• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月19日

20120519メタボツーリング

20120519メタボツーリング エリーゼのリヤタイヤを交換して2週間全然走ってません。
タイヤの慣らしも兼ねて、ツーリングに。


久々にR19で松本へ

今日も良い天気で気温もそこそこなので
オープンで気持ちよく走れます。



目的地は、「ジェラテリア チャオ



獲物は、もちろん アイスクリーム

左が「ブラックジャック
右が「くるみ割りコーヒー

どっちも美味い~ 

本当は、もう一個食いたいですが、
昼飯が食えなくなるので断念。
デザートは別腹でも、昼飯は別腹にならんのです。



昼食は、 ここしかない!

 「カツ丼まつくぼ」だ~


今日のチョイスは、 「カツカレー」1700円

このカツもカツ丼と同じく3cmの肉厚

食べ応え有りまくりです。



次の目的地までの間の景色。



ここは、いつもは通り過ぎる「与田切公園

いつかは、停まってみたいなと思ってました。

どうやら、キャンプ場のようです。湧き水も有ります。

ここに停まりたかったのは、景色が良さそうだと
いつも思ってたから。
で、観てみると、やっぱり景色が良かった。



おまけ

 夜は、 MR-SナイトOFF

 主催者が結婚したので、お祝いも兼ねて。
ブログ一覧 | 喰らう | グルメ/料理
Posted at 2012/05/21 22:05:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暇です😅‪‪
takeshi.oさん

おはようございます。
138タワー観光さん

カバーは一度も使用した事は無いです ...
青いトレーラーNo.IIIさん

見つけた!
ターボ2018さん

撮り鉄
ふじっこパパさん

レクサス UX 対応用 5層構造 ...
RUN.さん

この記事へのコメント

2012年5月21日 22:19
確かに魅力的なカツカレーですねカツ丼と
どっちにしようか
迷いませんか?

コメントへの返答
2012年5月21日 22:46
カツカレーが食いたかったので
迷いませんでした。

多分、次回はカツ丼です。
2012年5月21日 22:41
とてもそんなに食えません!!
コメントへの返答
2012年5月21日 22:51
美味いから大丈夫。

というか、カツ丼なら

残った分は、持って帰れます
2012年5月21日 23:43
チャオのアイスはいつ見ても美味しそう!

未だに体験していないので、そのうち・・・

ん!今回は温泉入らなかったのですね~
コメントへの返答
2012年5月21日 23:51
そう、温泉なしです。

このコースだと行ったところばかりなので

止めておきました。
2012年5月22日 0:33

この『ジェラード/かつ丼コース』は
年何回ほどのコースでしょうか?!

気になりながら、
まだ制覇していないコースの1つです(笑

アタシ的にはジェラードは
かつ丼のあとに食べたいのですが(>_<)

コメントへの返答
2012年5月22日 19:40
年間4回くらいでしょうか。

いつもは、カツ→アイスですが出発時間を早くしたので
逆にしました。
他のメニューも有るのでKEN&さんと食べ比べしても良いかも

2012年5月22日 11:10
凄い量のカツですね。
私も食べる事が出来るでしょうか?

アイスも山盛り
食べる事と温泉が1番の楽しみですよね~^O^

コメントへの返答
2012年5月22日 19:45
カツは、多いですが飯は多くないので食える
と思います

アイスは、値段高めですがダブル3個までは、買ってもいいかなと思います。
稀に外れのメニューも有りますが好き好きですからね
2012年5月22日 12:56
やはり、この完結パターンですか(笑)

私が仕事してる時にたらふく食べてたのね~

ウラメシヤ~

まつくぼ、チャオのメタボ完結ルート行きたい(笑)
コメントへの返答
2012年5月22日 21:44
これは、止められませんな~


行くなら駒ヶ根辺りは、広域農道を お勧めします。

眺めは、いいし信号少なめですから

ちなみに、まつくぼ は、表です(笑)

プロフィール

「【100万人のクルマ選び】本当に実用的なのはどちら小型車ソリオか軽自動車パレットか? http://cvw.jp/b/107365/27043939/
何シテル?   07/07 21:12
2シータミッドシップオープンカーと    映画とアニメを愛す。 【車】  LOTUS ELISE 111R '05モデル ’08年12月5日納車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

交通違反、取り締まりに不服がある時どうすればいいのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/15 23:31:53
 
ビート助手席カーテシースイッチ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/27 22:27:04
 
温泉マップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/27 17:54:17
 

愛車一覧

ホンダ ビート 天狼ビート (ホンダ ビート)
1st カーBeat   色:黄→ターコイズブルー→ジョン・シリウス   ENG:E ...
ロータス エリーゼ 北極エリーゼ (ロータス エリーゼ)
2nd カーLOTUS ELISE 111R '05モデル '08年12月5日納車   ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
エリーゼの前に乗ってた車です 1代目(5MT)  DAMDエアロ&ホイール、アペックスW ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation