
ボディカバー再作成の依頼をして数日、CARCLUBのサポートから連絡がありました。
なんと、今回の件を社内で検討の結果、ジャストフィット保証の規定を変更、商品到着後、7日間までの保証期間を1ヶ月に延長するそうです。
この規定変更に伴い、私が既に依頼していた、商品再作成の依頼についても、適用対象とし、既に決済した送料は消し込み、無償にて再作成してくださることになりました🥹👏
詳細な説明としては、以下の通り:
従来の7日間保証では、商品を実際に使用する前に保証期間が終了してしまうことを認識
そのため、顧客満足を第一に考える経営理念に基づき、JUST FIT保証期間を1ヶ月に延長
ホームページの返品交換のページ
の記載内容は、まだ更新されてはいないので、確定とは言えず、
現時点では、私個人に対する特別対応という状況。
正式対応は、ホームページの更新を待ちたいと思いますが、
購入をご検討される方は、この点、チェックされることをおすすめします。
ただ、この対応は、私にとっては、非常に好感が持てるものでした。
規定に照らし合わせば、7日以内に再作成依頼を確定出来なかったのは、事実なので、私も最終的には納得して、送料負担にて、再作成を依頼していたので、嬉しいサプライズでした!
商品がフィットするかは、まだわかりませんか、安心して届くのを待つことが出来ます。
さて、今回、サポートと再作成のためのやり取りをしていて気付いたことがあるので、共有いたします。
オーダーメイド品、ジャストフィット品をオーダーする際に、
購入する側も、自分で、実車の寸法など、要望をしっかりと伝える必要があるということです。
残念ながら、現時点ではCARCLUBの方から、親切に細かく聞いてくることは無いみたいなのですが、
注文後に送られてくるメールに、問い合わせチャットのリンクがついています。以下のようなポイントを最初から、伝えておけば良かったかなと、思っています。
■寸法
-全長(mm) :
-全幅(mm) :
-全高(mm) :
■ミラー位置
赤線1(車先端からミラー付け根まで):
赤線2(地面からミラー付け根まで):
■実車の写真
車体の正面、側面、背面
■エアロパーツや、アンテナなどがついている車体ならば、そのあたりの要望
再作成の際には、しっかりと情報のやり取りが出来たので、きっと大丈夫?w
ブログ一覧 |
カー用品 | 日記
Posted at
2025/05/17 12:58:17