• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月29日

珍しいぞ~

珍しいぞ~ 実家からもらったコーヒーを飲もうと日曜日にライフに行ったら東京牛乳と書いてあるので思わず買っちゃいました。値段は普通。味は生乳100%で乳脂肪分3.9と少し濃い牛乳です。牛乳だけでは飲めない私。夫が試飲したら驚いていた。カフェオーレーにして飲んでいますがむとても飲みやすい。今日、別のスーパーに行ったら売っていたのでまた買っちゃいました。毎日限定生産!!!一度お試しあれ!!!☆
関連情報URL : http://www.tokyo-gyunyu.jp/
ブログ一覧 | 妻の独り言 | 日記
Posted at 2007/08/29 13:35:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨降り☔️
ワタヒロさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

いつかは来る
Cocacchiさん

朝から、☔️〜❗️雨☔️の日の楽し ...
PHEV好きさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2007年8月29日 16:28
東京の牛でしょうか?
こっちの方では「たんな」というブランドが有名です。
東京牛乳・・・・気になります。
コメントへの返答
2007年8月29日 19:40
へー、静岡でも、地元牛乳あるんですね。
作り方もいいのでしょうが、地産地消を原則として、新鮮な牛乳をすぐ送り届けているから、おいしいのでしょうね。
原料は、多摩地区の牛から取った乳に限定しているそうです。
「東京の牛による
東京の人のための
東京の牛乳」なのです。
2007年8月29日 21:19
そういえば「東京の水」だかっていうミネラルウォーター?も出ていますね。

ウチの近所には朝霧という場所があるんどえすが、朝霧牛乳がありますよ~

東京水、東京牛乳、東京プリン(?)

いろいろありますが、地元の名前を入れるには、それなりの何かがあるのでしょう。

見かけたら飲んでみたいです。
コメントへの返答
2007年8月30日 19:53
ぜひ飲んでみてください。
北海道の地元で飲んだ牛乳みたいです。

東京プリンは、何かのグループ名だったような?

プロフィール

「親子ランチ④ http://cvw.jp/b/107353/44316829/
何シテル?   08/23 07:43
フルードゥグラス認定講師です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スイーツ三昧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/12 07:46:06
初代プリウス購入記 
カテゴリ:自動車
2008/11/29 18:33:02
 
sigeoのインプレッサとプリウスのページ 
カテゴリ:自動車
2008/10/03 18:49:34
 

愛車一覧

ホンダ シビック (セダン) ホンダ シビック (セダン)
ちょーかっこいい
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
「スポーツは君を変える」という フレーズに惚れました。 走りも逞しい。 ただ、燃費がいま ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
燃費の良さと、妻の熱烈な希望から、プリウスを選びました。 グレードはSです。Gが欲しかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation