• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月27日

久しぶりの手洗い洗車

久しぶりの手洗い洗車 久しぶりに 早く仕事が終わったんで 洗車でもしようかと思い 普段は機械やねんけど 手洗いシコシコ洗車しました(^o^)/

気持ちよく洗車して 拭いてると・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

右のヘッドに3センチ位 水がたまってるではないか!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))




チーーーーーーン・・・・(-.-;)y-~~~

数日前に車高も少し下げたんやけど どこかが干渉してるし…(-.-;)y-~~~

それも金属音やし…

ピリオドの向こうへ行くのは ジャニーズ系のアイツより 俺が先かも…( ̄^ ̄)ゞ

とりあえず3日までに何とかせねばね(-_^)

GWは晴れが続くみたいやし 予定たてるのが楽しみですね。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/27 20:22:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

美味い味 738
ライト パープルさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2013年4月27日 21:25
なれない事すると ライトに お水が溜ま~る(^O^)

ホホホホホホ~♪

てか!

車高落とすとわ なかなか 超張ってきなψ(`∇´)ψ
金属音って事は 下回りだな!

マフリャーかな?

それとも…Σ(゚д゚lll)

コメントへの返答
2013年4月28日 6:22
ほんま 慣れへん事したらアカンね(~_~;)

マフリャーぢゃなさそう。
どうも左のフロントの足回りから聞こえてきてる気が…。
ハブボルトの打ち替えもしたから…(~_~;)

まぁ 真っ直ぐ走ってると音がしないから大丈夫かと!!(-_^)
2013年4月27日 22:46
ヘッドライトに穴を空ければ水は抜けやすいですよ!!笑

↑↑
当たり前ですね(^_^;)

GW名古屋オフいかないのですか?
コメントへの返答
2013年4月28日 6:45
前にも 水が入っててコーキングしまくって 治まってたのに また…(~_~;)
とりあえずヘッド欲しい…(-.-;)y-~~~

名古屋行きますよ‼♪( ´θ`)ノ
来るなと言われても行きますとも‼(-_^)
2013年4月27日 23:02
こんばんは(^ω^)

自分も普段は機械でサッとやって吹き上げはフル加速でww

手洗いしてあげると気持ちイイですが傷がドンドン増えているのを発見してしまいます_| ̄|○

おや?アルミはワークのマイスターですか?
コメントへの返答
2013年4月28日 6:49
ほんま傷がね〜( ̄^ ̄)ゞ
まぁ シルバーなんで 目立ちにくいけども。
気にしだすとキリがないんで 傷は諦めてます。(^o^)

これも傷だらけのマイスターです。
日本語で 働く 俺星!!
2013年4月28日 0:47
洗車お疲れさまでした~(・∀・)ノ
ピカピカですね(´艸`*)

私も今日は洗車しましたが、高速で虫がついて小雨が降っています(^_^;)ザンネン


車高更に落としたんですかΣ(゚д゚)

どこかが当たるの心配ですね(>_<)

連休までに解決するといいですねぇ(^人^)

GW楽しんでください(´∀`*)♪♪
コメントへの返答
2013年4月28日 6:53
洗車して すぐ汚れたらトホホですね。
僕も会社のガレージが砂埃が酷いんで めったと洗わないんですけどね。
だから 汚れの目立ちにくいシルバーにしたのもあるんですよ。

まぁ 多少の事は気にしないんで 異音なんて 耳塞げば問題ナッシングですから♪( ´θ`)ノ

って言いながらも足回り覗きこんでますけどね。
2013年4月28日 10:55
いいですね(=゚ω゚)ノ

確かに低くなってます(・ω・)ノ

またマイスターがおしゃんてぃ〜( ^ω^ )

僕も車高落としたくなってきました…∑(゚Д゚)
コメントへの返答
2013年4月28日 12:48
これ以上落とそうと思ったらインナー触らないとね。(^o^)

てか まだ翔ちゃんより数mm高いと思うよ。
でも これが自分のベストな車高かと。
これ以上下げても カッコいいねんけど家族乗せての街乗りには支障がでてくるんで。
2013年4月29日 1:08
洗車、自分もしないと(>_<)
しばらく忙しくてほっておいたら洗車しても汚れがとれず…(T_T)

車高、かなり低くなってますね☆
金属音は怖いです(;一_一)たいして影響のない部分であればいいですが…

また並べて写真撮りましょう!!
コメントへの返答
2013年4月29日 12:51
僕もかなり ほおっておいたから水アカだらけやったわ(((o(*゚▽゚*)o)))

コンパウンドで一皮めくりました。
綺麗になったぶん 傷が目立つし…

是非是非フューチャリングしよー(#^.^#)
2013年5月1日 9:50
ボクは静岡で洗って名古屋オフに参戦する予定です☆

何気に静岡雨でしたから汚れてるんです(>_<)

森号もいろんなところが干渉しますが慣れましたww腹下は削れりゃ乗りやすくなるぜとポジティブに考えてますwww
コメントへの返答
2013年5月1日 12:33
たぶん森号の汚れてる状態が 俺の綺麗な状態と同じぢゃないかと…(^o^)

聞き慣れた干渉音なら気にならないんやけど 新しく聞こえてくる音は やっぱ気になりますね(-_^)



プロフィール

「@さんごく 三国志の性格がか?」
何シテル?   08/11 12:48
お金をかけずにイジるのをモットーに頑張ってます。 みんカラはあまり更新するつもりないです。 インスタもしてます。 anistagram.34 です そちらでも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ ソアラ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 21:53:22
日産よ、どこへ行くのか・・・(;-ω-) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/29 12:42:41
こんな大人がいるんですね(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/06 06:21:46

愛車一覧

ホンダ レジェンドクーペ ホンダ レジェンドクーペ
この車から 国産高級クーペにハマりました! 画像は拾い物です。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
生涯ソアラバカ! 諸事情により乗り換えました!
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
どうしてもソアラが忘れられず 燃料高騰してるこの時代に まさかのバブル車を買ってしまいま ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation