• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

おはようございます@A Happy Valentain Day!

おはようございます@A Happy Valentain Day! というわけで、画像のみのお届けですが(^^;A)
(それも、娘が作った手作りスィーツで代用したりして(滝汗))


今日はバレンタインデーですよね♪
(*^_^*)




・・・なんて書くと、「ちぇっ」って思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
私は思うんですけど、この日を何も女性から・・・と思う必要もないと思うんですよね。

普段親しくしている、お世話になっている異性に、思い切って感謝の気持ちを届ける日にしても良いかな?なんて思います(^^)

最近は「友チョコ」(親しい友だちにあげるチョコ)「マイチョコ」(がんばってる自分にあげるチョコ)なんていろいろな上げ方を楽しむ人が増えているそうです。
うちの娘も、先ほど早速友チョコもらっておりましたが(いつも一緒に学校に行っている友だちに)ええ、もちろん本命チョコを用意して出陣していきましたよw

みなさんも、いかがでしょう、身近な家族・友人に電話の一本でも良い、メールの1通でも良い、何かしらとどけてみませんか?

私からは、画像だけで本当に申し訳ありませんけれど、いつも閲覧下さっているみなさまへささやかな感謝の気持ちを。
(だから自分で作ったものを出せというのに(^^;;))


さて、雨で明けた本日、各地で荒れ模様が伝えられていますけれど、こうしてよき日でもありますから楽しく過ごしたいですよね。
元気出してまいりましょう。良い日になると良いですね!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 08:37:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

警察と公安の違い
剣 舞さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2007年2月14日 9:46
淋しいおぢさんに愛の手を!(爆
お嬢さんお手製のスイーツ、ありがたく頂戴しました(^^

>本命チョコを用意して出陣
オーナー殿の心境やいかにっww

腰痛めて仕事サボってるwwTriでした…orz
コメントへの返答
2007年2月14日 10:06
もー(*^_^*)
さびしぃおぢさんは某チームにいっぱいいますので(ぇぇ?)ぜひご参加いただいてスペシャルサンクスミミミに参加してくださいませっ(ってここで宣伝してどーするw)

>>本命チョコを用意して出陣
>オーナー殿の心境やいかにっww

まあ、自分もそうやって人の娘をここに持ってきてしまっていますので(激爆)、文句は言えませんでしょう・・・ただし、わが家には厳しい掟がありますので、それを突破して娘を持って行くのは至難の業と思われますw
2007年2月14日 11:42
おはようございます(^^)

冷凍庫にバレンタイン限定お取り寄せチョコケーキが眠ってます。もちろん、自分用ですがナニカ?( ̄ー+ ̄)

みんカラのお友達に配ると、かなり大変そうですね(^^; 今日もコソミがあるんですが、どーしましょ。

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2007年2月14日 15:17
こういう記念日が大の苦手なみなままですがナニカ?(滝汗)

そんな時は、愛です愛です、あふれる笑顔にのせて「みんな、ホンットにありがとうぅぅハートたち(複数ハート)」ってやるのが一番です、び、平等だしスマイルはプライスレスだし(爆)

プロフィール

「@taka@sti うーん、やっぱり赤いとカッコヨい!!」
何シテル?   04/07 06:47
書くことと車で走るのが大好きです。 VAレヴォーグ1.6GTアイサイトからVNレヴォーグSTI Sport EXに乗りかえました(2020年11月)。その...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

春はもうすぐそこまで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 07:01:37
ラッゲージルーム 外れ止めフック 自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 23:26:54
富士山とレヴォーグ、からの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/08 22:46:54

愛車一覧

スバル レヴォーグ カーリードゥルガー初号機 (スバル レヴォーグ)
悲しみのあの日から5カ月と9日、レヴォーグを再び我が家のメインマシンとして迎え入れること ...
スバル レヴォーグ らじぇんどら四世号(フォース) (スバル レヴォーグ)
VM4レヴォーグ1.6GT F型から乗り換えました。レヴォーグだけで3台目、スバル歴は3 ...
スバル レヴォーグ らじぇんどら3世号 (スバル レヴォーグ)
赤いレヴォーグ1.6GTから赤いレヴォーグ1.6GTへ。 同じ型式の中で乗り換えたのは初 ...
その他 自転車 ビアンカ (その他 自転車)
Bianchi ViaNirone7(2015) ホワイト(差し色にピンクとチェレステ) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation