• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
あっちフラフラ、こっちフラフラしている私、「スポッカー」の 掲示板です。気になった事や質問など、どんぞー。
こんにちは。

先日の日記で距離感の近さをコメントさせていただきましたが、東京都
も横に細長いもんですから本当のところはわかりませんが。

私のうろうろするエリアは、環七より外、北西側の都下に近い場所とい
ったところでしょうか?どうでしょうか?

あの加速魔法装置!のインプレをあおっちさんに問い合わせ中です。

そう、パプリカオレンジキューブは身近にいるんです。(どう見てもス
ポッカーさんの車とは違いますが・・・。)会社の近くに。
このオーナーの方もカスタマイズされているようです。
見たところ、ホイールを始めグリルにDIYにてモールを付けていたり、サ
イドモールをつけていたり。
結構、気にしてチェックしているんですね、何気に。。。
Re:はじめてお邪魔します! [ スポッカー ] 2004/11/30 22:43:19
セレガ2さん、どうもです。
うちの活動エリアは環8の外側、23区南西部ってトコです。
セレガさんの活動エリアは、西○鉄道エリアでしょうか。
微妙に被っていない気もしますが、会えない距離ではありませんね。

記述のパプリカオレンジのキューブですが、新宿サブナード下・駐車場
でクリソツな車を見たんですよ。同じようなDIYをされている車で、
○馬ナンバーだった気がするんですが・・・あの色で、多少なりとも
弄っている車は珍しいので、見入ってしまったんです。
- せっかくなので! [ モリモリ ] 2004/11/07 21:43:54
ちゃんと挨拶させてください!
モリモリと申します。
自分の車はエルグランドなんですが、嫁さんの車はCUBEです!
しかも自分も良く乗ります。

はっきり言って何もいじってません!
ドドドドドノーマルです。
とりあえず、友達のキューブが納車された日に一緒に撮った写真を
付けました。
右側がうちのやつです。
どうぞ宜しくお願いします!
- どこ行こう? [ 夏。 ] 2004/10/22 22:48:31
明後日の日曜日、ひさしぶりにお湯に浸かりに行こうと思ってます。
(山梨以来行ってないので)
候補は4ケ所。
・ph10.1の強アルカリ泉『花和楽の湯』(埼玉県比企郡小川町)
・お肌スベスベ『のめこい湯』(山梨県丹波山村)
・スポッカーさんおすすめ『いこいの湯』
・毎度お馴染み『ロテンガーデン』

ロテン以外はどこも未体験ゾーン。
うーん、どこにしようかなぁ・・・
会津・猪苗代への旅行に行ってきました。
会津若松城(鶴ケ城)の敷地ないにある、「茶室麟閣」を見学して来まし
た。。旧城主:蒲生氏郷公が茶道に親しみ、「千利休の息子、小庵」を会
津に呼び彼の為に立てたのが「麟閣・りんかく」だそうです。

しかし、茶室(庭園も含めて)ってのは風情があって静けさっていうか、
趣があって良いですね~~。
縁台のところで、しばし、ぼ~っとしてしましました。。ヽ(^o^)丿



お茶会のヘルプ、ご苦労様でした。。。
正座、きつかったでしょう~~~(~_~)
私も、先日法事に出た時は、辛かったなぁ~~~!!

何はともあれ、お疲れ様でした。。(~o~)/
<< 前へ 26 - 30 / 36 次へ >>
© LY Corporation