• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月27日

お弁当のまごころ!と、アレが着弾。

土曜日・・・・

営業のEくんがお昼にお弁当を買いたい

らしくネツトで検索!!

このあたりはお弁当屋が少なく近くの

ほっともっ〇は時間がかかり過ぎて×。

成東駅ちかくにまごころってお弁当屋を

発見!!

が・・・ネットの写真を見る限りでわ

やっていない感もアリ・・・・

とりあえず行ってみよう!!

とゆーことに。

やってました。

駐車場ないです。2台くらいは停めれそう。



外観は怪しげなオーラー全開でしたが・・・

店内に入るとこのメニューの多さに

圧巻。

ご飯も千葉産を使っている!とのこと。

老夫婦2人で切り盛りしていました。

う~~~~ん。。。。。迷うな。



で、ここは注文してから作るらしく

多少時間がかかるようですね。



ジャジャーン!!

営業のE君はからあげカレー大盛り

カレー予想に反して美味しそうでした。

メニュー見て思ったんですがカレー単品380円

トンカツ単品390円なのにカツカレー550円って

どうなの?カツ、小さくなるのか?

次回気になるとこですね・・・・



で、ぱぱはこのお弁当です。

ミックフライCです。500円ご飯大盛60円です。

ハムカツ、白身フライ、から揚げ2個です。

アツアツでサクサクでした。

もうちょい会社から近いといいんですけど・・・



そしてこれが着弾しました。

ふふふふ・・・・・・



なんとかジムニーに積み込みました。



これです。

マフラー。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/28 07:19:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ジャガー
THE TALLさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2017年5月28日 16:31
マフラーまで行ったんか^ ^笑
コメントへの返答
2017年5月28日 20:49
逝ったさ・・・・・

あとは・・・ダウンギア&LSD?

いや・・・・

これわ逝かない車だからいいのだよ。
2017年5月28日 19:20
ジムニーのマフラーですか?

弁当茶色ですね!
コメントへの返答
2017年5月28日 20:51
そう!

ジムニーのマフラーです。

茶色?いやいや・・・

下にキャベツがきちんとあるから

安心してくださいっ!!
2017年5月28日 20:09
素敵なマフラーです
良い音で鳴きそう!
車検対応でしたっけ?
装着したら是非、音を聞きたーい
コメントへの返答
2017年5月28日 20:53
値段とデザインで決定!!

音量!参考になれば。

取り付けしたら11Vの静香御前舞と

聞き比べてくださいね。

プロフィール

「@たりあん. みました!角度で対応するのかと思ったらまさかの少しの動きであれだけ回せるって!でも、整備あるあるなんてすよね!あーゆー狭いところー」
何シテル?   03/22 06:44
ここ最近、左腰後ろから前に掛けての痛みと 戦ってる隼人のぱぱです。かかとの痛みも2年近く・・・ おいおい、どーしちゃったんだよ? 尿酸値も超え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

雪〜降った⛄️積もった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/09 08:34:20
看取れた事の喜びと悲しみ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/04 07:46:55
エアコン順調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 08:24:02

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
お出かけ用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11c
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
偵察用デス。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation