
さてここ連日。
気持ち的に、トラブル続きなオイラ。
まぁ、打開したい気持ちと。
折角予定の折り合いを付けてくれた、そんな義務感な気持ちと。
で、、、凄く無理して、「飲み会」に参加してきました。
しかもオマケ付で。
今日は朝から、「なんか時間経つの凄く遅く感じる」症状。
日常生活を取り戻したいので、朝散歩、昼散歩+数日振りの外食(サイゼリヤ!)。
んで、、、午後、これまた久しぶりの電車に乗り、久しぶりなアキバへ。

中学時代からの友人と合流、特に買うもの無かったのですが、、、気づいたらiPad用充電器買ってました、AKB効果恐るべし。
1時間程ぶらぶらし、オイラがギブアップ、喫茶店で水がぶ飲み。
んで、場所を高田馬場に移し、飲み会、えぇ、焼き肉です。

ここで、中学時代からの友人(その2)とも合流、時間合ったので本屋等ぶらぶらしてから突入。
オイラは危なそうなので、ソフトドリンクで。
まぁ色々相談したりお話したり。
なんというか、、、2人とも「普通じゃない」人生なので、気楽に相談出来たり。
非常に助かりますとも、えぇ・・・。
2次会は、サンマルクカフェで。
*写真無し!。
色々な話題で盛り上がったのです、が。
ここでまさかの「眠気」が襲ってきました。
眠気、、、ここ数日間、感じた事の無い、懐かしい感覚。
と、いうわけで。
帰り道の東西線、眠気を我慢して半分ふらふらになりながら実家へ。
帰りの東西線は、「時間が遅い」感覚、ありませんでした。
お風呂入って、これから寝ます・・・。
何というか、楽しみ・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2012/05/26 22:02:29