
昨日、今日と、仕事を休んで、防火管理者講習に2日間行ってまいりました


過去何年位乗ってなかったかの、電車とバスに乗って市内に行ってきたんですが、通勤ラッシュ…あれは地獄です(汗)
身動きとれずに、電車の揺れに耐える(((・・;)神業ですな。車での通勤がどれだけ楽なのかと思いました(^_^;)
無事、講習も完了して、資格ゲットして、嫁に迎えに来てもらって帰る途中に家の近所で見かけたMH23のスティングレーにちょっと刺激を受け、帰ってネット徘徊してて見つけたこれを見て
黒に指し色の紫が嫁が食いついてきて、「そろそろうちのもカスタムしてや」と!!
確かにホイールもほったらかしにしてますし、そうだな~っと(-_-;)
なんで、ちょっと娘のご機嫌も良かったんで、ちょっとやってみようと
こやつを
こうしてやりました(^^ゞ
若干、絞まったかなと(^_^;)
ホイールも、盆休みにちょっと下ごしらえしようかなと(^3^)/
とりあえず、この秋には、ある程度仕上げてみたいんで、とりあえずGSは、現状維持かなと(^_^;)
嫁号のタイヤをゲットせねば(((・・;)


Posted at 2013/08/09 21:53:06 | |
トラックバック(0) | モブログ