• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

L950Sシャープシューターのブログ一覧

2015年11月25日 イイね!

細い鉄パイプと小学生と細い携帯

細い鉄パイプと小学生と細い携帯アル○ール入ったチノちゃんくぁわいいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおっ!


ふう。

さて、ろりこんばんは。シャープです。今回は3話題詰め込みましたのでちょっと長いです。

前回突発でブログ書いてしまったので話が前後しますが、
遠征以降もJworksのFパイの音をまだまだマイルド&サイレントにしたいという事で、100φテールに替えてインナーサイレンサーとか試していたのですが…



車内にこもる音はあまり変わらず(音量は下がったんですが)、音質もイマイチだったので、

「最終的にはどっかのショップに持ち込んでサイレンサー追加とかパイプ径細くしてもらうとか…」
と何にせよ金がかかるなぁ…と思いながら、最後まで取っておいた(正確に言うとあんまり変わらないか?と思っていた




純正スポイラー無し車用エンド


付けてみました。

現在3本テールパイプがありまして…(地味に多いなw

(某だんご3兄弟の曲を思い出して)
一番細い長男♪ちょっと太めの次男♪どうしてこうなった三男♪(爆)






3




の長男デビューw



見よ!このステルス力!!

















ココニ、イルヨ…?

緊張のエンジン始動…

キュリキュリキュリ…

フォオオオオ…

おっ?

あれっ?


めっちゃ静かじゃないかー!

アルトワークスにフジツボマフラーくらいの音量になりました。何せ内側はけっこう錆びた35φのパイプに40φのステンテールですからww

これならイケるんじゃなかと?といった感じでしゅ。(失礼、かみました。

このまま行くかマフラーカッターでツラまで出すか…考え中です。これはこれでマニアック可愛いと思うの。



では次。

何シテルでもチラッと上げましたが、先月末の遠征で欲しかった品にオークションで運よく(むしろ悪いか?w)出会いまして…

新品未開封、アルター製…



一緒に見たあのお方はお気づきでしょうけど…
































美柑ちゃんですよー!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪



わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい




∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

ふう。

実はこういったしっかり作ってある物は初めてでして…(figmaとかねんどろいどは持ってるけど



こんなに間近で見れると…ヤバイですなぁww

繊細さが素晴らしいの一言ですね。

台の羽毛は最初は寝てたんですけど綺麗に立ててあげたらふわふわ感が出てこう…


美柑ちゃんの重みで沈む感がリアルです…(溜め息

地道に財産を増やしている今日この頃ですww



そして最後。

前回のブログで「携帯でみんカラが見れなくなった!」と書きましたが、祭日にベスト電器に見に行きました。

完全に「ガラホガラホ…」と見ていたんですが、auガラケーからauスマホへ機種交換のキャンペーンをやっていて、通信上限は1Gですけど月\3992~という非常に魅力的なプランがっ!

選べる機種は2種類だったのですが、「小さいことは正義」ってことでシャープのアクオスセリエminiとかいうヤツに。(ウチにはシャープ製品が地味に多い。でもHNとは無関係なのです

いやぁもう7年ぶりの機種変更でしょ?w
アドレスにいたっては14年モノ(爆)

何がどうなるのかよく分かりませんでしたけどどうにか使っております。
てかデジタル物に弱いわけではないので。


待ち受けも無事に引き継ぎw

アンドロイドですが、想像していたよりサクサク動くし、機能やらアプリやらが多くてそれぞれの設定いじるのが中々楽しいですねww

そもそもの目的のみんカラもちゃんと見れますので万事おkです。
ただ通信リミットが低いので外出時は最低限のチェックになりそうです。使用料が安いから平気ですけど~

ハイドラもちょと厳しいんではないかと。まだ入れてないけど。

そんなこんなで環境改善?が行なわれています。

次はアルトワークスやー(棒

追伸:主にスマホで見ている方は気付いているかもですが私のブログの文字色が薄いのが多いのはPC画面(背景が暗い)で見やすいための選択です。今後は背景白でも見やすいような色にしていきますのでどうぞよろしくです。
Posted at 2015/11/25 17:44:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2015年11月20日 イイね!

あああああ…

あああああ…今日朝携帯でみんカラ見ようとしたら「このサイトは安全ではない可能性があるため…」







↑ログインできましぇん(泣

そういえば以前みんカラ運営の方でなにやら書いてたなぁと思ってちゃんと内容読んだら…

以下コピペ11月4日記事

2015年9月にもお知らせいたしました、
インターネット通信の暗号化方式(SSLサーバ証明書)の変更を本日実施いたしました。

これにより、下記の対応機種以外の携帯電話(フィーチャーフォン)をご利用のユーザー様は、みんカラの一部機能がご利用いただけなくなるなどの影響がございます。
ご不便をおかけして申し訳ありませんが、対応機種またはスマートフォンやPC等でのご利用をご検討いただければと思います。

<影響を受ける操作>
・みんカラmobileへのログイン
  ※ログイン状態を保持している場合、
   ログアウトすると再ログインができない可能性があります。
・会員情報の変更
・お問い合わせ
  ※SSL(https)対応ページを使用する場合

あー、ログインしたままにしてたんだけどたまにパスワード要求されてたんだよねぇ…
ログアウトしたから再ログインができないという事ですか…

もう7年前の携帯だけど使えてほしかったわ…

さて、これはどうにかしないといけませんね。




どーしましょー
Posted at 2015/11/20 23:39:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2015年11月15日 イイね!

2015秋アニメについての考察

2015秋アニメについての考察さてろりこんばんは。

毎シーズン書いていましたアニメ一覧。今回は時間とやる気が足りず中々着手していませんでしたが、ようやく準備が整いましたので遅ればせながら…パパッと逝きましょう。てかもう6話前後まで行ってるのか…



まずは今シーズン自分が見ている作品ですが…




○俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件



タイトルは知っていましたが、読んだことは無かったラノベ原作アニメ。
何というか…フトモモに力を入れているのは分かりますが、スカート短かすぎだろぅww

白亜はちょうどいいけどねっ!



うん、やっぱこういう娘が居ないとバランス取れないわ…(爆

あとタイトルが原作からちょっと変わっているのは色々と配慮した結果なんでしょうかねぇ?それともゲッツ!を推したかったのか(笑)

○学戦都市アスタリスク



これもラノベ原作ですね~
分割2クール放送だそうなので、結構長くなるんでしょうね。後はどの位間があくか…でしょうか。あまり空くと忘れてしまうww

推しはやっぱり紗夜ですね~

原作のイラストのカッコ良さったら…


コレですよコレ。こーゆーのを待ってたw

紗夜は今期の嫁候補No.1です~
てかこんな幼馴染が居たら他の娘には行かないわなw

○小森さんは断れない!



最初は見ていなかったんですが、ショートアニメという事もあって視聴開始。あんまり大きいのは好みではないんですが、小森さんの声が内田彩さんという事もあって継続決定です。

原作はクール教信者なんで旦那の~の感じがありますね~

やっぱり推しは根岸さんですね。このだるーい感じとジト目が…良いっすね~



なるほどこういうのをシニカルと言うのかぁ…

○ご注文はうさぎですか?? 2期



ええ、もう安定の2期ですね。
どの娘も可愛くてハズレが無いとしか言いようがありません!



エンディングのチマメ隊はもう吐血モノです…

1期に比べてギャグ要素が増えたような…?



とにかく…
ぴょんぴょんしちゃうんじゃーっ!

○対魔導学園35試験小隊



今季のラノベ原作シリーズでは個人的に絵が1番かな~と思う作品。

原作絵は切符さんが担当しています。切符さんといえばのうりんを思い出しますよね。



やっぱり推しはマリでしょう。かな恵さんやっぱ良いわ~



でもラピスも捨て難い…正直野水伊織さんの棒ボイスは刺さりまくってますww

○ゆるゆり さん☆ハイ!



とうとう、遂に…3期ですねぇ~

まったくもって安心アンコールワット状態で見ておりますww

2期ではちょろっとしか出てこなかった大室家姉と妹が…得に花子がカワイくてたまらんですばい。



「お兄ちゃん今日も寝坊してるし。」(完全に妄想w

今期妹にしたい娘No.1ですねっ!

○落第騎士の英雄譚



なんとなーく見始めたものの視聴続いてますキャバルリィ。

毎回ステラさんが脱ぐのが決まりになっているような…?

珠雫も良いんですが、気になるのはやはり西京 寧音さんでしょうか。


井口ボイスでロリババア的存在は美味しそうですww(おい



そして、今のところ見ていないアニメ(偏ったチョイスですがw

○ハッカドール



絵も良さそうですし見始めたら続きそうですが体力的にちょっとなぁ…といった感じ。

○ミス・モノクローム The Animetion 3



完全に置いていかれてますわ。ていうかGF(仮)も途中下車しちゃったもんだからなぁ(汗

○うたわれるもの 偽りの仮面



なんだか懐かしいタイトルが(汗

チェックする時間が無かった…

○JKめし!



3人のJK(女子高生)が、試験勉強の合間を縫って作る簡単でおいしいB級グルメ「JKめし」を紹介するというヤツみたいです。5分アニメなのでエントリーはしやすいのでは。ただ深夜見るとアレですなぁ…(苦笑

○おそ松さん



過激なパロディやらなんやらで問題の作品。1話がDVDやBDに収録されないことが発表されたのはウワサに聞いておりましたw

○終物語



物語シリーズの続きですね。とはいえ自分は鬼物語(しのぶタイム)までしか行っていないのでまだ追いつけませぬ…orz

○温泉幼精ハコネちゃん



源泉から現れた幼女ハコネちゃんを元の大人の姿に戻そうとのコメディ。やべ…ストーリー見てたら見たくなったじゃないか…(笑)

ちなみに5分枠です~

○コメット・ルシファー



SF系の作品のようです…イマイチ情報が無くてスマソ…

○櫻子さんの足下には死体が埋まっている



タイトルだけ見るとホラー系?とか思ってましたがちょっと違うみたいですねぇ。

けっこう深そうな作品ぽい~

○新あたしンち



うん、申し訳ないけど切り捨てていきますよ~w

情熱のッ!赤いバラ~♪

○新妹魔王の契約者 BURST



少し過激なお色気シーンが支持を集めているんだとか。この縦長系瞳孔の目の書き方は好きかな~



まあ、アレだな。大きければ良いという昨今の風潮を危惧しているよ…

大は小を兼ねないよっ!

○てーきゅう 6期



テニスをほとんどしないテニス漫画というらしいw

まったく見ていないのでダメですわw

○VALKYRIE DRIVE -MERMAID-



そういえばチェック忘れてたよっ!という百合バカが見過ごした1作。

近日中に見ようとは思いますが、所々に「攻撃的爆乳ハイパーバトル」とか「巨乳モノ」という不穏な単語が出てくるのでちょっと心パイな所です(あっ

○緋弾のアリアAA



ワタシの好きな絵師様こぶいちさんが原作イラストを担当している作品なのですが…

無印もまだ見ていないのでスル~です…

かみさまみならい ヒミツのここたま



物を大切にしていると現れる「ここたま」と主人公四葉 こころの物語。元はハウスドール玩具なんですな。大きなお友達も見ているのか?(笑)

ちなみにTVQでは午後6時から放送です(爆)

○不思議なソメラちゃん



ここたまの次にコレを挙げるのもアレなのですが…(爆)

このブログを下書きした時はまだ見ていなかったんですが、一気見しました。

酷いアニメですwwこれはもう一度笑えなかったら2度と笑えないかな…ていう感じ?

自分は笑いっぱなしですがww

5分枠…いうても実質3分くらいなので一瞬です。この位じゃないと持たないわww

○ヘヴィーオブジェクト



うーん…見れば面白いのかもしれませんが…タイトルにビビッと来なかったっす…

○ヤングブラック・ジャック



皆さんご存知ブラック・ジャックを原作とした、間 黒男の若かりし頃を舞台とした前日談的物語だそうな。

○ランス・アンド・マスクス(Lance N’ Masques)



全然チェックしてなかったんですが、原作絵を見ると、ん?見覚えが…と思ったら…


茨乃さんじゃないですかっ!どおりでちまっこい子がカワイイ訳だぁw



○あにトレ!EX



5分枠のショートアニメ。5人のアイドル候補生とともに視聴者がフィジカルトレーニング(エクササイズ)を楽しめる様な構成となっているそうな。

見ても良いんだけど…見てもいいんだけどな~…見てません(笑)




とまあ今期はこんな感じですかな。他にもまだ放送作品はあるんですが、ジャンル的にもワタシの編集体力的にもこれで一杯一杯ですぅ…

大分遅くなってしまいましたが、気になる作品、ありましたか?

今ならまだ間に合うっ!はず(笑)

ではまた次回ノシ
Posted at 2015/11/15 02:30:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2次元方面 | 日記
2015年11月06日 イイね!

現実からの逃避行その2(To大須To広島&帰還

現実からの逃避行その2(To大須To広島&帰還ろりこんばんは~

先日仕事で自身初!S660を施工しました~


コンセプトとデザインは結構好きでしたし、実車をprprすると結構欲しいかも…と思ってしまいましたが…やはり実用性が皆無ってあたりがネックですねぇ…収納とか無に等しいですし…高価いし…
あとエンジン音が残念ながらNシリーズと同じなので「何か足りんなぁ…」と。せっかくエンジン音が車内に入ってくるようにしてるのに…


さて、前回に続き遠征レポです。
確か、
往路眠れずフラフラしているところをメイドさんに助けられ、ぴょんぴょんしたあげくクマー(名前はありましたが主の意向に従いますw)とJSの良さについて語り合った…あたりまで行きましたかね?(ん…ん?

31日(土)朝。射し込む光とクマーさんのフンフン鼻息で目が覚めました。確か7時過ぎだったかな。
家主と時間を合わせ起床、支度して、とりあえずMAXのコンディションチェック。



高速回転多用のせいか、ブローバイ(どっちかっていうと水)が結構溜まってました。オイル残量は問題無し。


エンジンを掛けると…インフォメーターからアラート音が…((((;゚Д゚))))
吸気温センサー移設によるDIY配線のつなぎ目が断線。ササッと改修して出発です。

結局目的地の大須商店街でモーニングも済ませてしまおうという非常に効率的な作戦。


国道1号、土曜日のいつもの風景(だと思う)。前日夜も見たけど結構痛車走ってる。さすが自動車産業の中心地といったところでしょうか。あとボロいクルマが全然走ってなかった…MAXなんて1台しか見なかったぞ(ザワ…

と言っているうちに到着です。痛いクルマ乗りのたまり場、万松寺駐車場の8階デス。
8階までJworksのFパイのデロデロ音を響かせてきましたw
万8というフレーズは聞いたことあったんですが、ココの8階のことだったんですね~早い時間だったのでクルマはほとんど無く…ちょっと下の階に白のFCが停まってたな~


で、またもや「ドヤァ」とエレベーター横に陣取りますw

趣のある喫茶店で珈琲とトーストとゆで卵。これがウワサのモーニングセットと言うヤーツですわ。写真無くてスンマセン。シンプルだけどそれが良い。てかトースト美味かったw
喫茶店のあの静けさ良いなぁ~ガラスの厚み何ミリなんだろ?(そこかよw

んでガイド様の目的地。こみっく軸中心派。並びましてお目当ての限定品ゲットできたようです。kwskはこちら
ワタシはウロウロ(主に藤真拓哉さんところ)してましたが、流れ弾が命中。夢寐ありすさんの絵も要チェックよ~

一度荷物を置きに駐車場に戻って、(ちょっと痛げなクルマが増えてたw)商店街を散策。ハロウィンという事もあって仮装(一部はコスプレ?)の方も多かったですね。地元小倉とかはどうだったんだろう?
一番気になったのはピンクのランドセルからってた人ですかね~(楽しそう…とか思ったのは心の中にしまっておk(ry

昼食は名古屋っぽいものですかねぇ?という事で肉味噌カレー研究所にお邪魔。

それなりの量かな…と見えたけど十分腹一杯でした。味も良かったです!
九州北の方は味噌っていうと味噌汁しかないもんなぁ…味噌ラーメンてピンと来ないし…文化の違いですよね~

腹も膨れた所で、「どうする?豊郷、行く?」→「うーん…別に行かなくてもいいっすかね~」という事で最後の大ボス、まんだらけに…








家宝がまた増えましたっ!(歓喜


美柑ちゃんだよっ(*´Д`)ハァハァ(意味ありげなアングルww

とーかー色々見ていると予定の時間に。この程度の時間では見終われないとは…恐るべし…ビルヂング…

こ…今度は諭吉握り締めてアルターの美柑ちゃんをショーケースから救出しに行こうと思います!(爆)

駐車場に戻ってくると…あれは…

のー!のぞみんじゃないっすかww


まんだらけでいい土産見つけられなかったんでご近所のみん友さんへのお土産はこの写真でw

お望みなら美麗にB5サイズに引き伸ばしてご丁寧に額に入れちゃいますよっ!

最後にガソリンを補充してお別れでございます。2日間お世話になりました~

高速に乗り、1つ目のSAでお土産漁り。スーパーセブンもついでにprpr。

カッチョエェェェェェーッ!でも長距離疲れそう…



日が沈む中、中盤からは80ちょいペースで走るトラックの金魚のフン状態で経済走行。めっちゃ疲れなかった!
結局調子良くそのままノンストップで広島・小谷SAへ。

そう。この旅はまだ終わっていないのだ。


呉のみん友さんケネス@元ギャランAMGさんと密会デス。約束のダウンサスをお渡しし、ちょいと食事しながら駄弁らせていただきました。



こんな機会も中々無いと思い、パーツもお渡しできて良かったです!世界で2番目においしいメロンパン。美味かったですっ♪
今後のMAXのMAD進化期待しておりますっ!(ヲイ

そこからはまた快調に…とはいかず食べたせいか眠気が…ということで最後のPITストップ。ちょっと休憩して最後の給油(10リッター)して目指すは西の大地!


関門橋を渡ればそこはわが大地~♪(さすがに暗いとブレッブレw

都市高速には乗らず、日付の変わった門司~小倉市街を流していると何とも不思議な感覚でした。初の遠征でしたが色々と得るものもあった気がします。結局帰還は午前3時ですた。

とりあえず(高速に)乗ってしまえばけっこうどこまでも行けるな!と思いましたね~(金額的な壁はありますが)

さて、4日間にまたがった大遠征のお話もこれで終了です。

最後になりましたが、計画段階からお世話になり、案内はおろかこんなヤーツを泊めていただいたおぷてーさん。ありがとうございました。


またの機会があればもっとゆっくりしたいですね!いや、一緒におふr(ry

夜通し傍で温めてくれた娘さん。君が居なければボクはカゼを引いてしまっていたかもしれないよ。結構朝冷えたもんね。



リード110で颯爽と…という姿は拝めませんでしたが、日本橋の案内ありがとうございました。ノヴさん。

今回は少人数オフでしたがお越しくださったひできちさん。

フィナーレ(笑)を飾ってくれましたケネスさん。

皆さん、道中お世話になりました!

そして約1500キロ走破してくれたMAX、これからもよろしく頼むよ!


どーでもいいおまけ:ヤミも大分増えました。でもやっぱりねんどろが一番カワイイな。平常運転乙

Posted at 2015/11/07 00:38:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | 非日常 | 日記
2015年11月01日 イイね!

現実からの逃避行その1(To大阪To愛知

現実からの逃避行その1(To大阪To愛知皆さん\(^o^)/こんばんは!ご無沙汰しておりますシャープシューターでございます。

ここ数日で一気に寒くなりましたがCatch a cold!されていませんか?(風邪引いてないかい?w

さて、これは夏ごろだったか、夏の少し前だったか…
親が(祖母と2人で)海外旅行の計画を立て始めていたので「このタイミングを利用して遠征とか…」と妄想していたわけですが、その時は親の旅行が中止になりガッカリしていた所、10月末に4日間行ってくることが決定。

私のターンが回ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

という事で秘密裏に計画を立て、いざ決行してまいりましたッ!

まさかあの妄想が現実になるとはなぁ…

10月29日、仕事を終え、その後の予定を終え、軽く食事を済ませて定刻どおり22時に出発。
都市高と関門橋の連絡通路の工事中のため関門トンネルから忍びますw



山口県入ったよ!←こんなペースで書いてたら終わらねえよww


美東・宮島SAと止まり、その後体は疲れているのに止まると眠れない!と往生しつつも(写真は福山SA)どうにか日本橋オタロードど真ん中に陣取ります。(ドヤァ



ココにあります。ココには夢がちゃんとある

阪神高速はちょうど通勤ラッシュだったようで車も多く、大阪走りに怯えながらも武器、音量と北九ナンバーで掻き分けルート死守(笑)割り込む時は3000rpm以上(爆)

2時間近く待ち(やはり眠れず)おぷてーさんとノヴさん(若干の交流はあったもののリアルではお初でした)と合流。

リサーチもへったくれも無くただキタ。という感じの自分だったのでお任せしてショップ巡りを~



お買い物のトピック
○ゲマズでごちうさ2期のEDを3人で静かに最後まで見る。やはり皆紳士だ(*´Д`)ハァハァ(爆)
○ソフマップでおぷてー&シャープ氏「X-BOX ONE」ってナニ?超高画質レースゲームを知る。(Forzaだった
○シャープ氏いよいよ体調がヤバくなりメイド洋食店で昼食。
○らしんばんで高けぇ…と言いながら大量の在庫を漁り続ける。ヤミのぬいぐるみゲット。
○電気関係のショップが多いことにシャープ氏かなり感心。
→気が付いたら夕方。大体そんな感じ。何かもう、徹夜明けのヘンな感じで写真も結局全然撮ってなかったのよ。コンデジ持って行ってたのに…orz…

だがしかし、旅はまだ中間地点にも来ていないのだ。

おぷてーさんを乗せ目指すは米原駅。ここも意外と長かった…

そこからはインテに付いて目指すは小牧。
○高速乗り早々ルークスがインテに牽制。MAX、何も出来ず置いて行かれる(爆)
○プリウスに煽られる。守護神インテ発動→MAX完全に置いて行かれる(爆)

そんなこんなで今夜の宿…ではなく名古屋エアポートウォークへ。同じく愛知のしかも元MAX乗りでお世話になったひできちさん(旧へらさん)とお会い出来ましたっ!


コーンどかすか悩んだけどメンドかったのでそのまま(笑)
アンダーLEDが若干下がってるぅ…



現在は家族車のラウムとJOGとのことですが、またMAXに乗られる事を期待しておりますw
わざわざありがとうございましたっ!

ここでようやく宿、というか今回の本当の目的地、一部には有名なカントクタペギャラリーにお邪魔しました。


お出迎えは百花ちゃ…デk…いや、やっぱカワイイわ~

そして客間にお通し…

どんな客が使うんだよっ!(オマエだよ)お借りいたしました~

構ってちゃんな娘さんも居ました(ワンコさん)が、その横でJSはじめました(一般向けと薄いけど厚いヤツ)を読破してましたww(ヲイ


JSに「変態…」とか言われたらいろんな意味でナニかが始まりそうな気がする~(ヒャッハー
検尿エピソードはアカン…

あとさつきコンプレックス。ただただカワイイじゃないですか…

そんなこんなで10/30日は終了。1日中痛Tを着れて大満足でした(笑)

続は次回…たぶん…



そして…
先月27日に病気で亡くなられた松来未祐(まつき・みゆ)さん。療養してまた出てこられるものと思っていましたが、こんな事になるとは残念でなりません。

この場をお借りして哀悼の意を表させていただきます。
Posted at 2015/11/03 15:10:43 | コメント(3) | トラックバック(1) | 非日常 | 日記

プロフィール

「@シュタゲ ゼロ LEDナンバー灯に新しいナンバープレートとボディーカラーと分かりやすかったですがwそもそもスバルのラクティスが少数……」
何シテル?   07/22 08:40
L950Sシャープシューターです。九州で車の磨き・コーティングの仕事をしています。整備士の資格も持っているので趣味でよくいじっています。 幼少期からクルマ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

テールがそっくりさん 
カテゴリ:一般公開用
2014/10/26 23:59:49
コンパクトデジカメでも愛車をカッコ良く撮りたい!~初心者さまへ~ 
カテゴリ:一般公開用
2014/05/23 18:28:26

愛車一覧

ダイハツ MAX 「スマカワ」MAX (ダイハツ MAX)
ダイハツ MAX(Lスペシャル)に乗っています。 コンセプトはカッコ可愛く純正+αスポー ...
ホンダ Dio (ディオ) Dio 一号機(AF18) (ホンダ Dio (ディオ))
知人に譲ってもらったAF18。もう20年以上前の原付ですが、まだまだ元気に走っております ...
ホンダ Dio (ディオ) ボロディオコンビブレーキ (ホンダ Dio (ディオ))
知人宅車庫で長期放置、解体寸前だったライブディオ(コンビブレーキ)。 それなりに改修し ...
スズキ アルト アルちゃん (スズキ アルト)
祖母からのお下がりアルト。 多分ノーマルです。いや、ノーマルっぽい何かです(違 スペ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.