• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月27日

うりさんの誕生日会?

土曜日は残業が終ってから

Mへ!!

残業してたんで急ぎます!!

が・・・・・

集合場所が暗くてわからず

30分ほど徘徊・・・(汗)



到着!!

まずは珍しいビールを

コンビニで購入したんだけど・・

薄い?



バドみたい・・・・

今回のメンバー

うりさん

赤い牙さん

大根さん

ドランクさん

ともみんさん

ひつジマさん

ヒューエルさん

ぱぱの

8人デス。



大根さんお手製鍋いただきです。

あったかくて美味しかったす。



で、うりさんが誕生日だったとゆーので

ケーキ買っていきました。

あっ、プレートがチョコで隠れてるよ~~



うりさん嬉しそう!!

買ってって良かったぁ~

年は・・・

40代だよね。



とりあえずケーキを!!



でもね・・・・ともにんさん・・


ケーキの分割頼んだんだけど

包丁の裏でわ切れませんよ(汗)

んで、ぱぱお手製の焼き芋

ホクホクに焼けてて美味いっ!!



お肉焼いてみたり

ご飯食べてみたりぃ~

こんなん食べてみたり~

これ、結構美味しいですよ。


赤い牙さんは用事があって途中帰り~

よして夜の3時近くまでダベるのであった・・・・・

いやぁ~しかし温かくて良かった・・・・

朝方の凍りついた寒さだったら

どーしよかと思ったよ。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/02/28 20:28:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2016年2月28日 20:34
これ、続くの?
続くのかな~~~><
コメントへの返答
2016年2月29日 19:37
その4くらいまで続く予定かも? 眠くならなければ(^_^;)
2016年2月28日 20:45
残業からの登場、お疲れ様でした!
そしてサプライズのケーキは最高でしたよ(^o^)/
…それを切るともみん、ちょっとね〜
ぬくぬくで、夜中まで楽しかったですね♪
焼き芋も甘くて美味しいね!
コメントへの返答
2016年2月29日 19:39
冬は焼き芋♪( ̄▽ ̄)ノ″もうチョイ酸味がでるまで焼きたかったな(*´∇`*)新聞使えば良かったよ!しかし暖かい夜で本当に助かった!!
2016年2月29日 0:03
ケーキは友情を感じました!

うりさんの誕生日知ってたけど
お祝い持ってく概念すらなかった私(汗)

遅くまで起きてたみたいですね。
私は眠い目こすって無事帰宅できました。
コメントへの返答
2016年2月29日 19:42
いや・・・・うりさんのブログ見なかったら誕生日わかんなかったす( ̄□ ̄;)!!
誰かかぶってケーキ買ってたら~と思ってたけどなくて良かっよー!しかしあんなに起きてて眠くならなかったのは初めて!
2016年2月29日 6:37
改めまして、ひつジマです。今後とも宜しくお願致します。

さすがに付き合い長い方は、うりさんの喜ぶポイントを知ってますね。
あんなに、喜んだ(ニヤけた)顔は中々ないです(笑

次回もまたご一緒させてください。
コメントへの返答
2016年2月29日 19:45
ども、連休お疲れ様でした(o^-^o) まぁ、適当にブログやってますので暇なときにでも覗いてくださいな! 今後もよろしくお願いしますねぇ~
2016年3月1日 12:54
この年になってサプライズケーキはさすがにニヤケますね(@^^@)
予想だにしてなかったし!!

裏包丁は知らなかった(笑)
しかしも人数に合わせて切ってないし?!
コメントへの返答
2016年3月1日 20:52
もしかしたら大根さん買ってくるかも?

って思ったし8人いると思わなかったから

ケーキ小さかったかな?

包丁は・・・・

あのお人はおおざっぱぢゃな?

プロフィール

「@たりあん. みました!角度で対応するのかと思ったらまさかの少しの動きであれだけ回せるって!でも、整備あるあるなんてすよね!あーゆー狭いところー」
何シテル?   03/22 06:44
ここ最近、左腰後ろから前に掛けての痛みと 戦ってる隼人のぱぱです。かかとの痛みも2年近く・・・ おいおい、どーしちゃったんだよ? 尿酸値も超え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

雪〜降った⛄️積もった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/09 08:34:20
看取れた事の喜びと悲しみ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/04 07:46:55
エアコン順調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 08:24:02

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
お出かけ用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11c
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
偵察用デス。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation