• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月17日

そーいやワンピース新刊出てますね。

89巻

珍しくルフィーとカタクリの

2人だけとゆーシンプルな構成にくわえ

黒基調なもんだから

いい感じに仕上がってますね。

が、作者のコメントがネットニュースでちょっと問題に

なってましたね。

自分的には別にかまわないレベルなんだけど・・・

本の内容はやっとここまで来たか!!

って感じですな。次巻が楽しみ。




そーいや今月初めの

嵐にしやがれに

長渕剛出てましたね。

ハレーに乗ってテレビ!

なんて初ぢゃないかな?




相葉くん一人にRUNの弾き語り

いいなぁ~。

って体育座りで見ている感じがシュールですな。



ソフトクリームで乾杯


美味しそう。




そして絶対あると思ってた・・・・・

筋トレ。

前回出てた時も筋トレやってましたねぇ~

絶対次の日は筋肉痛だな。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/06/18 05:45:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JDサウザーさん🌈
avot-kunさん

全国オフ準備
red7さん

今日は「COCO'S」
zx11momoさん

こんばんは😊
takeshi.oさん

Elbow Bones And T ...
kazoo zzさん

100年前のR33、R34
九壱 里美さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@とくいち1091 うちのKDXは何回エア抜きしてもたまにブレーキ効かない時があるから1回全バラシのオーバーホールかなぁー(T_T)」
何シテル?   08/04 17:36
ここ最近、左腰後ろから前に掛けての痛みと 戦ってる隼人のぱぱです。かかとの痛みも2年近く・・・ おいおい、どーしちゃったんだよ? 尿酸値も超え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1 2 34 5 6 7
8 9 10 1112 1314
15 16171819 2021
22 23 2425 26 2728
2930     

リンク・クリップ

雪〜降った⛄️積もった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/09 08:34:20
看取れた事の喜びと悲しみ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/04 07:46:55
エアコン順調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 08:24:02

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
お出かけ用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11c
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
偵察用デス。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation