2012年01月16日
大分の国東半島の海岸線を一周して別府のひょうたん温泉に行ってきました(´・ω・`)
日帰りしたらこんななりました(笑


Posted at 2012/01/16 12:17:53 | |
トラックバック(0) | モブログ
2011年11月30日
先ほどのブログのことなんですが・・・
2068分の25にあたりました。
Japan Dribe Festの六本木ヒルズ。
えーっと、ちょっと前にスカイアクティブアクセラで5.0点(満点)出したんですよねー!
で、担当の方に言われたので登録してみましたwだって当たるわけないしww
今日の19:50に携帯にメールが届いてびっくり!!!!!
2011年12月17日(土)に六本木ヒルズで開催される「JAPAN DRIVE Fest(JDF)グランプリ アクセラ部門」にご参加頂ける運びとなりました。
↑原文
「あー、どうせお金ないし行けないわwでもあたるとかびっくりwwwww」
ってテンションで読んでたら、交通費宿泊費出るって書いてるし、ホテルはニューオータニだし・・・
「あれ?これってもしかして1万円あれば普通に行けるんじゃね????」
ってテンションがあがりまくったwwwww
何人かにテンション高いままに報告したw
めっちゃ行く気分だったwwww
で、親の説得だよなーでも多分大丈夫かな、なーんて思っていたところ・・・
当日家の法事でした・・・・
ヤバイなぁ、って思いながらも一応親に交渉してみましたが・・・・
案の定だめでした。
で、テンションがめちゃくちゃ下がったと・・・・
前回のブログはそういうことでしたw
ほぼ諦めに入ってて、
「あたるだけでも十分すごい運だったしwwww」
思うことにしようかと・・・・orz
運が良かったのか悪かったのか・・・・
あたらなければ変な期待もせずに済んだのかなぁ、なんて思ったりもしてますが・・・
でもやっぱり
行きたかったー!!!!!!!(´;д;)
こういうときって田舎のいろいろは面倒だなぁ、って感じます・・・
JDFで当たるなんて多分ていうか確実に人生でこれっきりだよなぁ・・・・・
はぁ・・・・・・
Posted at 2011/11/30 00:05:15 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年11月29日
テンションめちゃくちゃ上がって一気に下がりました…
私は一体、運がいいのか悪いのか…(´;ω;`)

Posted at 2011/11/29 22:28:59 | |
トラックバック(0) | モブログ
2011年11月21日
佐賀マツダにてロードスター試乗しましたー!
昨日はとても天気良くてオープン気持ちいい(*´ω`*)
そういえば運転するのは初でした(´・ω・`)
だってみんなMTばっかりなんだもん(´;ω;`)
あたしAT限定だもん(´;ω;`)
ATだけど…オープンなだけで楽しかった(^ω^)
まじでロードスター欲しい←
アクセラ買う前に乗ってたら違ったかもしれない…
いやいや、でもアクセラさんは大好きですけどね(*´ω`*)

Posted at 2011/11/21 12:12:44 | |
トラックバック(0) | モブログ
2011年11月08日
鳥さんが排泄するんだ…
白いボディに黒い塊が…液体が…
昨日から会社の駐車場でorz
昨日のはほんとにヤバかった…
ざっと7箇所?8箇所?
上を見たら電線が…
でも今までされたことなかったのに一気に!?
迷わず洗車機に…2.5往復のがっつり洗車なのに取れない…
そして今日、、、
止める場所変えて無事かと思ったら…天井に一個…(´Д`)
私のアクセラさん狙われてる?

Posted at 2011/11/08 23:19:40 | |
トラックバック(0) | モブログ