• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月25日

豪雨


おはようございます

雨が凄まじくて嫌になっちゃいますね~

先日のテールランプの件なんですが、4ドアのスカイラインに乗っている友人に質問したところ
『2ドアは外側しかつかないはずだよ!』
と言われて、携帯の動画で撮って確認したんですが
確かに外側しかつきませんでした

彼女は内側の1つがつかないと言っていたのに・・・
驚かせないで欲しいですね(´A`;) お仕置きが必要です
ともあれ、異常がなくて何よりでした☆

そんなわけで、いよいよ給料日がやってきましたので
マフラーを買おうと検討しています
斜め出しで、音はうるさすぎず静かすぎずが良いんですが・・・
HKSのサイレントハイパワーあたりが適当なんでしょうか?

というか、私のスカイラインオーディオも純正で
まさかのカセットonlyなので・・・そちらを先に・・・?
今までipodとカセットを繋ぐものを使っていたんですがipodを洗濯されてしまい
息をひきとったぽいので現在無音で走行しています笑

うーん・・・なんやかんや言っても見てくれは大事ですよね~
マフラー優先かな!

何かあれば教えて頂けると嬉しいです( ´∀`)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/08/25 09:47:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

謎の休暇制度
hirom1980さん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

4/24)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

車を拭き上げて感じたこと
giantc2さん

燃えよ剣!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2011年8月25日 13:22
グハッ(´Д`)
2枚ってそういえばそうかもしれない…
乗ってるのにすっかり忘れてた
誰かワタシを殴ってください↓

ウチのも純正マフラーですょ
カセットは納車前に取っ払いました(笑)
マフラー先で、その音をBGMに♪
コメントへの返答
2011年8月25日 17:29

テールランプがどうつくかなんて
自分じゃ分かりませんから
仕方ありません笑

あれ?純正なんですか?('ェ')
マフラー音をBGM・・・
とても良いですが
やはり寂しいのが現状です笑
2011年8月25日 15:26
2ドアと4ドアでランプの点き方違うんですね
4ドア乗りの自分も知らんかった(ノ∀`)
ひとつお勉強(>ω<)

自分のはオーディオレス車だったので
先に本体とスピーカー付けちゃいましたw
マフラーは現在入庫待ち状態ですorz

どちらが先にマフラー変わるか楽しみですね♪
コメントへの返答
2011年8月25日 17:34

何で違うんでしょう?(´A`;)
勉強になりましたねw

いいですね~オーディオください(ゝω・)v

私負けず嫌いなので
そんな事言うと競争心芽生えちゃいます笑

2011年8月25日 20:27
2枚はテールも2個だった(笑)

長距離移動が結構あるならオーディオ、
そうでもないならマフラーでいいのでは?

排気音BGMにツーリングも楽しいですけどね♪
コメントへの返答
2011年8月25日 20:34
まさかでした笑

ぼちぼち遠出しますし
人を乗せる事も多々あるので
やはりオーディオがないと気まずいんですよね~

マフラー音を聴きながらツーリング!
確かに素敵です(・∀・)
2011年8月25日 21:27
CD再生よりもipodで再生したほうが個人的にはいいかと・・・
CDだとサスペンション固めると音飛ぶんですよ(´;ω;`)
コメントへの返答
2011年8月25日 21:44

カセットとIpodを繋ぐやつを使って聞いていたんですが
Ipodを洗濯されて壊れてしまったので(;_;)


プロフィール

「34祭り終了!下道でのんびり帰ります」
何シテル?   03/04 16:46
見た目だけそれなりになってきましたが腕はまだまだです 主に箱根に出現します よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
こんなに楽しい車他にありません
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初の愛車です トップフューエル 零1000パワーチャンバー 5Zigen MINXマフ ...
その他 その他 ブログ用画像 (その他 その他)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation