• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月26日

AURA of FUGA

羅針盤のFUGAのサイトが更新されています。
タイトルはAURA of FUGAフーガにはあなたの心を熱狂させるオーラがあるです。

私も家の駐車場がもっと広ければFUGAに乗りたいのですが、狭いので無理です。(^^)
ディーラーに行ってもFUGAの展示車には目がいってしまいます。
去年FUGAのオフ会に参加させて貰えたときは胸がワクワクしまくりでしたからね~。
そう言うと私のみんカラ友達で一番多いのはTIIDAなんですが、その次はと言うとFUGAのオーナーさんです。
みんカラ始めたときはTIIDAばかり見ていましたが、気になる車と言うことでFUGAのオーナーさんのところへも遊びに行っていました。
そのときに華月さんや丸ちゃんと友達になって、それ以降FUGAのオーナーさんからお誘いいただきました。
それ以来のお付き合いですね。

みなさん今後ともよろしくお願いします。
ブログ一覧 | FUGA | クルマ
Posted at 2006/05/26 17:20:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

笑える話(笑)
takeshi.oさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

この記事へのコメント

2006年5月26日 19:15
こんばんわぁ

今でもFUGAを見るとドキドキします。
納車してから半年くらいまでは、FUGAが自分の車だなんて、ホント信じられなかったです(;^^

私には身分に相応しくなく、大分背伸びはしましたが、本当に良い買い物をしたと心から思っています。

ローンも残り・・・30諭吉・・・支払い終われば、毎月の生活が楽になります。
コメントへの返答
2006年5月28日 21:57
ローンの残額が30諭吉ならあともうわずかじゃないですか~。
払い終わったらより進化していくのでしょうねぇ・・・(^o^)
2006年5月26日 19:16
あっ!

追伸させてください!!!

これからもよろしくお願いいたします。

またティーダオーナー様と合同で何か出来たら良いですねぇ~
コメントへの返答
2006年5月28日 21:59
これからもよろしくお願いします。
年内中に名古屋行きたいなぁ。
ひさしぶりに名古屋グルメツアーしたい。
シロノワール食べたいですわ。
2006年5月26日 20:05
実はフーガ購入検討してて見積もりまで出してもらったんですが、やっぱりやめました。ちょっと自分には大きすぎるかな…というのと、年が30代以上じゃないと似合わないような気もするんで。年取って落ち着いたら是非とも乗ってみたい1台ですよね。
コメントへの返答
2006年5月28日 22:00
みんカラでは20代のFUGAオーナーさんもおられますよ。
好きな車に対する愛情は年齢は関係ないと思います。
うちの駐車場も広ければ間違いなくFUGA買っていたと思います。
2006年5月26日 20:23
フーガは、有る程度、歳が行ってないと、貫禄負けしちゃいそうです。

まあ歳を取ても手が出せるかは微妙ですが。
コメントへの返答
2006年5月28日 22:01
FUGAって微妙なんですよね。
値段もちょっと手を伸ばせば届く感じだし、特別VIPって言うほどでもないから手が出しやすい車だと思います。
背伸び出来るかどうかってところなんですよね~。
2006年5月26日 21:12
私は関西オフ以降ですね^^
今後とも宜しくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2006年5月28日 22:03
上越kenさんは関西オフ以降の友達ですね。
でもそれ以前から名前は知ってましたよ~。
今後ともよろしくお願いします。
関西オフあったら呼んでくださいね~。
2006年5月26日 21:23
へぇ~フーガも購入候補やったんですねぇ^^でもなんでまた全然車格の違うコンパクトカーのティーダに??ティーダで車庫幅一杯なんですか??僕んちもフーガはちょい無理かな~スカイラインくらいが精一杯かな:_;
フーガ良いですよね~^^
コメントへの返答
2006年5月28日 22:06
うちの駐車スペースはティーダでギリギリです。
ラフェスタでもたぶんアウトだと思います。
ティーダが納車されてからは生傷だらけでしたよ。
何でこんなに運転がヘタなんだと凹みました。
もうちょっと広ければFUGA買っていたと思いますよ。
ティーダを買ったのはサイズと質感が決め手でした。
あとは乗りやすさかな。
あのシートは高級車にもひけ取りませんからね。

プロフィール

ティーダアクシスを購入し、このままノーマルで乗ろうかと思っていましたが、みんカラを見た瞬間から感染されてしまいました。 弄りたい病が炸裂してしまいましたが、ノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TIIDA BLOG 
カテゴリ:メーカー
2005/12/22 22:29:58
 
日産モータースポーツインターナショナル(nismo) 
カテゴリ:メーカー
2005/08/11 17:08:09
 
ホシノインパル 
カテゴリ:メーカー
2005/08/11 17:06:15
 

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
装着したオプションをご紹介します。 【DOP】インテリジェントキー&エンジンイモビライザ ...
日産 ノート 日産 ノート
私以外の家族用の車としてノートを購入しました。 ティーダともどもよろしくお願いします。 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation