• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月29日

今年初の鰻かも!!

今日は昼休みにお客さんが営業所のみんなに巻きすしとうな重を

ゴチしてくれました。

花庄とゆー五井でわ有名なお店みたいです。

と、食べログで検索すると2500円くらいのうな重らしいですね。



はい、何故?こーゆー画像かとゆーと今日は営業所4人

いません!とゆーことは・・・・?

ノルマがあります。

一人1.5人前と巻きすし食べないといけないんです。

うぉ~~~~っ!!



重箱を開けるとこんな感じぃ~~~



ほほ~ぅ。美味しいですね。

久しぶりの鰻でございまっす。

でね、1個半食べたんですけどね・・・・・

もう半分余ったんでいただきました。

ゆーことは2人前ですね。

もうゲップが鰻でした(汗)



出前の人が重箱取りに来たんで値段聞いたら・・・

2700円・・・・・(汗)

今日のお昼は5000円越えてました。

いや・・・・満足満足。

で、今日のおやつはこれ!!



駄菓子屋によくあるチョコレート!!

これも美味しいですねぇ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/29 21:30:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

この記事へのコメント

2014年12月29日 22:10
鰻ボンボン、
旨そうですね〜。!(◎_◎;)

地元も鰻で有名?なんですが、
店はどんどん減ってまーす…。
コメントへの返答
2014年12月31日 19:28
一時期の値上げで結構お店を閉めてしまったお店ありますからね。

五井でわ有名らしいです。

美味しかったより量が多くて・・・・・

2人前プラス巻きすしですから(汗)
2014年12月30日 0:53

いいなー(T_T)

ろくなもん食べてない…

コメントへの返答
2014年12月31日 19:29
いいでしょ~~~~~~~!!

たぶん頑張ったご褒美だね。

うなぎ・・・・・・

次はいつ食べれるのかなぁ~
2014年12月30日 6:24
ゴージャス♪
鰻はいつ食べても美味しいよね‼
コメントへの返答
2014年12月31日 19:30
うなぎはなかなか食べれる機会がありませんよね。

まぁ・・・・・最悪某牛丼テェーン店でも時期に

なれば食べれるんだけどぉ~。

美味かったっす!
2014年12月30日 15:47
ワタクシは先日、取引先を鰻接待しましたよ
自分は安いのにしました´∀`)高いんヤモン
コメントへの返答
2014年12月31日 19:32
うなぎは安くてもそこそこ値段張りますからね。

とくにお店で食べるとなると!

接待されたぁ~い!!
2014年12月31日 18:53
なんて素敵なノルマ☆
鰻、おいしそぅぅぅぅぅ(^q^)
ボンボンの箱入り!(*´∀`)ステキだぁ♪
箱買いしてみたいwww

良いお年を~♪
コメントへの返答
2014年12月31日 19:34
こんなうなぎのノルマはもう二度とない?

かもしれないぃぃ・・・・・(汗)

もっと味わって食べればよかったと

今さらながら後悔(汗)

こちらこそ良いお年を~

プロフィール

「@たりあん. みました!角度で対応するのかと思ったらまさかの少しの動きであれだけ回せるって!でも、整備あるあるなんてすよね!あーゆー狭いところー」
何シテル?   03/22 06:44
ここ最近、左腰後ろから前に掛けての痛みと 戦ってる隼人のぱぱです。かかとの痛みも2年近く・・・ おいおい、どーしちゃったんだよ? 尿酸値も超え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

雪〜降った⛄️積もった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/09 08:34:20
看取れた事の喜びと悲しみ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/04 07:46:55
エアコン順調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 08:24:02

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
お出かけ用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11c
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
偵察用デス。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation