• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月30日

ちばからのイベントへ再び!!

本日はちばからのイベントへ行ってきました。

土日限定のラーメンをマルハンごはんどき市原店で

ってことで本当は土曜日に行きたかったんですが・・・・・

月末は仕事でした・・・・・・(悲)



11時オープンとゆーことで10時半に到着!!すでに16人ほど

並んでおりました。まぁこれくらいならね。待ってるあいだパチンコ屋の


店員?のおねえさんがちばからの手伝いでアンケート取ってたんですが、

宮田聡子似の女の子でしたね。でも、ひざ裏の血管がよく見えて

あんなに浮き出るもんなの?って気になっちゃいました。



で、10分遅れの11時10分のオープン!!後ろは約

20人ほどの列が・・・・・・

で、今回の限定ラーメンは味噌パーコー麺とのこと!!豚マシとご飯も

頼もうとしたら豚マシはやってませんでした・・・・土曜はやってたらしいのに・・・

通常ラーメンとかも日曜はやってませんでしたねぇ~仕方ないので

味噌パーコー麺850円に大盛り50円ネギ抜きと、豚飯250円をオーダーです。

しかしこれが見た目より量が多い・・・・・ここ、ノーマルでも麺の量が300gですから・・

なんとか完食でしました。帰宅してからは苦しくて昼寝・・・・(汗)



夕方にTak@さんとBERGさんが遊びにきてくれました!!今度、おっぱ○丼とか

お昼をメインにしたユルユル林道にでも行きましょ~ねぇ~。

Tak@さん、お土産ゴチです。美味しく頂かせてもらいますねぇ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/30 22:05:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2013年6月30日 22:22
エロっ!(≧∇≦)
フィギュアの方も潜在的希望あるんちゃう?
コメントへの返答
2013年7月1日 20:26
実はマシーネンフィギュアを

3つほど・・・・・まだ塗りませんけど・・・・

でも・・・目が・・・

目を塗るのがムズイ・・・・
2013年6月30日 23:10
いえいえ!! こちらこそありがとうございました♪

今回もボリューミーな量ですね。笑 でもこれ見ちゃうと行きたくなっちゃいます~

どちらかというと脚フェチのオイラには、このスラッとした足がたまらなくいいですね~ 笑


コメントへの返答
2013年7月1日 20:28
いいですね!!足!!

昨日、みん友のy1800seさんがマックへ行ったら

女子高生のブラが透けてたって・・・・

いいな・・・・・うらまやしいぃ・・・・
2013年7月1日 20:08
日曜は蘇我の福たけにいましたよ~♪

その後は子供の買い物に振り回されでしたww(疲)


今なら竹○が緩いでっせ(^^)
コメントへの返答
2013年7月1日 20:29
福たけでわ何食べたの??

蘇我より八幡の方が濃厚で好きなんだよねぇ~

竹岡ゆるいの??

プロフィール

「@たりあん. みました!角度で対応するのかと思ったらまさかの少しの動きであれだけ回せるって!でも、整備あるあるなんてすよね!あーゆー狭いところー」
何シテル?   03/22 06:44
ここ最近、左腰後ろから前に掛けての痛みと 戦ってる隼人のぱぱです。かかとの痛みも2年近く・・・ おいおい、どーしちゃったんだよ? 尿酸値も超え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

雪〜降った⛄️積もった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/09 08:34:20
看取れた事の喜びと悲しみ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/04 07:46:55
エアコン順調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 08:24:02

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
お出かけ用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11c
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
偵察用デス。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation