皆さま こんにちは^^
大変、たいへん、タイヘン・・・
ご無沙汰をしておりましたm(_ _)m
月報でお届けするはずが、まさかの約6ヶ月ぶりという^^;
今後も月報が目標ですが、どうなることやら。
本年も、ごゆるりとお付き合い下さいませm(_ _)m
そんな久しぶりの撮影に、
お友達も仕事終わりで駆けつけてくれましたよ♪
再会の挨拶を済ませた私たちが向かった先は、夜の動物園でした^^
冬の旭山動物園といえばペンギンさんのお散歩が有名ですが、昨年に引き続き、期間限定での
イベントが開催されていました♪
(1)

元飼育員だったあべさんの作品
(2)

ほとんどのペンギンさんは、中で寝ていました・・・
(3)
(4)

流氷(イメージ)とアザラシ
(5)

壁の画
(6)

カプセルから覗くと、ホッキョクグマが目の前を歩いてくれる!
(7)
(8)

この看板の横には本当に巣穴があり、その中を覗くと○○がいた・・・
(9)

あちこちで 『犬みたい』 なんて声が上がっていましたが、やはり眼光鋭い(怖)
(10)

こちらは、期間限定で夜間のライトアップがされている青い池。
(11)

幻想的な世界。
(12)

ぴぽさんが、今回一番行きたがっていたクリスマスツリーの木。
本当は素晴らしい星空の下での撮影をイメージしていましたが、当日は生憎の降雪。
しかしそんな雪をもろともせず、ぴぽさんはニューアイテムを駆使して果敢に撮影に望んでいましたよ!
(13)

私の冬の美瑛一番のお気に入りスポット。
素晴らしい星空をバックに撮影のイメージをしていたので、こちらは近々リベンジしたいと思います。
この撮影を最後に解散しました。
楽しい時間は、あっと言う間に過ぎてしまいます。
合流したのは16時半すぎぐらいでしたが、解散したのは日付が変わったころです(笑)
私はそのまま帰途に付きましたが、ぴぽさんの気合の入り方は私と違い、さらにクリスマスツリーの木をお代わりしに行きました!
きっと満足の1枚が撮影できたことでしょう^^
(14)

最後に
約6ヶ月ほど前から、家族の一員となりました。
真冬の美瑛での撮影にも、最後まで付き合ってくれる頼もしい家族です(*^^*)
今後は、家族の写真が増えると思います(笑)
Posted at 2017/02/18 17:24:41 | |
トラックバック(0) | 日記