• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月02日

健康診断の結果は・・・・

健康だと思ってたんだけど・・・・・

まぁメタボでわないんだけど・・・・・

4年連続、尿酸値が引っかかりました(汗)

まぁ・・・・いわゆる結石になりやすい体質?

つーんですか?これ、高いと通風のも

なりやすいのかな?

う~~ん・・・・困ったぜ・・・・


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/02 21:22:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2014年7月2日 22:13
食事から見直さんといかんね…(^_^;)
コメントへの返答
2014年7月4日 22:08
マジかっ!!

ふ・・ふつぅ~~~の食事を

心がけているんだけどなぁ~~~~

駄目?
2014年7月2日 23:10
あ!

ワタシ、、来週だ!!(ワスレテタ



かつて本人も気づいていなかった骨折が発見された事あり(爆

ちゃんと受けよっと♪
コメントへの返答
2014年7月4日 22:10
はいっ!!頑張ってネ。

健康診断!!ん?頑張るっておかしいな。

骨折は生まれてから経験ないんですよね・・・

出来れば折りたくないな・・・・
2014年7月3日 0:16
ORZ...
その体型で、、、にょーさんたかいですわ、、、
私の方が勝ってますけどね(汗)

再検受けて、やせろっ!って命令口調で言われましたぁ(泣)
コメントへの返答
2014年7月4日 22:12
メタボでわないよーなので、今後は

どー対処していいのやら・・・(謎)

最近、疲れやすいの尿酸値が高いからなの

かなぁ~。すぐ間接痛くなるし・・・・
2014年7月3日 2:08
これは・・・家系だよね・・・。
お義母さんに聞いたけど、
ぱぱの一族、
結石一家だもん・・・・・・(汗)
食べ物とか、どうすればいいのかねぇ・・・。
コメントへの返答
2014年7月4日 22:13
月末は予定7人で飲んだ暮れ・・・

ビール30Lらしい・・・・・

ふふふ・・・不健康月間だわ。

あっ、歓送迎会もそのまえにあったな!!
2014年7月3日 11:05
自分の身近にも痛風さんが何人かいましてその人たちに聞くと…。
プリン体の多いものがヤバイそうで…。

食事の見直し大変だと思いますが、痛くなってからだともっと大変!

アラフォー世代、お互い体に気をつけて行きましょう!
コメントへの返答
2014年7月4日 22:15
よし!!

夏が終わってから見直ししよう!!

通風やだしぃ~~~~~~~(汗)

ってかアクアラインマラソンのトレーニングも

しなくてはならないしね。

お互いがんばりましょ~
2014年7月3日 14:14
ぱぱもぼくと一緒の道を辿るのです…

( ̄∀ ̄)ククク

尿酸結石連合長崎支部より
コメントへの返答
2014年7月4日 22:16
いや・・・・・

勘弁してくださいまし・・・・

僕は健全な市民でいたいでし。

尿酸結石連合千葉支部より
2014年7月4日 18:40
私20年以上、健康診断してませぬ。。

腹囲、確実にメタボってるかな(><)
脱いだらスゴイんです(爆)

血圧もかなりヤバイかも、、
パパさんの最高が私の最低くらいです。。
コメントへの返答
2014年7月4日 22:17
自営業ですか?

普通の会社員はやらないと駄目らしいです。

以前は年2回も健康診断やってたんですよ~。

自分は以外に血圧低いほーかな。

プロフィール

「@たりあん. みました!角度で対応するのかと思ったらまさかの少しの動きであれだけ回せるって!でも、整備あるあるなんてすよね!あーゆー狭いところー」
何シテル?   03/22 06:44
ここ最近、左腰後ろから前に掛けての痛みと 戦ってる隼人のぱぱです。かかとの痛みも2年近く・・・ おいおい、どーしちゃったんだよ? 尿酸値も超え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930    

リンク・クリップ

雪〜降った⛄️積もった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/09 08:34:20
看取れた事の喜びと悲しみ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/04 07:46:55
エアコン順調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 08:24:02

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
お出かけ用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11c
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
偵察用デス。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation