはならない。

フェラーリ大乗教教祖の清水草一氏によれば、「年収300万でも買える」とか。実際、買っちゃった人がいるそうです。

誰か行ってみますか?w


長野ノスタルジックの帰りに、走るDino 246を見ました。512と355と一緒に走ってましたが、新しいものよりオーラを放ってましたね。走るDinoなんてめったに観られませんよ。


↓↓フェラーリ@長野Mウェーブ



ブログ一覧 | 車一般 | 日記
Posted at 2013/04/29 16:08:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット
2.0Sさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

innovation Part 3 ...
ぱりんこver.24さん

自由研究 2nd
VANさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2013年4月29日 19:58
いつかの山口の事故みたいなことは…気をつけてね〜って思うのは私だけ?!
コメントへの返答
2013年4月29日 21:51
一昨年の暮れの事故ですね~。雨の日は絶対に飛ばしちゃダメな車らしいですよ。
2013年4月30日 11:44
冬季五輪の地長野Mウェーブには一度行ってみたいですね~(ソコ?)

ところで妄想圏脱出ってことは何か決めたんですか?
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2013年4月30日 18:55
今の時期は何もやってませんよ?

あー、お分かりにならないみたいですね~。
元ネタがありまして、【言葉遊び】をしてるんですよ~。意味は無いんです。

妄想は死ぬまで終らない野田!(o^-')b

プロフィール

「自己満のSDカード http://cvw.jp/b/107184/47675393/
何シテル?   04/24 15:11
7月にみんカラ歴20年目に入ります。呼吸をするように当たり前にしてきたら、こんな歳月が・・・。何の努力もしておりません。ただ、『クルマが好き♪』で続けてきました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 234 5 6
7 8 9 10 11 1213
14 1516 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930    

リンク・クリップ

11月23日 “いいニッサンの日” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/23 08:36:14
PROVA スポーツインテークエアフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/06 23:43:40

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
8年落ちにしては綺麗な個体でしたが、結構不具合が多くて驚きました。試乗せずに決めたので、 ...
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
2代目のup!です。グレードは、ハイアップ。
ダイハツ ハイゼットトラック ゼットン (ダイハツ ハイゼットトラック)
叔父の形見のサンバートラックが壊れたので、箱替えです。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成6年式 32バカ一代!車は三代目(^-^; オーディオとホーン以外は、どノーマル。距 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation