『奇跡の出会いとなったクラウン』 GRS180クラウンロイヤル(60thスペシャルエディション)を不慮の事故で失ってしまい、急遽新しい愛車を探さなければならない状況になり、GRS200系もしくはGRS180(プレミアムエディションのみ)を探そうと、いろいろと見ては見ましたが、関東方面に程度の良 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年02月09日
初心者1台目の愛車 何気に快適装備満載のコンパクトカー 販売から10年経ったにも関わらず、新古車のクオリティーで手に入れた走行距離6,000kmの極上車
所有形態:現在所有(サブ)
2021年08月05日
昔、憧れていた.......... 『トヨタ 4ドアセダン』 『いつかは、クラウン』 を、今現実にwww 2019.12.7 なんとなく寄ったガ〇バーで、ほぼ勢いだけで購入www 九州に在庫していた車両で妥協出来る状態だったのと、車体金額がほぼタダ同然の金額が出たので、男に二言は無いということ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年01月24日
3台目に所有するタイプR サーキットを走らせる予定はありません。 出来るだけノーマルを貫きます。 最終走行距離計 232,682km
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月14日
ミニサーキットメインで走ってます。 たまに間瀬サーキットなんかも走ってます。 基本自宅前作業でコストを削って車作りに励んでサーキットを楽しんでます。 インテグラと一緒にどうやって速くなるかしか考えてません(笑) 各サーキット自己ベストタイム 間瀬サーキット (旧コースレイアウト) 1’ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年04月25日
奥様の買い物車が全損になったので、奥様の欲しい車を買うことにしたら、まさかのAE86となり購入しました。 (MTの免許が無かったんで、購入と同時にAT限定解除に行きました。) メインで使っているショップでの購入だったんで、レストア済みで50万で買えた奇跡のハチロク。 でも、欲しい車が予想外の旧車と ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月16日
人生で始めて買ったスポーツ(?)カー。 新古車で見つけてから購入をするまで、半日という最速での決断で買った車(笑) 見た目から想像出来ないくらい爽快な走りでした。 自分自身を、峠を皮切りにモータースポーツに入らせてくれた思い出深い愛車。 今でも、また所有出来るなら乗りたいと思う1台です。 サーキッ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月16日
奥様専用車両です。 RN6ストリームRSZからの乗り換えです。 2023年12月までに乗り換えしないとかな~なんて考えて、全く買う車種さえ決まってない状況で、いろんな車を見て奥様の気に入ったサイズ感の車を買おうなんて考えながら、メーカー問わずに実車を見て反応を探ってたら、たまたま知り合いのホン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年12月14日
ストリーム2号機です。 初号機は自宅近くの交差点でミサイルが飛んできて被弾しましたwww 初号機はRN6・Xグレードでしたが、2号機はRN6・RSZを購入してみました。 年式の割には走行距離も少なく、関東圏で乗られていた車両なだけあって、雪国特有の錆は見受けられない車両でした。 メンテナンス ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年03月03日
奥様専用車 最後は、自宅近くで赤信号を無視して突っ込んできたミサイルを被弾してしまい強制終了されました。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年02月27日
「ZERO CROWN〜かつてゴールだったクルマが、いまスタートになる〜」 プラットフォーム、エンジン、サスペンションといった主要コンポーネントが刷新され、プラットフォームは新開発のNプラットホームに、エンジンは長く使われた直列6気筒に代わり、より静音性能、環境性能を高めたV型6気筒エンジンに変 ...
2020年06月25日
スポーツエンジンを積んだ官能的なNAホットハッチが欲しい『大人のおもちゃ』が欲しい方には、是非とも乗ってもらいたいオススメの車です。 不満な点はありますが、その不満をも忘れてしまうくらいの扱いやすく楽しいスポーツホットハッチです。 普段はひっそりと普通に乗って、休日に遠出ドライブで加速感を楽し ...
2015年10月12日