2011 今年もおしまいですな(´▽`)
さっきガキの使い見てたらCMに知り合い出てきてビックリした
ノビ太です(^^)
今年最後にこんなサプライズがあるとはw
そんなことはどうでもいいんですが、交流して頂いた方は
今年1年お世話になりましたm(_ _)m
来年も引き続きよろしくおねがいします。
それでは皆様よいお年を(^o^)
クリスマス
鈴鹿サーキット突入 みなさんいかがお過ごしでしょうか?
久しぶりのブログですが…
今さらですが、10月16日に鈴鹿サーキットへ遠征してきました(^o^)

友達がFJのレースに出るので応援に行ってきました。
裏口入学させてもらってピットからの応援っす!
お金がかかりすぎるので、今回かぎりでレース辞めるという事なので岡山から凸しました。
当日はポルシェカップなどもあって楽しい1日でしたv
やっぱり鈴鹿はいいっすね~
走りたくなりました(笑)
フォトもアップするので見てください
86乗りだよ!全員集合♪ ってことで昨日はココへ行って来ました↓

毎年8月の最後の日曜に開催されるAE86フェスティバルに
突入してきました(^^)v
しかし、今年はなぜか9月開催…
でも沢山の86が集まってました(^o^)
今年は自分の86は車検切れで参加できませんでしたが(TT)
でもいろんな86見れて楽しかった~
写真取ったんでボチボチあっぷします
休日 ![]() |
トヨタ カローラレビン 最高のマシンです。 自分でエンジン載せ変えたり、デフ変えたりと修理が絶えない車ですが、い ... |
![]() |
トヨタ エスティマ 初ミニバンです。これから色々弄りたいです。 |