• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月23日

穏やかな河川敷^^

穏やかな河川敷^^ こんにちは~本日は晴天に恵まれ

朝からロングライドを予定していました。

ロードレーサーを購入してから

自転車専用道路は、どうなんやろ^^少しの疑問を

抱きながら思いついた場所へ行って見ました。

夢前川の河川敷を南下しながら途中で軽く

小休憩、休日やというのに殆ど人は見かけませんでした

貸切ですな~と想いながらはしってました。

前日のnight runで軽く筋肉痛でしたが

此処は、漕ぐしかないでしょう!

夢前川を北上し途中強風に煽られながらの走行

思った以上にペースが上がらず脚も動きませんでした

雨は、ぱらつくわ筋肉痛やし今日はこれぐらいにしとったろ(笑)♪~



まだまだへなちょこです!




ブログ一覧 | ロードバイク | 日記
Posted at 2011/12/23 16:06:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

所用で神戸まで
パパンダさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2011年12月23日 16:52
kannpeさん こんにちは^^

ツールド夢前お疲れさまでした!!

いい感じで距離が刻まれてますね。
また見たことは胸に刻まれと・・・
やっぱり自転車は絵になりますねぇ。

向かい風の辛さ、この間の芦屋で体験しました。
あのチャリでは風に負けてバックしましたから(苦笑)

娘から聞いたのですが、須磨にトレックのお店があったと??



コメントへの返答
2011年12月23日 22:32
こんばんは~跳ね鹿先生^^

程よく心地よい疲れでした!

トータル560kmジャストになりました。

たまには、車のエンジンかけなくては(笑)

今日は、風でペースが上がらず

さっぱりでした(^^  トレック須磨店

知ってますよ(^0^)今度はそちらで

購入予定ですか♪~
2011年12月23日 16:52
いい天気ですね~
こちらの天気と比べたら羨ましい限りです・・・
コメントへの返答
2011年12月23日 22:34
こんばんは~クワポンさん^^

石川はもう雪ですか?

一気に壊れたものを取り戻すのは

並大抵ではないですね!

まずは、暖房器具最優先ですかね?!
2011年12月23日 17:52
羨ましいお空ですねー。

気持ち良いでしょうね。
コメントへの返答
2011年12月23日 22:40
こんばんは~t kakuさん^^

つい出かけたくなる天気でした!

気持ちの良い1日でした(^0^)

新潟は、ウィンターシーズン真っ最中

ですね^^羨ましいです♪~
2011年12月23日 18:00
こんにちは!

頑張っていますね!
私も憧れますが、自転車には長い間乗っていません!

乗ったのは何年も前で、しかも俗に言う ママチャリです。…………(笑)
コメントへの返答
2011年12月23日 22:46
こんばんは~ローカルさん^^

ほぼ毎日乗ってます~完全に嵌って

ますね!ネットでウエアーをポチット

2着ほど買って見たりしています。

山ほど欲しいものがありますが

グット我慢しています~おもしろいですよ

燃料は、おにぎりやドリンク^^最高の

エコカーですよ(^0^)♪~
2011年12月23日 18:07
お疲れ様です~ヾ(^▽^)ノ


こちらは雪がチラチラしてます(;´д⊂)

ですが、負けずに私も車庫でガチガチ震えながら作業してました((((゜д゜;))))


コメントへの返答
2011年12月23日 22:50
こんばんは~ビタミンSさん^^

雪がチラチラですか~おお~寒そうや~

大奥作業やってたんですね

お疲れ様でした(^0^)♪~



2011年12月23日 18:39
こんばんは。

北風が寒い中、しっかり走られておりますネ!
空もキレイでとても楽しそうデスね!

コメントへの返答
2011年12月23日 22:54
こんばんは~いば発さん^^

北風に負けて途中で家に

カンバックしました~

河川敷は、快適に走れて良かったです

また、練習に出かけます(^0^)/
2011年12月23日 18:39


kanppeさん!
頑張ってますね(^^)

向かい風での漕ぎ漕ぎは、さぞかし身体に堪えたのでは?

筋肉痛の残る中、翌日もいじめ抜いてますね(笑

でもそれに換え難い気持ち良さかも♪


コメントへの返答
2011年12月23日 22:58
こんばんは~さらっちさん^^

筋肉痛結構全身にきてます~

向かい風は、前傾姿勢でもきついです!

起き上がれん様になるんで

適度にしておかんとあきませんね^^

でも気持ちいいもんです(^0^)/
2011年12月23日 19:03
こんばんはぁ。

筋肉痛ですか?(^o^)

って事は筋肉が太くなってる証拠です♪
頑張ってムキムキにして下さい?(爆)

足ばっか太くしないでね?(笑)

ブルワーカーⅡ、貸そか?(笑)

コメントへの返答
2011年12月23日 23:05
こんばんは~サングラス兄貴^^

結構な筋肉痛です~

上半身も鍛えないとあきませんね!

もっと長い距離を走りたいから~

ブルワーカーⅡ貸してください(笑)
2011年12月23日 20:23
ハマってますね~

自転車乗ってるときの逆風は本当につらいですね><;
お気持ちよくわかります。。。

コメントへの返答
2011年12月23日 23:07
こんばんは~孝道@KZN185さん^^

自転車で下半身鍛えてるんで

スキー行っても少しは楽でしょう!?

逆風に負けないように頑張ります(^0^)♪~
2011年12月23日 20:37
こんばんは~kannpeのアニキ^^)

あんまり無理すると膝を痛めますよ(笑
コメントへの返答
2011年12月23日 23:10
こんばんは~ぶらんさん^^

膝はまだまだ言うことをよく

聞いてくれますね!

楽しみながらが大事やね♪~

無理やと思ったら

すぐ、リタイヤしますよ、今日みたいに(笑)
2011年12月23日 23:16
こんばんは^-^

食べて、飲んで、動く・・・・

これ、健康の秘訣o(^・x・^)o ミャァ♪
コメントへの返答
2011年12月24日 0:22
こんばんは~ドラ猫さん^^

体系変わらず^^現状維持してるんで

OKだすか~ご飯が旨い

健康ですニャ~(^0^)♪~
2011年12月24日 1:16
こんばんは~

いいところですね~♪

オイラの地元には長くていい河川敷がないので軽快に飛ばせる場所がありませぬ (ー。一)

走行中は風が憎くなりますね ( ̄- ̄メ)

ちょっとの向かい風でもかなり体力を余分に使わされますから・・・・・・
コメントへの返答
2011年12月24日 11:10
おはようさんです~BH73SP師匠^^

約20kmのサイクリングロードです!

北部にもあります。更には阪神方面

県内結構あるみたいで、その内全制覇

します!

風の中の走行は余計に体力使いますね

筋肉痛が・・・
2011年12月25日 1:15
なんだかお酒好きのお兄さんちゅう感じで、自転車の匂いなんて全くしなかったのに
ものすごいはまり様ですね。
びっくりっす。
コメントへの返答
2011年12月25日 13:53
こんにちはぁ~くんこさん^^

酒は、好きですよ~

自転車にドップリと嵌っております!

自分でも、びっくりやね^^イメチェンせんとね

くんこさんも、自転車部ちゃうかった?(^0^)/
2011年12月26日 18:59
自転車部なんすけど、最近みなロードで、力不足を銭で補強しよるんでまいります。
フルカーボンだのなんだのと・・・
最初はママチャリもいたクラブでしたが、今はスリック履いたMTBではついていけません。

つーか、僕はフルフェイス被って下るほうが好きなのもあるし、分解組み立てもすきやし、方向性がだいぶ違ってきてしまいましたね。
そんなこんなで、最近は例会もめっきり御無沙汰してます。
コメントへの返答
2011年12月26日 20:11
こんばんは~通勤と趣味を視野に入れて

ロードを購入しました!

私のは、アルミフレームやけどね

例会まであるとは、本格的ですね

フルフェイスを被ってるにしろ下りには

気ィ付けて下さい(^0^)/

プロフィール

「呑んでまつ^ ^」
何シテル?   10/21 18:51
kannpe(カンペ)です。新車でbighornを購入し、キャンプやスキーによく出かけました。 この車を購入するに当たり、20年乗れる事を 確信する為に、何...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第3回関西いすゞRVミーティング【開催場所変更のお知らせ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 05:46:24
紅葉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 03:24:58
~ 美女を魅了した名車 ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 14:53:20

愛車一覧

いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
いすゞ ビッグホーンに乗っています。2000年から乗り続け現在に至ってます。最近は、子供 ...
その他 自転車 その他 自転車
禁煙ついでにメタボ、運動不足解消に買った ロードレーサーですが、どっぷりとその魅力に ...
スズキ パレット スズキ パレット
嫁の車です。27インチの自転車が乗せられます。
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
1985年に新車で購入、4年半くらい乗ってました。 走行は110000キロくらい毎日当て ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation