最近、はつり機でコンクリートを割ってアンカーを抜くのが得意になってきたうえるもんで~す。
大阪名物TO4Zの完成です。
ちょっと軽くなったか???
見てくれがええよな~
乗った感じ先週のTO4SのカツさんのRX-7とそっくりです。
世間では2.8L+V-CAMでやっとこさ回るかなって感じだそうですけど、
うえるもん号はゲトラグ6速入れてるので、
下も問題ないです。
若干R34N1より下がなくなった感じです。
何故か音が静かになったし、乗りやすくなりました。
ウエストゲートの音も最高!!
ただギヤが低いので次々シフトUPしないとだめです。
気が付いたら250km/hみたいなフィーリングです。
ブレーキがへぼいので
年内にORCの6POTを入れて、サーキットでも走ろうかと思います。
トラストのアルコンとどっちがいいのやら・・・・
覆面パトカー (トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド) より静かなプリウスって感じ 燃費はリッター17から18程度。一般道であろうが高速であろう ... |
|
ホンダ NSX 乗るならやっぱりMTでしょ~ コツコツいじっていきます。 ・マインズVX-ROM EC ... |
|
エアフォースワン (スズキ バンバン200) バンバン走るからバンバン言うらしい。 なんとなく買ったけど、なかなか面白い。 200cc ... |
|
PGO Alloro125 少し変わった高性能スクーター 特殊なフレームのおかげで、ハンドリングが軽快! ちょい ... |