• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
L950Sシャープシューターの愛車 [スズキ Kei]
【経過観察】Holts ヘッドライトコーティング
2
どうでしょぉか…<br />
<br />
コーティングしてから洗車していないのですが、ちょっぴり黄色くなってきているかなぁ~といった感じ。<br />
<br />
とはいえコーティング無しだと1月も経たないうちにザラザラになってくるのでコーティング維持はしているようです。<br />
<br />
ヘッドライトの光が当たる中央や紫外線をよく浴びる上側が特に劣化…ということもないのでコーティングは強そうです。<br />
<br />
自分的にはいまのところ67点…といったところでしょうか。
どうでしょぉか…

コーティングしてから洗車していないのですが、ちょっぴり黄色くなってきているかなぁ~といった感じ。

とはいえコーティング無しだと1月も経たないうちにザラザラになってくるのでコーティング維持はしているようです。

ヘッドライトの光が当たる中央や紫外線をよく浴びる上側が特に劣化…ということもないのでコーティングは強そうです。

自分的にはいまのところ67点…といったところでしょうか。
カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 調整・点検・清掃
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2014年08月20日

プロフィール

「大回転↻↻↻↻↻↻」
何シテル?   03/04 21:06
L950Sシャープシューターです。九州で車の磨き・コーティングの仕事をしています。整備士の資格も持っているので趣味でよくいじっています。 幼少期からクルマ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

コペンのミッション分解3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/13 17:15:41
[ダイハツ ミラ] カタカタだyo!『タペット調整』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/31 20:55:34
テールがそっくりさん 
カテゴリ:一般公開用
2014/10/26 23:59:49

愛車一覧

ダイハツ MAX 「スマカワ」MAX (ダイハツ MAX)
ダイハツ MAX(Lスペシャル)に乗っています。 コンセプトはカッコ可愛く純正+αスポー ...
スズキ アルト さんろく (スズキ アルト)
アルト→アルトで親戚から入れ替え。 我が家久しぶりの現行車。 3AT→CVTはかなり楽。 ...
ホンダ Dio (ディオ) ボロディオコンビブレーキ (ホンダ Dio (ディオ))
知人宅車庫で長期放置、解体寸前だったライブディオ(コンビブレーキ)。 それなりに改修し ...
ホンダ Dio (ディオ) Dio 一号機(AF18) (ホンダ Dio (ディオ))
知人に譲ってもらったAF18。もう20年以上前の原付ですが、まだまだ元気に走っております ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation