• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月31日

喰い過ぎだなぁぁぁぁ・・・・・・・

ふむ、今日のお昼デス。

いや・・・・・・

差し入れ。

茂原にあるお肉屋さんの

焼き鳥。一人ノルマ3本

以外に大きくでボリューム満点。

塩、タレ。

そーれーにぃー

パンです。

一人ノルマ2個ですね。

これあるのに忘れてました。。。。。

そう・・・・・



日本亭のお弁当・・・・

最強の弁当ですよ。



デカ6です。

ご飯が特盛になるやつですよ。



以前小さくなってから

また大きくなったみたいですけど

全盛期までわいきませんね。

が、ボリュームはありますね。

うぷっ言いながら完食です。

ご馳走様でした。



会社のみんなでお取り寄せのブツ着弾。

ホワイト餃子。

夜はこれにしたかったんだけどね・・・・・



次回だな。

お一人20個だす。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/01/31 23:32:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

この記事へのコメント

2018年2月1日 7:24
いやー、量多すぎですよ。
はち切れますよ
コメントへの返答
2018年2月3日 8:18
多いよね・・・・

あれわ食べすぎでした。。。。。。

しばらくから揚げはいらない・・・・・

と、思ってもまた食べたくなっちゃうんだよね。
2018年2月1日 20:37
こんばんは!

わたしには食べ切れません。
ジムニーが可哀そう(笑
コメントへの返答
2018年2月3日 8:19
なにぃ~!!!

ダイエットをしろと?(笑)

ついつい食べ過ぎるのは悪い癖ですな。

と、いいつつ昨日はちばからへ行って

しまいました。
2018年2月3日 15:26
最後に登場の ホワイト餃子!
これ!
ズーーーーっと 気になってまして!
お取り寄せって 手があったのかー!
これは 是非チャレンジしたいです
コメントへの返答
2018年2月4日 20:58
まだ食べてないんだけど
食べるの楽しみ!

油けっこう使うみたいだよ?

そして後入れ油は温めておくと
さらに美味しく出来上がるらしいです。

プロフィール

「@たりあん. みました!角度で対応するのかと思ったらまさかの少しの動きであれだけ回せるって!でも、整備あるあるなんてすよね!あーゆー狭いところー」
何シテル?   03/22 06:44
ここ最近、左腰後ろから前に掛けての痛みと 戦ってる隼人のぱぱです。かかとの痛みも2年近く・・・ おいおい、どーしちゃったんだよ? 尿酸値も超え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930    

リンク・クリップ

雪〜降った⛄️積もった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/09 08:34:20
看取れた事の喜びと悲しみ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/04 07:46:55
エアコン順調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 08:24:02

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
お出かけ用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11c
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
偵察用デス。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation