
先月に、車を少し弄ったので、(整備を含む)その事を書きます!
話を遡る事、7月に前々から交換しようと思っていた、燃料ポンプの交換(25万キロメートル以上走って無交換なので)と油温と油圧のメーターを注文しに、

不死鳥力へ~。
とりあえず、燃料ポンプは、NAという事もあって、メーカーは、SARDの強化ポンプの235㍑/hのやつにしました

一方、メーターの方は、デフィの60πの大きさにしました。
とりあえず、それを注文して数日後に電話が掛かって来て「部品は、ほぼ揃ったんですけど、油温メーターがメーカーの在庫が無くて入って来るのがお盆休み明けになります(;^_^A」
最初油温メーター以外を先に取り付けて貰おうと
思ったけど、そのためにはエンジンオイルを交換しなくてはならないので、しょうがないので、先に燃料ポンプを交換しました。
後日に交換したんですけど、燃料ポンプが弱っていたのか、吐出量が少し増えたせいか低回転のトルクが少し増えた気がします。
しかし、この後に衝撃的真実が……!!
Posted at 2013/09/21 12:12:10 | |
トラックバック(0) | 趣味