• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月07日

妄想~(’-’*)♪

妄想~(’-’*)♪ 今まで、インサイト用で探していたパーツが中々無くて自作も視野にかれこれ一年経ちましたが、この間もしやと思えるパーツ(道具⁉(汗))を発見❗❗






今まで、妄想でステーとかで何とかならないかと思ってましたが、強度が❔無さそうで無理か・・・
( ´△`)


そしてこの間ふとホームセンターで、足場の部品みたいなのが頭から放れずついつい買って合わせると保々行けそうです。(’-’*)♪
まさか500円もしないで、付けば最高の弄りです。
(^^)v

因みに普通のインサイトには付きません。
既にあるパーツを付けている方限定の弄りです。
(^_^;)
何でしょうか❔
分かるかなぁ~分かんね~だろうなぁ~
(/≧◇≦\)

近々付けてみま~す。o(^o^)o

( ´∀`)/~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/07 11:40:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

アオダモの花
woody中尉さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

この記事へのコメント

2016年3月7日 17:10
マ○ター○リ○ダ○ス○ッ○ーでしょう^^
コメントへの返答
2016年3月7日 22:33
さすが次郎吉さん❗
〇ス〇ーシ〇ン〇ー〇ト〇パーです。
(/≧◇≦\)
上手くいくかなぁ⁉(汗)
(^_^)/~~
2016年3月7日 23:04
いろいろ試行錯誤して完成させたパーツは最高です。
無事取り付けられること期待しています。
コメントへの返答
2016年3月7日 23:35
まさに1%のヒラメキと99%の努力です。
(*^ー^)ノ♪
フィーリングが楽しみです。
特許は出さないので、マネしても大丈夫ですョ❗(笑)
(^_^)/~~
2016年3月9日 19:19
わかるかなー のくだり
松鶴家千とせだったでしょうかw
小さな頃聞いた覚えがw

こういうパーツありがたいですねー
愛着もわきますし

コメントへの返答
2016年3月9日 20:48
分かるかなぁ~(汗)のは、自分も詳しくないです~(;^_^A
オイルの入れ口の真上を通るので、オイル交換の時は外します。長さがチョウドで助かりました‼o(^o^)o
(^_^)/~~

プロフィール

ピエールです。インサイトのスポーツ性能を引き出し中です! LSD入れてからサーキットなんかも走っちゃってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

見えないところのメンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 11:00:13
2015.10.20.SWAT Racing筑波サーキット2000サーキットオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/02 00:46:51
 
初詣(^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 23:47:40

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
ノブレッセセンター2本出しマフラー、ROM書き換えexclamation×2、クスコの剛性パーツやビッグスロ ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
初めての自分の車で、17年で23万キロ走りました。 十万キロ走って、オーバーホールついで ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation