こんばんわ~
ただいま必死に火が消えそうにないくらいで頑張ってます!
軽耐まで一週間ないアル!
どうなるか?!
今回ジョーカーでは、2台体制でいきます!
そして参加ドライバーは!
・・・人が多いな・・・もう一台増やすかな・・・(-_-;)
で、今必死でやっつけているミラですが
今回は
L250SのEF-SE、L250V 3ATからL150S EF-VE、L250V 3ATへ変更・・・
ECUは、L250VのECU(ES-SE用)からL150SのECU(EF-VE用)
それに伴い・・・いっそのこと室内ハーネスもL700SのEF-SE(元の配線)からL700SEF-VE(ミラジーノ)配線に変更・・・比較してわかったのですが前回りはちがいますが、リア配線は全くいっしょなので、途中から付替えしました。室内配線はなんとか楽チン!
と思ってた私に天罰というか・・・試練が・・・
ECUのカプラー形状が変わってるやん・・・、ハイキター!
ということで・・・L250Sの室内ハーネスをゲット!同業者に片っ端からTEしまくりましたL!
ご協力ありがとうございます!
配線図もL700Sが2種類
L150S配線図が4種類、只今ニラメッコしてます。
試験してるみたいに必死です。
明日は、エンジンのかかるっ日!になることを祈ってます!
どうぞかかってくれるように・・・
Posted at 2012/10/14 00:21:53 | |
トラックバック(0) |
ミラ | クルマ