• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月18日

連休、だったみたいですね。

連休、だったみたいですね。 ロリコンバンハ。シャープです。


最近も暑いですが体が慣れてきたのか、最初ほどはヒイヒイ言っていないことに気付いた今日この頃ですw
皆さん体調はいかがですか?

今日は海のでしたね。海未の日…ではないですよ…タブン…



そうなんです。実はとうとう、スク・・・に参戦してしまいました。まぁ、ヌルリとやりますよ。
一応ステマニで鬼のような譜面で鍛えられたのでそれなりにはできそうですね~
ただ、タッチパネルで同じ所連打はマシン性能に依存する部分があって難しいすねぇ(汗

今日は昼前から18Dioのタイヤ交換もろもろやっておりました。


セミスリックタイヤ、お疲れさんっしたw

今回DUNLOPのタイヤがモデルチェンジしていたので後継のD307へ。これタイヤパターンに葉っぱの形が入ってるんですよね~

以前のスポーツ風のとはちょっと違うけどまぁグリップすれば良いワケで。

ついでにリヤブレーキシューも替えてブレーキの安定感が抜群の状態です♪
タイヤ新品で外径も大きくなったので最高速もちょっと伸びましたしw
あとはニードル微調整でゴキゲンになりそうです。


1日戻って~w
日曜日はいつも通りだったのですが、夕方スーパーオートバックス行くついでに小倉に行ってゲマズで千桃の予約を済ませてきました。(8月贔屓なので当然ですわよ。

そんで帰ろうかと思って…いや待て…と思ってハイドラ付けたらイベント帰りのみん友さん艦隊が到着の模様。
時間的に余裕あったので合流してまたあるあるCityへ。

まったく…皆さんも好きですねぇショップ巡り(オマエが言うなやw


ちょっと期待していたんだがどうやら津島んのパネルは無かった模様。まあ5日経ってるし、次はにこにーですか…ってそんなに頻繁に行ってもなぁ(汗


まあ…おめっとうした。(おめでとうございました)

短い時間でしたが合流ありがとうございましたっ。(エレベーターの扉には気を付けよう。
またいつか何処かで…這いよりまする。


今回の祭日はDioの中メンテが出来たので良しとしましょう。

近日中に今シーズンアニメ記事書きますので…あ、あんまり期待しないでよねっ!
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2016/07/19 00:33:03

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

車を拭き上げて感じたこと
giantc2さん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

鎌倉小町通り
ベイサさん

会津産こごみ
chishiruさん

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2016年7月19日 21:55
え?何この厨二っぽい子。かわいいじゃん。

ボソボソ…(百花のカバー出ますよ、買わないんですか?白スクですよ。デラカワユスですよ。)
コメントへの返答
2016年7月21日 18:01
ご覧の通り厨二っ娘です。まだあんまり出てきていないんですけどね。

それより百花のカバーですよ!夏のグッズ販売で出てますね!裏がツインテほどいてるバージョンだったら発狂してましたね。(ハアハア

コレ、受付開始時パソコンに張り付いてないと買えない系ですか?
営業所留め出来るかなぁ…w
2016年7月20日 20:36
こんばんは!
先日はお疲れ様でした(^^ゞ、また、突然の突撃にもかかわらずご対応いただきありがとうございますw

みん友さんの艦隊て…(;´・ω・)wwwww
今度は一緒に艦隊組んで出撃しましょう(^^ゞ
↑関係者内で艦これしてるのは、実は自分だけというwww

コメントへの返答
2016年7月22日 19:44
当日は朝から暑い中お疲れ様でしたね。

小倉南の方に向かっているのをハイドラで見掛けたのでメールしようか考えたんですが、帰ろうとした所にちょうど来るとは思いませんでしたw

いやいや、フーガ・スカイライン・クラウンがかたまって走ってたら艦隊でしょうww

中々1日フルで動ける事がなくてですね…機会があればよろしくお願いします
m(_ _)m

プロフィール

「大回転↻↻↻↻↻↻」
何シテル?   03/04 21:06
L950Sシャープシューターです。九州で車の磨き・コーティングの仕事をしています。整備士の資格も持っているので趣味でよくいじっています。 幼少期からクルマ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

コペンのミッション分解3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/13 17:15:41
[ダイハツ ミラ] カタカタだyo!『タペット調整』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/31 20:55:34
テールがそっくりさん 
カテゴリ:一般公開用
2014/10/26 23:59:49

愛車一覧

ダイハツ MAX 「スマカワ」MAX (ダイハツ MAX)
ダイハツ MAX(Lスペシャル)に乗っています。 コンセプトはカッコ可愛く純正+αスポー ...
スズキ アルト さんろく (スズキ アルト)
アルト→アルトで親戚から入れ替え。 我が家久しぶりの現行車。 3AT→CVTはかなり楽。 ...
ホンダ Dio (ディオ) ボロディオコンビブレーキ (ホンダ Dio (ディオ))
知人宅車庫で長期放置、解体寸前だったライブディオ(コンビブレーキ)。 それなりに改修し ...
ホンダ Dio (ディオ) Dio 一号機(AF18) (ホンダ Dio (ディオ))
知人に譲ってもらったAF18。もう20年以上前の原付ですが、まだまだ元気に走っております ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation