• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

BMW Z8

レビュー
ミレニアムの金字塔たる車。これだけのデザインの完成度があってドライバビリティが高い車は数少ないと思う。私にとってはベストな一台。
2007年02月05日

アウディ TT ロードスター

レビュー
他に類をみないデザイン。パクリものは多々他社にもあるが問題にならないぐらいに明確なデザインアイコンをもったクルマ。走れば四駆のスタビリティを遺憾なく生かした高速巡航能力と全天候能力を味わえる。
2006年11月13日

アウディ オールロードクワトロ

レビュー
オールロードはSUVではない。全天候、道路条件の影響を最小限にして快適に移動できるステーションワゴン。都心のタワーパーキングに入れるサイズがレンジなどの他の高級SUVと一線を画すところ。
2006年11月13日

アウディ A3スポーツバック

レビュー
アウディの考えるプレミアムコンパクトとしては、よくできてると思う。ただ、このクルマはスポーツバックであってスポーツカーではない。スポーツサスでも十分にロールしてコーナリングするセッティングだから、それを生かして走る必要がある。でも、うまく前後加重を移動できれば、そこそこ速く走れるけれど、ブレーキの ...
2006年08月16日

ポルシェ 911 (クーペ)

レビュー
フェラーリのような荒唐無稽な楽しさはないけれど、ある程度のスキルさえあれば、そのポテンシャルを体感できるのは、このクルマの凄さ。おそらく全天候を前提にしたとき地上最速のカテゴリーに間違いなく入る車だ。 維持費は、さほどかからないけれど、基本的なパーツ、工賃が高いので覚悟はいります。おおむねBM, ...
2006年06月22日

プロフィール

「@サンデ 納車?」
何シテル?   11/08 16:06
ワインディングモンキー&オープンスカイジャンキーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ta_tsuさんのBMW Z8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/23 19:25:12

愛車一覧

アウディ TT クーペ 1号機 (アウディ TT クーペ)
前1号機が25万キロでエンジンブローしたあと、しばらくslkに乗っていたけれど、縁あって ...
オースチン ヒーレースプライト MK2 3号機 (オースチン ヒーレースプライト MK2)
縁あって、スポーツカーオヤジの大先輩である匠さんのヒーリースプライトを譲り受けました。自 ...
メルセデス・ベンツ SLK 元壱号機 (メルセデス・ベンツ SLK)
初のメルセデスの愛車。仕事で試乗したら気に入って購入。
アウディ A4 カブリオレ 三代目2号機 (アウディ A4 カブリオレ)
03年モデルでありながら、走行距離7800km。赤にタンのシートは前2号機と同じ現2号機 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation